福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

04:55

yoshikonomeRT @match_an: O川さんより。日本史関係者拡散するように。RT【拡散希望】福井県、学芸員(日本中近世史)募集中!!http://t.co/p6cZ7Uk ツイッターしてなくて拡散の仕方がわかりませんが。これでいいのかな。
ryutsu_now乳がん手術女性のための下着の相談会 福井 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/3hw4l9b
KilluaEnhova僕たちの渓流フィールド—長野・愛知・岐阜・福井・富山: http://amzn.to/iGv8ik
ymazakiryo福井の発展。田舎発展。などに関する意見や感想がございましたら、いつでも御連絡下さい。
07150904あゆぅ〜福井お疲れさまでした☆ほんとは行きたかったんだけど、九州からだと飛行機も微妙で電車だと6時間くらいかかるからやめたの。でもツイ見てたら行きたくなった!来年はいくぞ!@ayu_19980408
hunter2twi【美人天気/敦賀】美人天気キャスターの"あさびっちさん"によると「6/27(月)はくもり時々晴で、降水確率20%、最高気温は33℃で最低気温は26℃」とのこと。http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/5hbqo0 #
m_pq_xRT @PeacePhilosophy: 福井新聞の記事もセシウムの数値なし。出回ってる共同の http://t.co/XXevXOi もわざわざ「最大3ミリシーベルト」というのを削除して報道しているところもある。共同自身がそう。中日は、グーグル検索画面では「3ミ
dupreikkaRT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
ichico_ai行く!!あたし運転するしー!!カニのためなら!www"@saorin0825: @ichico_ai タグ付きのは、まーじーでー美味かった!! てか、福井行くか? ツレが来いっていってるのよー! カニモリモリでてくるよ(笑)"
mayuticRT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
theaterkuraRT @aiko_hisihisi: 福井しゅんしゅんが出演した飛龍伝観てきました。久々に何も小難し事考えずに楽しめた。技術も大事やけど、熱い心で魅せてこそ演劇やと私は思う。面白かった。やっぱつか作品好きやわぁ。でももういないのか。 #tukatuito
shiori_rapunzelRT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
shin_eddieRT @PeacePhilosophy: 福井新聞の記事もセシウムの数値なし。出回ってる共同の http://t.co/XXevXOi もわざわざ「最大3ミリシーベルト」というのを削除して報道しているところもある。共同自身がそう。中日は、グーグル検索画面で
j_pinehillRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
cookies705装置引きぬきに成功した「もんじゅ」これまでの作業と今後の予定 - NAVER まとめ http://bit.ly/im0Owr 先日のもんじゅ中継装置引き抜き作業について良くまとめられているサイト。福井新聞「もんじゅ装置回収も先行き不透明」http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿