福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月1日月曜日

08:25

ay22pはあ…昨日の福井公演から一夜明け……今日から8月やってのにあたしの夏は終わった……
seki3seki3RT @TMR15: 民放が2局しかない福井だからこそ、こんな時間に観ていたテレビで、至極おもしろき番組を発見!『へうげもの』イイ! http://t.co/dnezGOl
YahooNewsJP[社会] 【原発のあるまち】黎明−福島・福井(5)一番のリスクは地元に - 産経新聞 http://j.mp/qG45p0 クリーム色の巨大な原子炉建屋を見上げながら、ランドセルを背負った子供たちが元気よく学校の正門をくぐる。美浜原発(福井美浜町)から
ma6ca車借りて、福井へ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鰾鞜鳬鱚竟鶯Ь�鰾鞜鳬鱚竟鶯鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺⇒http://bit.ly/q6KiQ6 ワードパーク 日本の流行ワードのまとめで検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://wordpark.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
NatsumeTerairh雲肌麻紙パネル F40: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://am
kanako_0524@o14ke 福井は京都方面に鯖を運ぶための街道があって、昔から宿場町として栄えた地域があったんよー。福井の鯖は有名なんです!あたしは仕事で瀬戸によく行ってた�帳�ぢ。あと緑区も!栄だね。
heizo_kun行けるリスト2011>福井、岐阜、 渋公。 ん?渋公って渋公に名前変わったの??http://www.glay.co.jp/rmss/
ruko_jpRT @hyakuo: おはようございます。きょう午後4:30�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ嶺北忠霊場「みたま祭」です。終戦から66年、お守りする方も高齢化、お参りする方も年々少なくなり寂しくなってまいりました。戦争の悲惨さと平和の尊さは後世に正しく伝えていかなければなりません。ご英霊に感
yky_sokkouへえ、福井って漫画喫茶あるんだ?(微笑)
na112358132134a@dondokodon15 ほんと良かった!福井は天気よくなくて海寒かったらしいよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迢迢迢迢�壌謐謐謐謾鹿畩鹿�昭��ぢこれから新潟帰る!福井なんもなかったけどまた行く!そして金沢も!!
okkan3@emily_fujimura ぉはょ(^O^)おは朝見たよ(^-^)/いろんなグッズあるんですね(@_@)シャワーシーンはセクスィ〜でした(>_<)今日は福井で頑張ってください(^-^)/
Fuh__なんでこんな早く鯖江きて漫画喫茶でごろごろしてんだろ
kkumenaraRT @shun148: 昨日は福井に行ってきましたが、海水浴シーズンにも関わらず、道路はガラガラで敬遠されているようです。これでも敦賀市長などは地域経済のために原発が必要と言い続けるのでしょうか? #genpatsu
papipuupuu土、日と広島で開催された日本母親大会に参加してきました。「どちらから?」「福井です。」「あー、あの原発が沢山あるとこ!大変ですね。」こんな会話が繰り返されました。福井の知名度も上がったなあ。
maryan_spooky_j@lalahluminoux 何時も蕎麦とソースカツ丼は欠かさず食べてた、飯田の明治亭のソースカツ丼は最高ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿