福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

11:25

sayaka_show越前餅なう。 福井出身のリーダーの差し入れ。。 http://p.twipple.jp/VgSxL
upgradefukui[残り3日!]「ふくい元気企業フェア2011」出展事業者、募集中。: (公財)ふくい産業支援センター、年1回の一大イベントである「ふくい元気企業フェア2011」の出展募集に関する応募締切がいよいよ3日後となりましたのでご... http://bit
nomu0618nomu@tnbtkn 福井にいるよー\(^o^)/よくみんなに言われるけど☆次の帰省は国体選考会?o(^▽^)o
pine834@mjiksk うぅ(/ _ ; )嬉しい(/ _ ; )ありがとう(/ _ ; )じえじに関しては、福井さまが被ってた帽子に対して「辻井さんもあんなん被っとったな」とりあえずメモをした私。ちなみに辻井さんはネタ中じゃなくて日記等で外人ぶってチョケている際に使用
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
MP4_12C高橋さんの福井バスツアーの前日の9月23日って祝日じゃん。ナチュラルに稼働日だから気がつかなかった。どうりで前日に出発なんていう荒技が使えるわけだ。
tem_fsEdwxWAcあ、ホントだ。9/11=娘。秋ツアー大阪じゃん。武道館までは見に来れない・福井は取れなかったっていう関西の人はそっち優先だろうなー #morningmusume #berryz #hpegg
MiyoDahnawwそば打ち道具 尺2角盆 梨地塗り: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は四角いお盆なので、使い方は色々。使用後は柔らかいスポンジ... http://amzn.
kenitirokikutiぶく速。有川浩の図書館戦争が劇場アニメに。以前のTVアニメに含まれなかった『図書館革命 図書館戦争シリーズ4』か。下敷き作品は麻生幾『宣戦布告』(1998)。材料は北朝鮮のテロ。潜水艦で上陸し、敦賀原発へ。重点の移りを見定めたいところだ。
wockey_now@Utan0123 嶺北には警報も出てるから、いつ雨が来てもおかしくないかも( ̄Д ̄;)  困るような用事があるんやww
ucaco0317これから福井にいってきま�帳�ぢす。
tamabanchoRT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、内部と
ayumikiko@kazumahamamoto 福井2daysおトゥかれさまでした(^O^)/今日からまたリハの毎日かな?頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
erislowRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
magaikatumi越前町ののどぐろです♪ 脂のってますね♪ やっぱりのど黒いもんね(=^▽^=) http://t.co/VJXny5b
yoshitaka_igaan@yossykoochang ってか福井にいるんしょ?
tanakaryusaku@dadajiji  福井のじーじ様をフォローしましたので、Titterのダイレクトメッセージでご連絡下さい。 メールもあります → tanakaryusaku@gmail.com
TrainAccident高速鉄道、メディアに公開 - 福井新聞 http://bit.ly/iJxkOs この車両は1月の試験走行で、営業運転する列車としては世界最速の最高時速487・3キロを達成したが、安全面への配慮などから鉄道省は当面、最高時速300キロで営業運転する。
tomomi23ayumaroダリンと行ったの?(#・艸・#)RT @myu2602: 幸せ過ぎたぁ(ノ∇`*)ペシッ♪ RT 誕生日にライブだったんだぁぁ!!(((o(*゜▽゜*)o)))めちゃしあわせだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RT @ まだ福井だから
orikousan5656東尋坊なう。皆さんさようならー http://t.co/mAPf15Q http://t.co/9Jh26tB http://t.co/MZpCUe8
tomomi23ayumaro┐(´д`)┌RT @o_ayukke_o: うん。いぃと思う(笑)RT @myu2602: ぷっ。ぃーと思う!笑 RT あ!!!!!!そっか( ̄▽ ̄)いいと思うょ(・´▽`)b(笑)RT @ 福井泊まってたから帰る途中なのだ( ̄▽ ̄) RT
redtail_BHと彼は言ってます!僕は金でもイケます!!RT @Magaranx_BH: 金曜にしよ。。。RT @Tannydigangsta: 福井勢に連絡まわしといて!とりあえず時間はまたってことで!RT @: そうしましょう。RT @Tannydigangsta:
minamimitsuhiroRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
Magaranx_BH金曜にしよ。。。RT @Tannydigangsta: 福井勢に連絡まわしといて!とりあえず時間はまたってことで!RT @Redtail_BH: そうしましょう。RT @Tannydigangsta: なら木曜でこれる人にするか?
o_ayukke_oあ!!!!!!そっか( ̄▽ ̄)いいと思うょ(´▽`)b(笑)RT @myu2602: 福井泊まってたから帰る途中なのだ( ̄▽ ̄) RT @o_ayukke_o: なんしにくん?( ̄▽ ̄)RT @ 金沢向かいます(o>ω< http://twitpic.c
myu2602福井泊まってたから帰る途中なのだ( ̄▽ ̄) RT @o_ayukke_o: なんしにくん?( ̄▽ ̄)RT @ 金沢向かいます(o>ω
shimizusan0612今日は地元にいる福井出身の友人が送ってくれた越前そばを食う。蕎麦殻ごと挽いた黒っぽくてめちゃくちゃコシのある麺に大根おろしを絞った汁と出汁をかけて、薬味はネギのみと超シンプル。あぁ楽しみ! http://lockerz.com/s/11454466
takammytakammy金沢勢の皆さんも出席とりましょーー!☆ RT @Tannydigangsta: 福井勢に連絡まわしといて!とりあえず時間はまたってことで!
maimochi越前打刃物: ふとムスコとテレビを観ていたらNHKのあしたをつかめという番組で、包丁やハサミ、鎌などを作る工場で修行する若者のお話。行程が面白く、よくよく観てみると実家の近くだーというわけで工場見学へ。武生ナイフビレッジと... http://amba.to/
oyaechan8さあ、ふるあめりか、、、今日は福井県です。福井の皆さまどうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿