福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

21:55

dokidokimichico大阪から送った荷物、到着! ゆきちゃんからウェディングドレス小物と韓国土産、パパから畑で採れた野菜。 あと福井と広島の名産品。 家族の愛を感じるステキな荷物 ありがとうございます!
donabe__石川の電波で福井もみれる RT @moggred: あああ関西だから明石家電視台なのかー RT @proto_77: 関西はほとんど全滅っぽいです 当然ここ京都もw RT @moggred: 北陸は石川だけですね RT @proto_77: どのくらいいるのだ
ki_ratoRT @ystricera: (おしどり 月間降下物に昨年の3月分付いていた。秋田、福井、島根がセシウム137突出して高いが 福井と島根は原発あるが秋田が多い理由)安全委員会「これについても安全委員会の専門家の話によると通常の年 冬の雪が降る季節は日本海側でセシ
skyxluvsm1221@seichaaa そこらへん触れんwwwタノカ福井にあったんやないん?
muji64へへっ、三鷹には日曜日に戻ることになったw 福井満喫やなぁ
sugowaltzRT @ystricera: (おしどり 月間降下物に昨年の3月分付いていた。秋田、福井、島根がセシウム137突出して高いが 福井と島根は原発あるが秋田が多い理由)安全委員会「これについても安全委員会の専門家の話によると通常の年 冬の雪が降る季節は日本海側で
e0425すごい!!!!!! RT @jumbo7777: 福井投手にサイン貰ったー!しかも名前入り!!きたで、これええええー!! http://photozou.jp/photo/show/1109815/91579932
Yorosu13RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結
Chun_4646福井にいくことにしやう
gerurincyo敦賀潜りの写真。あまりうまく撮れなかったかな... http://flic.kr/s/aHsjvGWJNG
otyawanya【秘仏開帳】8月10日は朝日観音(http://bit.ly/m3wsAV)千日詣の日です。朝7時から夜9時まで御開扉します。今年は東日本大震災復興祈念の万灯会を企画しています。たくさんの蝋燭の灯に浮かび上がる観音様の尊いお姿、ぜひご拝観下さい。 #buts
jingnakano福井県に「ボルガライス」という食べ物があるらしい。なんだろう、この頭に爆弾を埋め込まれそうなネーミング。
eddie__t@kagamikan 関西方面なら早朝の敦賀行に乗り込めば、あとは楽勝だよ
quackery_aqpa小浜市行くのは倉敷市行ってからな
iori_okunRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。
rinchannel_02@gomagoma_sesame うんww買い物はほぼ福井だしww琵琶湖の向こう側に行くための電車賃と京都行くまでの電車賃が一緒って…wそれなら絶対京都行くわ!!
kamurai_nekoソースカツ丼福井外で出会うと心の底で喜ぶが、出てきたカツ丼にキャベツが入っていると許せなくなる。 #福井あるある
udonko0921@shimajiro 買わないけど、質感は知りたいんですよねーまぁ福井だし。 修理には郵送しかない時点で・・・
watarigaはよしねま、は、早くしなさい、という意味であって決して早く死ねという意味ではないので、福井県民がうっかり使っててもどうか怯えないでやってください…(遠い目)
fannyclaimer普通のカツ丼にしようと思ってたのに、見るとやっぱりソースカツ丼にしちまうな
kiji_019ううカルピンもふりたい越前もふりたいかわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿