福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

01:25

itmhr越前にも金華山あるのか
OTONAKANAわーわーわー RT @hirougaya: ちなみに、この「動燃敦賀所長 水船隆昌」さんは敦賀市にご健在のようです。: http://t.co/ZZmM3GN
thiro0122森脇さんは福井社長と同期だったか
kanako_0524@o14ke 福井に行くなら鯖街道に行って、鯖食べて�帳�ぢ愛知はしょっちゅう行ってたよん
waizumi1122@TMR15 本日お疲れさまでした(≧∀≦) 自分もライブの疲労で眠たいはずですが、西川さんが同じ福井テレビでF1見てると思うと観ずにはいられない!! 流石に深夜はマリモ眼鏡のCMはないですね。笑
wack746RT @Hitoshi_Iketomi: 興味深い。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http:/
itmhr@s_chiharu 杉津パーキングエリア(すいづパーキングエリ ア)は、 福井敦賀市 の 北陸自動車道、 敦賀IC - 今 庄IC 間にある パーキングエリア である(Wikipedia)
nagase668月になると無性に福井に行きたくなる 蕎麦と東尋坊はこの時期やな
higevisionRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは歴史的証拠
kiidayoRT @hirougaya: ちなみに、この「動燃敦賀所長 水船隆昌」さんは敦賀市にご健在のようです。: http://t.co/ZZmM3GN
hnoriko岸和田を日程的に諦めたので福井…と思ったけど福井即日完売だったうああん´;ω;`と、東京?東京…?
yky_sokkou@kirikiriron ねえねえ、福井と本郷キャンパスと舞鶴と石川と長岡の高専生と知り合いたくない?(にこにこ
attun0121@rinodayooon312 大きい大学って友達作りにくそう…うちは小さい大学やから学科の子ほぼ知ってるし、短大やから授業の量も同じぐらいで興味ある授業被ったりしてるからお昼とか絶対友達いる!ほんと学校楽しいもん(^^)でもやっぱ福井帰りたくなるよね!いつ
chinchilla0210福井豪雨後の河川工事や原発事故後の本県の原発への対応と対策から、社長が多いとされる福井人の[先を見越し考え行動する]人間性がかいま見えるようだ
o14ke@kanako_0524 岐阜・滋賀・愛知・福井・茨城とカナリの移動。。。仕事の時より睡眠少なそうなのです…
s_chiharu@itmhr もしかして杉津って敦賀の先?!
meronchan_w名古屋でみそかつ食べて岡山でデミカツ食べる予定で長野調べてたらソースかつ丼出てきた!!かつばっかヾ(。・ω・)ノ
1musan6jijiji_97 先生にかけられるって何!?笑 おわすは終わらせること?(。・ω・。) そんな感じの意味だよー♪ はよしねまは、県外で使えない福井弁(笑)
rinodayooon312@attun0121 仲良かった子は専門の関係で授業少ないし、わたしは教職とってるから授業多くてひとりってことが多い(´・_・`)最近やっと仲良かった子以外にもちょっと友達できた!またあそぼヽ(´∇`)ノ福井帰りたい(´・_・`)
jagulizeRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは歴史的証拠です
noriro_08越前ポーズかわいい><
nao_mixx@_kanan 私も学生のときからここ好きです。煮込みハンバーグ添えたまらん!同じく福井だとどこだろね〜
mika5296@mamina5296 みなみちゃ�帳�ぢん♪ 遅リプごめんね。゜゜(*´□`*。)°゜ 名古屋は行ったことないねん… 宮崎まで行ったことを思うと、行ける範囲内やけどね�帳�ぢ いつか行きたいです!!!  福井ライブの興奮は、思い出すだけでニヤニヤしちゃうね�帳���●≧艸≦
ryotamaruニコ生タイムシフト予約 : #nico_fukui もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! http://t.co/0TtjFFM
ayupi_s福井の代表校どこなったん?今年も福商かな?
twipoppp! 昨日西川さん福井だったのか!!!
akie_candy@TMR15 福井出身(今は違う)として嬉しいです( ´艸`)また遊びに来てね!冬には越前蟹がうまいですぜ(* ̄ー ̄)ニヤリ
AA_MTG富山は車で行くなら体感的には近かった。石川とかも視野に入れると北陸のあたりは開拓する余地がありそう、今度は東尋坊とか行きたいところ。来年は北陸でGPやるべき。
inoa0120@s12rotiriha1982 フジテレビ、そういえば全然見てないやー。ってか福井はチャンネル4つしかない(笑)もちろんNHKと教育混みで。
soundkatsuとなると、8/7のセンチュリーには行かれるのかな?RT @taizan338: 福井常駐を終えて、昨日名古屋に帰って来ました。
sotarooooo@sakiki_nba お、さすが!笑 福井の代表選抜は熾烈な争いじゃった、、
tsuvocRT @Hitoshi_Iketomi: 興味深い。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://
noco_coあー福井って日曜降水確率80ぱーだったんwww地元民なのに知らないわたし…w
aina1116@TMR15 福井と言えば、話題になってるアカウントあります(@monjukun )もしよかったら見てみてください!
IKUMI822@TMR15 福井のライブお疲れ様でした! 本当にめっちゃ、最高で気持ち良かったです�帳�ぢ。本当にありがとうございました! 次は両国国技館にて弾けていきます\(^ー^)/
ppxsatoxqqぶふっ!Σ(゜∀゜) GLAY全ツ。 石川ナシ!! 福井かよ!! 最近、みんな、 金沢避けるなぁ… 偶然にしても 重なりすぎw
yuzi_chiba美浜町:灯台と海が印象的。砂浜も素敵で、美味しい魚料理を出す店がたくさんあります。
Fuh__福井に四時についてそこで敦賀行きに乗り換えないと...寝過ごしそう
yonomoriazusa福井裕(仮)さんと野中藍さんがyonomoriazusaを取り合っています。どうする?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo どっちも捨て難いので、竹達彩奈にします。
NORInoriboarder電話したらやっと起きた!!どんだけ寝とんねん!!福井弁だー!!( *´艸`)ムププ
afrodance123456これまた福井やないの!RT @boratsurishi 黒龍頂きました。
tmst0803RT @ky_kz: (ざわざわ・・・<キュッキュッ・・キュッ・・・>ざわ・・・・・・・・)桃城「おーい越前!」という始まり方 #テニミュあるある
LaLaLanLanLanRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長の手紙の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS
zeal_90【プロスピ2011】阪神は1回裏、吉村に2ランが飛び出して2点を先制。広島は5回表、福井のスクイズで同点とした。阪神は9回裏、吉村がソロを放ってサヨナラ勝ち。西村は1回を投げて無失点で勝ち投手となった。3対2で阪神が勝利。
awaharaokoshi2日は福井マルヨの予定なんだが無理っぽいな
Da_Meやだーーーーー越前しんじゃやだあああああああ やっぱりしねたは美化されるものじゃないよ・・ あんま好きじゃないわ・・読むけど なんか 嬉しくないじゃん
munekunpapaRT @Hitoshi_Iketomi: 興味深い。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。ht
kiykunRT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http://t.co/jzc4iiS 直筆とは歴史的証拠ですなあ
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
y_natuse裏表なくあっけらかんとスキンシップする桃ちゃんと、この人ホントどうしようもない(鈍感で)と思いながら桃先輩が好きな越前とかどっかに落ちてませんかしかしどう足掻いても桃リョは遠恋
k2mt0287RT @Hitoshi_Iketomi: 興味深い。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http:
tatsunami31namiいちいち越前いう不二せんぱいがかわいい
ikedanobRT @Hitoshi_Iketomi: 興味深い。RT @hirougaya: 朝日新聞社科学部だった大熊由紀子記者の著書「核燃料」(朝日新聞社)の古本を買ったら、中から動燃敦賀所長直筆の推薦文が出てきたので公開します。買いだめして配ったんですね。http:

0 件のコメント:

コメントを投稿