福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

19:55

KKana1112福井のおそばが恋しい´Д`
eda_neko@chiakitakashima にこまるクッキーのけん、ありがとうございます!チームむかご枝元です。わかめ、福井の三国のさかなやさんにきいてみましょうか?むかごでは、そのかたから、天草をかわせてもらっています。すごくおいしいかんてんができます。連絡は直接にメ
sasaterumasaRT @ikedanob: 地元は条件闘争。核燃料税みたいな「目立たないつかみ金」が落とし所だろうが、脳死状態の内閣でできるかな。 RT @asahi: 保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://t.asahi.com/2zr
mutatyu今日の行き先は福井かな
ryu_hakun福井ったーにも桶狭間トリビアを教えてあげる律儀な私だ
MASA_HIGENOHITORT @ikedanob: 地元は条件闘争。核燃料税みたいな「目立たないつかみ金」が落とし所だろうが、脳死状態の内閣でできるかな。 RT @asahi: 保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://t.asahi.com/
apple_g4@fmfukui FM福井、聞いてますよ! ♪(´ε` ) リクエストしなくても、気持ちをつかんで、 ガガをかけてくれるなんて! なんて、素晴らしい番組なんでしょう。 また、あした。 ( ^ ^ )/□ #fmfukui #smooth
kohi_626@_6n モテ要素とかどうでもいいから自分がかけたいですよねwww\(^o^)/福井めがねの里なんやで作って販売してくれんかな・・・!
masugamasami福井利佐切り絵原画展、 銀座経済新聞さんでご紹介いただきました。 http://bit.ly/jMdAC6 ひとつ訂正で、土曜日は通常18:30ですが、7/2は最終日のため17:00終了です!
yunijp@zlrms たぶんその時は福井にいるよw遊ぶか
shizo_oks福井研究会のひとに木更津でばったり!!びっくりだわぁー
shimvoじゃあ、ウチ(千葉)の肉じゃがが牛なのは母(新潟)が関西よりだからなのか。石川福井新潟は牛ってこと?富山はどっちだろ?富山の知人に今度聞いてみよ @tonton731 @kitamichi @takanono7
saku4939松本さんに会いたかったよう…福井も呼んだら来て頂けるのか
teppeiSTARnakaoさ、さすがグルメすね!RT @axel727 福井にあるヨーロッパ軒のソースかつ丼が好き。@teppeiSTARnakao どうしてもたべたい。おいしいのかな?→http://t.co/ivo6ZGt
chako_pen福井の不二家なくなったよな/(^o^)\
el_J_mixRT @ikedanob: 地元は条件闘争。核燃料税みたいな「目立たないつかみ金」が落とし所だろうが、脳死状態の内閣でできるかな。 RT @asahi: 保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://t.asahi.com/2zr2
GoldsageNekoUsa特急乗って敦賀へ移動中。今日も何だかんだと予定通りに終わらずこんな時間ヽ(´o`; とりあえず朝目星をつけたコレクションケースは買ったけど、ゆっくりする時間なかった…
AgnesKanako敦賀原発情報。安全なわけあるかー。必要性もないし!そうはさせんどー。朝日新聞社):保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0627/OSK201106270
NobukoTokunagaRT @mmasao: え?、先日将来の再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、本日緊急に会議を開き、決議を取り消した!前代未聞の怪・挙。本会議で否決されるのならわかるが。原発企業の圧力か?負けるな!地方議会。
xdo_M_dorikox@mariri95320 今日やっと福井県の位置わかった!富山の下で京都の隣!ビレバン可愛いよねだいすき(*^.^*)
rio0106@rica_matsumoto3 初めまして(*^ω^*)私は福井県に在住しているのですが、今い〜ざぁええDayに梨香さんが出ていてビックリしました…!!しかも地元に来ていたみたいで(*´∀`*)何か不思議な感じがしました(笑)
Hina_ASAx3246あのー…関西の電力の4割敦賀の原発で作ってるんですけど…
loverubbyオジイのかたきうちする越前かわいいにゃん(´▽`*)
sukemori_t@ryu_hakun 都落ちの際私の妾が里で出産しwその子を越前の織田明神の神官が養子としたので織田となったw8代目の常昌が斯波氏の重臣となり、その後織田氏は尾張の守護となり、その一族から信長が誕生←イマココ私から数えて15代目にあたるwhttp://bi
riemicrophoneRT @herobridge: 色々あるよね、それは。全国で応援しよう。敦賀は決して原発で幸せにはなってないんだよ。RT @47news: 「脱原発」意見書案を否決 敦賀市議会、一転再審査 http://bit.ly/jH3VFM
Mocky323敦賀市議員を大幅に削減すべき。何人居ても自分の意思を貫けないのなら、議員になる意味が無い。何故議員になったのか?今一度、全議員に問いたい気分だ。
hanabira24RT @herobridge: 色々あるよね、それは。全国で応援しよう。敦賀は決して原発で幸せにはなってないんだよ。RT @47news: 「脱原発」意見書案を否決 敦賀市議会、一転再審査 http://bit.ly/jH3VFM
tonton731福井石川は関西仕様?ですよね?原発も関電福井で申し訳ない‥東京にきて豚で驚きでしたが母親の味は大きいですね!@shimvo @kitamichi @takanono7
saiki_narumi伊方や玄海原発も、愛媛県知事や佐賀県知事が止める決断を下として、若狭湾の停止を福井県知事や京都や大阪も、、島根1号炉もダメなの?、、、パリに行かせて頂きます.
axel727福井にあるヨーロッパ軒のソースかつ丼が好き。@teppeiSTARnakao どうしてもたべたい。おいしいのかな?→http://t.co/5dfqtN8
manchan_accountRT @ikedanob: 地元は条件闘争。核燃料税みたいな「目立たないつかみ金」が落とし所だろうが、脳死状態の内閣でできるかな。 RT @asahi: 保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://t.asahi.com/
newmatuRT @ikedanob: 地元は条件闘争。核燃料税みたいな「目立たないつかみ金」が落とし所だろうが、脳死状態の内閣でできるかな。 RT @asahi: 保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://t.asahi.com/2zr2
wasyomoへぇ〜サトシ役の松本さん。敦賀来たんだ〜
EDO10277急に思い出したww好きだったなぁ。越前ってこれであってたっけ?ww
ohafuku福井市特産です。よろしくお願いします。 RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 「金福すいか」甘み"たっぷり" 福井・白方で目ぞろえ会 http://twd.ac/j8EaNm
maikoran@tomo_819 今日はお客様ゼロだぜ(T_T)/ 敦賀店長から元気ないって聞いたよ〜。 ラブ注入されてるかい?
ikedanob地元は条件闘争。核燃料税みたいな「目立たないつかみ金」が落とし所だろうが、脳死状態の内閣でできるかな。 RT @asahi: 保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://t.asahi.com/2zr2
harusan1966RT @mmasao: 市民の前で堂々と論じる度胸はない? RT @yuki1664 どーせならネット中継される本会議でがっつり討論して結論だせばいいのに…RT @mmasao: え?、先日将来の再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が
shimvoウチ(千葉出身)は牛です。母(新潟)が牛だったのでRT @kitamichi: うちは牛肉です。え、関東も牛肉じゃ……RT @takanono7: @kitamichi こんにちは。肉じゃがは関東は豚肉、関西は牛肉と聞きますが、福井県てどちらですか?うちは関東なの
FFtokyo東尋坊から無事戻っていたのね^^w よかったー0 RT @koumechan57: 帰る�帳�ぢヾ(°ω°)おなかすいたぁ!
momocrea@TakaYan_TeamAyu あること期待してる! とりあえず福井がどこなんだか、辿り着く方法チェックしとこw
saki_10xx自然と食べ物 RT @kohi_626: 福井の楽しめるとこってなにあるっけ?>福井のフォロワーさん
lunaredeyes@coo1104 大丈夫ちょっと福井を通り過ぎるだけ
tsuyo0618RT @mmasao: 全会一致で決議したのに。どうも、「脱原発か」と言われビビったようです RT @nyami2 ナニそれ? RT @mmasao: 再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、本日緊急に会議を開き、決議を取り消した!前代未
BouhanNEWS福井新聞】 「金福すいか」甘み"たっぷり" 福井・白方で目ぞろえ会: http://bit.ly/mzQfOS
michimitsuru144なんと!やはり原子力村の力学か。RT @mmasao その意見書が撤回された。奇奇怪怪 RT @kysmtk 飯田哲也氏:国民のマグマを政治が感じ取るようになってきた。地方自治体からの反乱が見えてきた。 敦賀の原発で脱原発の意見書が可決。 #is
fodaboyここがソースかつ丼発祥の地と言われている名店ですよ。RT @atsukoAho: わぁ!オヒシソウ…"@2bon: うわー!!!今年も行かねば!!! RT @fodaboy: 駒ヶ根きらくにてカツ丼! http://t.co/AzJzUVc"
hanamonn37RT @maekawa_twitte: 敦賀市議会、空転どころの騒ぎではない。 非常事態。 このまま市民みなさんから信頼をなくしていき、最後は自らクビを宣告(議員定数削減)・・・・あ�帳�ぢ先が読めるだけに情けない。 
ibenoinnovation松本梨香敦賀に来ていたのか。
uki_ALBやべww福井に松本梨香さん来てたんかww『福井でアニマルゲットだぜぃ』らしい。恥ずかしいわf(^_^;
kohi_626@dokkaaaaaaaaaan 秋の予定はまだ誰もはっきり分からんよなwww福井なんもねーけど遊びにおいでの!車持ちだから多少は楽しいとこ連れてける・・・はず!!!!!
kyle0810@natsu_non ん、私は福井県出身なんだ^^めちゃくちゃ知名度低いとこ!笑 ボカロ好きよおおおおお!!めっちゃ聴いてる(*´д`*)
a_mine_hp福井ったーwww
bro_natsumi@mippy_1783 キョードー北陸のチケットのことですよー!ちなみに今回のB'zは福井と新潟がキョードー北陸です(^o^)
kikidiaryそれ面白そうですね…笑。RT @bunnyatake: 羽二重餅を土産に、福井を後にする。訪問先での話が面白すぎて、つい長居してしまった。韓国の某社がやれ技術を売れ、製造現場を見せろと手を変え品を変えアプローチしてきたが、ことごとく撥ね付けた話とか。
1993719345松本が福井に・・・。うえだゆうじかまもがよかったなとか言ってみる。まもまじイケメン。モデルできるやろ。
momocrea@maruchides 福井は相当ヤバそうだねー! リアルタイムで皆のツイ見てたら興奮してはなぢだったかも( ̄▽ ̄)
s_misawa0506次はウッチーで検索してみね!一番上に坂井市のなんちゃらで出てくるで。。RT @BECCHI45: ウッチーさん、検索したんですが‥ http://moby.to/k6sgep
bo_manda敦賀だけどっ。 越前市にすんでいる私。
yuhichannel@kumiko_naru MUJIカフェ行ってみたいです☆福井には勿論ないので。。(T-T)
fumin145@a_mine_hp 福井フェニックスは1,2を争う糞会場だと思うよw
akmoka福井のポケモンアニメは1ヶ月ぐらい遅れてんのよ(´・ω・)
yu_730明日はソースカツ丼にしよ。
tmns_kzrまさか福井の番組に松本さんが出るなんて…っ!ついでに松本さんって松本梨香さんね(・∀・)
loverubby絡むキャラがいちいち男くさすぎんだよね。そんな桃城がフォビアと越前への特殊感情の間で揺れる話も書きたいネタ。笑
bo_mandaきゃーーー!!!!松本さん!!!!福井にようこそっ☆
ayya0117ただいまぁ☆今日ゎ彼氏が急遽 仕事で福井に出張になってしまったので1人だし面倒なので出来合い買ってきちゃいました♪たまにゎいいか(笑)
dokkaaaaaaaaaan@kohi_626 ねー!嫌がらせくさいわ こまさんとかも合いそうな日を探そー 福井もいきたいなあいつか^m^
rockscaper敦賀がおかしなことになってる。RT @nakaikemi 特別委員会で意見書の再審査・・・全会一致から賛成少数になり不採択に #goo_aran1104 http://goo.gl/kZFOS
u_ter1002hacchi@numacchi_72 福井の夜のぬまっち(*^艸^*)ワラ こんな感じで酒盛りしたんやろ?(笑) http://photozou.jp/photo/show/890308/86436214
kitamichiうちは牛肉です。え、関東も牛肉じゃ……RT @takanono7: @kitamichi こんにちは。肉じゃがは関東は豚肉、関西は牛肉と聞きますが、福井県てどちらですか?うちは関東なので豚肉です♪
xxcalmoRT @naagita: 「脱原発」意見書案を否決 敦賀市議会、一転再審査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FaQMoid 原発シャブの禁断症状あらわる、かな。
yuki1664どーせならネット中継される本会議でがっつり討論して結論だせばいいのに…RT @mmasao: え?、先日将来の再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、本日緊急に会議を開き、決議を取り消した!
waf74だったら再稼働とかいい加減あきらめたらいい >【敦賀】もんじゅ、最悪脱すも「正常とは思えない…」 :YOMIURI ONLINE  http://t.co/5me2ucN
20100818jpRT @mnnakajist: 緊急事態? 京都上空ヘリコプター4機、北東に向かって飛ぶ。例の無いこと。敦賀原発に向かっているのではないか?
HiLiteLoverカッコ悪すぎ。全会一致でオオボケしてたということですね。⇒「脱原発」意見書案を否決 敦賀市議会、一転再審査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QHiaFzK
aman826「脱原発」意見書案を否決 敦賀市議会、一転再審査 http://t.co/eudNWdl 推進派で発言力のある奴がいるんだろうな?可決されるまで何度でも再審査をするべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿