福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

01:55

r_ssk64母ちゃん姉ちゃんは福井へ帰っていきました 相変わらずやったけど一緒にいるの楽しかったかな 福井で頑張ってください
uchikansei@spadein(^-^)きをつけて オキミアゲの量 坂のおおい町 あれ家に帰らない?どう話がなったか、解らなくなった アー若年性ちほうだ。( -_-)
math_koまさかの地元でくさかべさんに遭遇!!!(笑)中学時代のメットかぶってNinjaでタンデム(T∀T)v鯖江の10分の1スケールスポッチャで卓球勝負して負けました( ̄‥ ̄)次は負けない!(`;ω;)+゜そしてべーさんやっぱり大好き(^ω^)!v
mesofuji@drumsme うん。福井菓子うまかった。おばあちゃんが食べそうなやつね。
asun_shiratama福井県です
gotouti_info福井大野市から「うぐピー・うめピー」 http://www.ono430.com/festival/mark.html
kumiko28RT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!
auychan10021102@iyoon1218 いよーんぴょん福井お疲れさま(o^∇^o)ノ最高に盛り上がったみたいだねえo(^▽^)o来年は絶対福井参戦したいな☆☆団の参戦組と会えたんだ♪ツアーではたくさんの出会いがあるから楽しいよねえ(*^∇^*)
tubumaruuRT @NatsMiya: 今日の福井も、部活帰りの中学生が「水を一杯ください」とうちに寄っていくレベル。子供の知り合いも知り合いじゃない子も。
1120cica@kurukurutakashi 優しいあゆちゃんは、毎回福井に来てくれますノリがいいらしいですよーん
konoe_rito次のおでライ福井は12月か…
orisasanRT @shimyako: あ、やはしDS本体設定が誕生日だったらお祝いしてくれんだね。なのにラスト落としたの千石さんだったから千石さんから祝われた(笑)今日誕生日ぢゃないが。ふふ、こんな時のために?越前くんのED前データ残してんだぜぃ
fukuioku@fukui__news なになに、福井がどうしたの?
nonnonzm@hachi_ag ミハチの声、頭に残るから福井弁で再生されたんですけどwww
love_love_excel@KeigoTakeda 吉田郡山城を本拠としていた毛利元就は月山戸田城を本拠とする尼子経久の脅威を恐れて、大内義隆と盟を通じ、国人領主であった、小早川と吉川を打ち、安芸を平定した。石見銀山を攻略しようとした大内義隆であったが、尼子経久のために大
passista_jpRT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!
AlberocoffeeRT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!
maruchidesやっぱり( ̄▽ ̄)居酒屋一緒なんて偶然やわwwあっくんの顔完全に覚えられたねww RT @u_ter1002hacchi: ぅん、ツイ見てたから知ってるよ( ̄▽ ̄) RT @maruchides: @u_ter1002hacchi はっち先生!ぬまっちに福
Cartooon24福井県民に脅され我慢できず東尋坊をググって色々な怖い話を見てしまい、念のため自分の写真のチェックをしたが、心霊どころか柿木のきゃわいい写真ばかりだったので安心して寝ます(-.-)zzZ
HorusAbyssinianお宝お残し下さりサンクスです! RT @applecider52: やはり元記事は削除しましたね!http://twitpic.com/56e31n/full @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"  あり
Suzutter_oneソースカツ丼美味しそー!
bonzubonRT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!
masakarijin@wacowaco_san 福井東尋坊に同じ様な電話BOXがあるんですが…安全というよりw
inaba_tewi@fukuioku おやすみなさい、福井お空。
moana_blue知れば知るほどあり得ない話だらけの原子力発電☆RT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。
hiromimatsudaサンドーム恐るべし!! RT @ayu_19980408: サンドーム福井の天井マジで開いたよっ最高の想い出がひとつ増えたねっ(*^^*)やんかし、ありがとーっっっ☆
hiromimatsudaRT @ayu_19980408: サンドーム福井の天井マジで開いたよっ最高の想い出がひとつ増えたねっ(*^^*)やんかし、ありがとーっっっ☆
Fumitake_A発電コストはアレコレ語られている反面、送電コストの話はあまり話題にならないような。関西あたりだと敦賀の原発銀座からの送電網はかなり金かかってるように見えるんだけど実際どうなんだろうか。
55han@2z_rh わぁあんいきたいよーふくい�D"7"7"7"7!!!´・ω・`しーちゃんワープドライブしてきて

0 件のコメント:

コメントを投稿