福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

20:25

akiharahadukiRT @mmasao: 全会一致で決議したのに。どうも、「脱原発か」と言われビビったようです RT @nyami2 ナニそれ? RT @mmasao: 再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、本日緊急に会議を開き、決議を取り消した
NHK_BSOnlineあしたのBSプレミアム(2)28日(火)▼前7:15後3:45「額縁をくぐって物語の中へ」広重の世界へ・再▼前7:45前11:30「食べてニッコリふるさと給食」サバとワカメ給食/福井小浜市▼前9:30翌前1:35「華麗なる宮廷の妃たち」皇后ジョゼフィ
nekoyasshikiRT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です.  #tvasas
tanukiinuyoropi「脱原発」意見書案を否決 敦賀市議会、一転再審査|さきがけonTheWeb http://t.co/wgfO4Lh via @sakigake 賛成した場合、関西方面の電力が止まると誰もが考える。当然、会社は事が起きる前に対応を考える。政治家のよ
ayu_love_1002@akachan82 いーなぁ�帳���洫♪やっぱり前の大阪、福井も行けば良かった…(*'-'*)平日は、休めないから…( ̄∀ ̄)行けないの(ρ_;)
nobunagafxど田舎の福井が渋滞するのは苦痛
hatahata16金沢だったのが福井になった。てか、なんの仕事?聞かされてないお?怖いお。
ikomai_ichibaモイ!福井勝山から ライブ http://moi.st/1d3c60
fshipishiguroRT @HayakawaYukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さらなる
GREATtommy007@manaBBB 今日のご飯はうなぎ様です☆修学旅行は福井と神戸でっせ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒艨謨瘟黼逾杖閾瘠�蜩緕鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀市議会で金曜日に委員会を通った意見書がひっくりかえった。混乱している印象。しばらくフォローしよう。
sevenstar_7福井県のお客様より、【ICONIATAB-W500】のご注文を頂きました。ありがとうございます!06/27 20:08:28
kktmsRT @mmasao: 全会一致で決議したのに。どうも、「脱原発か」と言われビビったようです RT @nyami2 ナニそれ? RT @mmasao: 再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、本日緊急に会議を開き、決議を取り消した!前代未聞の怪・
vnewsjpNHKニュース> 被災者に内職の仕事を紹介: 宮城県南三陸町で、地元で仕事を探している被災者に、福井県の箸メーカーが、地元にいながらできる内職の仕事を紹介する説明会を開きました。 http://goo.gl/fb/aqGsH
mamafuwawaRT @ikedanob: 地元は条件闘争。核燃料税みたいな「目立たないつかみ金」が落とし所だろうが、脳死状態の内閣でできるかな。 RT @asahi: 保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://t.asahi.com/2zr2
jrq783わかったよ鹿児島で死ぬよ RT @SSseaweed: 迷惑なんでやめてくださいRT @jrq783: じゃあ福井 RT @nnksn: 迷惑なんでやめてください RT @jrq783: そうだ、京都で死のう
SSseaweed迷惑なんでやめてくださいRT @jrq783: じゃあ福井 RT @nnksn: 迷惑なんでやめてください RT @jrq783: そうだ、京都で死のう
keisuke1919総持寺の空気軽っ!!永平寺とは全然ちゃうな!
bonobo924患者に出身聞かれ「江差の越前ったらあそこの歯医者さんの娘さんでねーか?」と言われ「あーありますよねー」と流す切なさもあり。
tinyprayer「木崎通り」が駅前にあれば、敦賀のイメージも変わると思うんだけど。^^; 区画編成で変われる街だと思う。 さかな街を駅前に! 駅前にブティックと理髪店はいらん! 今夜は酔っ払ってます。^^; 頑張れ!なでしこジャパン!
_Tommaso急に2月の福井を思い出した。雪と寒さと孤独感と
eim_ei■被災者に内職の仕事を紹介◆宮城県南三陸町で、地元で仕事を探している被災者に、福井県の箸メーカーが、地元にいながらできる内職の仕事を紹介する説明会を開きました。 /NHK(主要)〔20:02:01 2011/06/27〕
Otapoidき……貴様は!神話の時代、福井でたった一人で130人もの前で全裸になり、『桜の天使』と呼ばれたOtapoid!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha 花見で裸になったからだよな?
okojo11@kurimaa めっちゃ理想の内容やった!でも、間違いなくお-たの理想の働き方は婚期を遠ざけるわ☆てかビーの会社案内もそこの仕事やった笑。明日もう一社頑張ってくる!秦さんええよなぁ城ホは誕生日イブやねん!!FC入った方が確実?福井の屋上ライブはまだチケット残
monoris2008RT @mmasao: さきほどのツイートの正規ニュースです RT @47news 「脱原発」意見書案を否決 敦賀市議会、一転再審査 http://bit.ly/jH3VFM
Precioushoperiv何年も前から5段階の安全レベルで危険度が4だったはず。まだ何もしていなかったとは流石、 で敦賀市も何を今更な顔だな。 RT @ikedanob: 地元は条件闘争。 RT @asahi: 保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 htt
seto53nickel@korirakiyotoka そーなんですよん�帳�ぢ天野さんが福井の監督の時に、前田くんをかなり推してたんです(´ω`*)ウフ こじこじと一緒にあがってくれたら嬉しいんですけどね�帳�ぢ2人とも頑張って欲しいっす!!
orivetti@dunsinane こちらからだと意外と天橋立は遠いですね^_^; なんだか高速が遠回りだし。帰りは福井経由の予定です。 ヒマラヤコーヒー見つけたら飲んでみます(*^_^*) 
monoris2008RT @mmasao: 全会一致で決議したのに。どうも、「脱原発か」と言われビビったようです RT @nyami2 ナニそれ? RT @mmasao: 再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、本日緊急に会議を開き、決議を取り消した!前
sogakuaisenRT @fukuishimbun: [福井のニュース] もんじゅ40%試験開始遅れ認識 原子力機構の石橋氏が来社 http://twd.ac/kAmXKd
orange1972ehime先週は全国各地のお土産をいっぱいもらった。沖縄に高崎、札幌、福井、埼玉とおまけに、ちょっと頼まれ事をしただけで、コーヒーやジュースの差し入れまであり(^o^) このままでは、夏なのに ブクブク太ってしまいそう。
Riko_Murai@sakatodesign 木之本という古い町なんですが、一晩の降雪量世界一を記録した伊吹山の近く。滋賀というよりも福井のようなイメージで、雪深い場所ですが、とても風情があります。相当人気ですので、AMに行かないと売り切れちゃう。なにせ作ってるのがおばあち
ryoppippy@akuzawa_trngs ツアー初日行こうぜ!福井、ヘイだよ対バン(笑)
conte_sirokuma5/14に横浜アリーナ行った時よりも、今回のサンドーム福井はかなり進化しとって。俺も、この一ヶ月でめちゃめちゃ状況変わっとって。そのお互いの相乗効果で、また全然感じ方が違ってくる。もちろん、一緒に行く人によっても。そういうのも、LIVEの醍醐味☆
noe15x松本梨香さんが福井に来てたぁぁああああ//////////らしい
uddyuni明日仕事で福井に行ってきます(・∀・)
TABICOMEDIAN47福井ミラクルエレファンツブログ更新! http://t.co/YZY7nau 東尋坊にも行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
tempekumasan@Yn_F47 今3500ほど。まぁ俺(福井出身)と先輩(石川出身)で行ったから、有利と言えば有利だけどw
Y_FujisakiRT @mmasao: 市民の前で堂々と論じる度胸はない? RT @yuki1664 どーせならネット中継される本会議でがっつり討論して結論だせばいいのに…RT @mmasao: え?、先日将来の再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、
cccouk遷都って言っても、敦賀も、玄海も、もんじゅもあるわけだから。止めないと始まらないでしょ…
chille38@saki_10xx 福井の夢の国、ワンダーランドだろうJK
a22tsu4444shi@ivvjamy わかった�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江の店いろいろ調べとくわ
mirtylle7227RT @HayakawaYukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さらなる測
AyuLoveBlueRose気付いてくれてありがとぉ(*^^*) あっ…( ̄▽ ̄;) 千葉に居たんだね(^^;) 福井に参戦してるのかと思ってた…(^^;) RT @tako3k @AyuLoveBlueRose アイコンかわったね。福井違うよ。千葉ね(笑)
haruphobia@taterimunetoshi 忙しそうだもんね♪また福井連れてってね(*^_^*)
changoregoreやっぱ、鯖江の橙うまい!うちの母もお気に入り。
comet11lucky14RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井地震から63年、防災意識を 福井のバス案内所でパネル展 http://twd.ac/jjDXQy
higanno_hana敦賀は関西弁っぽいな
ohafuku福井のローカルのレポーターで松本梨香さん出てますが、明るくてサービス精神旺盛な人だなぁ。
KERO_MAX大阪にもホットスポットがあった。これは福一の?敦賀のじゃないの?何をやってんだよ関電。。

0 件のコメント:

コメントを投稿