福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

17:25

BB_Tori茨城から福井への移動中、駅、電車で林檎とロボットは見かけたが黒苺は皆無。でもスマフォ増えたな。
no53kなにっ?スーさんが福井にいるだと?
j_hirose0416とんぼがえりで福井から東京へ。今、新幹線です。久しぶりに友人たちとご飯を食べたりもして有意義な時間だった!明日からの仕事も頑張ろう。名古屋到着なう。
chan_ryoエルパなう。新しい所で友達に会った笑 福井狭いなー( ;´Д`)
floweroferikaRT @zuntama123: 岐阜駅0.23μSvRT @HayakawaYukio 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/b
PowerSpot0404ヤッターーーッ福井にヴィレバンキターーーーーーーッ 超うれぴーーーーーーーッ\(^o^)/ http://t.co/8Pj40vA
aleck11急遽、福井で一泊になったし、着替えも歯ブラシも何もない。。。
Lantis_atRT @HayakawaYukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さらなる測定が必
NAX85J123そうなのよ で新潟までサンダーバードと北越乗り継いで。高校生連れて行くんでなるべく安くしたいんだが、青春18だと2日かかる上に試合前日の夜7時に飽きた駅に着いてしまうのでこうなったw @gibundo あ、さらに6月〜8月の変更ダイヤとやらがあったw 敦賀
ayumis21これ、ほしぃーなぁ  北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
nizuxiごめんなさい RT @saida1313: 他県が福井のこととやかく言わないでもらえますか
teamayu10021231@RIQUEENISM 福井2days、お疲れ様でした☆1日目に参戦させていただきましたぁ(*´∀`*)アリーナ2列目でエンリケさんをガン見してましたよ気づいてくれましたか?・・・気づくはずないですよね。゜(ノA`@)゜。゜ 本日のライブ、思い
AYUCHUN1230@gomi_sweet ゴーミ先生!福井お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ握手してくれてありがとう☆ゴーミ先生の顔文字ってどこからとってきたんですか?教えてほしい〜
LOVEDEARS@yoichiro_art うわぁぁぁあっ!!福井にもヴィレヴァン進出したぁぁぁあっ!!先週いちごチャンgetしたのにwww http://t.co/sLXimPR
saida1313他県が福井のこととやかく言わないでもらえますか
rockscaperRT @mmasao: え?、先日将来の再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、本日緊急に会議を開き、決議を取り消した!前代未聞の怪・挙。本会議で否決されるのならわかるが。原発企業の圧力か?負けるな!地方議会。
sd_dadan…そういえば、越前くんにも恋人がいたはずです。今度調査してみようかなぁ?
asappu3目の前に沖縄ナンバーの車が @鯖江
milkyway1964お疲れ様ですm(__)m東京に戻られて今夜もライヴですか?では…エスカップを飲んで頑張ってくださいね(^0^)/ RT @RIQUEENISM さて、興奮の福井より東京に戻り、今夜は高円寺ショウボートでライヴっす! 仕込み上出来、本番炸裂で盛り上がって
masayang55RT @HayakawaYukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さらなる測定が
emiry1002@peco10221208 福井公演お疲れ様でした(^^)/ペコさんの前でマルモリ踊れて嬉しかったです♪♪ヽ(≧▽≦)/
mikarin0802@peco10221208 お墓参りできましたかー!(*^^*) ペコさん♪福井ムシムシですよね。
raitamishimaRT @mmasao: え?、先日将来の再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、本日緊急に会議を開き、決議を取り消した!前代未聞の怪・挙。本会議で否決されるのならわかるが。原発企業の圧力か?負けるな!地方議会。
navizo東海村には原発は1基しかないけども、もんじゅの影に隠れ危険性が全く明るみに出ていない事故ったままの高速増殖炉常陽があり(大洗だけども)、全国から吐きダメられたままの使用済み核燃料がたんまりとあり、福井と同等レベルかそれ以上に危ないのではないだろうか?
mikarin0802@RIQUEENISM 福井公演本当にお疲れ様でした!(*^^*) アリーナ席とスタンド席、ライブの感じ方が違って また感動しました!
o_ayukke_oぎゃんばってくださぃね!!!!!!( ´ ▽ ` )ノRT @RIQUEENISM: さて、興奮の福井より東京に戻り、今夜は高円寺ショウボートでライヴっす! 仕込み上出来、本番炸裂で盛り上がってくるぅ。出演は8時すぎ、お時間ある人は遊びにきてね。詳しくはブ
sssakiriつまらない帰りたいバイトやだガッツリなにか食べたい、そしたら間食しないのにー(・ε・)ヨーロッパでソースカツ丼たべたい
ayaLUVlexotanRT @riemicrophone: 有事に中身が取り出せなくなるようなシステムのまま再開したらだめでしょ。【敦賀】もんじゅ、最悪脱すも「正常とは思えない…」 YOMIURI ONLINE http://bit.ly/jrGmFc
rin7574敦賀市のパパグループ、敦パパのブログを更新しました!パパサークルに興味のある方、ぜひ一度覗いてみてください! http://t.co/qY7gxri #papajp #mamajp #ikuji #kodomo
gibundo@NAX85J123 あ、さらに6月〜8月の変更ダイヤとやらがあったw 敦賀は週1便になっとる。
life96@sei196 あららあ。。残念・・。次は3年後くらいに福井に来てくれますかね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逋�彊翁壌�俺芦鹿畩鹿�昭��ぢぅん、また行くねヾ(○^∀^○)ノRT @tsubasa_TA: @ またいつか福井に遊びにきてね♪
RIQUEENISMさて、興奮の福井より東京に戻り、今夜は高円寺ショウボートでライヴっす! 仕込み上出来、本番炸裂で盛り上がってくるぅ。出演は8時すぎ、お時間ある人は遊びにきてね。詳しくはブログで(^^)
gibundo@NAX85J123 曜日なんか知るわけないじゃんw でも調べた。敦賀発は月木金になってるね。新潟発は水・日をのぞく週5日か。新潟からなら夜のって早朝に秋田着なんだね
navizo東海村には原発は1基しかないけども、もんじゅの影に隠れ危険性が全く明るみに出ていない事故ったままの高速増殖炉常陽があり、全国から吐きダメられたままの使用済み核燃料がたんまりとあり、福井と同等レベルかそれ以上に危ないのではないだろうか?
hamajayaRT @mmasao: え?、先日将来の再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、本日緊急に会議を開き、決議を取り消した!前代未聞の怪・挙。本会議で否決されるのならわかるが。原発企業の圧力か?負けるな!地方議会。
kmbst07@kiri625 越前やってないんだ!
NAX85J123敦賀からだと月曜日しか出ていないようなんだか RT@gibundo えらい強行軍ですが、関西から秋田に向かう船、なぜ敦賀でなく新潟から?
aritayoshifu金沢の知人から中野重治『歌のわかれ』の送本あり。龜鳴屋の制作で、石川近代文学館発行。http://goo.gl/3C9JM 素敵な装幀、見返しは越前和紙。題字は中野の文字。『したむきな人々−近代小説の落伍者たち−』も気になる。 http://fotol
hukui291【お中元ギフト】羽二重かきもちギフト 自然豊かな越前大野で育ったもち米を使用。もち本来の風味とパリッとした食感。羽二重のようなきめ細やかくなめらかな口当たりをお楽しみください。http://ow.ly/5lbw9 #fukui
erinakakamu@33shiina @1028noriko ちょいちょい、なんだこの堂々とした仲間ハズレ( ; ; )w うち抜きとかさみしーw 2人してさっぱりしてうち来るんかw まあ、生理きそうやでいいけどー\(^o^)/ ってか東尋坊って自殺の名称やおwww
fvjmac「装置の納期は「2012年12月末」。敦賀市幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない原発が正常とは思えない」と指摘、発電試験への移行は難しいとの認識を示す」<【敦賀】もんじゅ、最悪脱すも「正常とは思えない…」読売 http://bit.ly/ljlCeP
gibundo@NAX85J123 えらい強行軍ですが、関西から秋田に向かう船、なぜ敦賀でなく新潟から?
yosuke_oyamaでぶろぐ : 越前そばの想い出…。 http://lb.to/lDd1lX
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
mmasaoえ?、先日将来の再生可能エネルギーの推進を決議した敦賀市議会の特別委員会が、本日緊急に会議を開き、決議を取り消した!前代未聞の怪・挙。本会議で否決されるのならわかるが。原発企業の圧力か?負けるな!地方議会。
mauipress@GoBirdie @makigolfphoto お洒落な眼鏡というより、顔にフィットするバランスの良い眼鏡を探しました。随分と探し回りましたが、最後池袋西口のメガネドラッグで今の眼鏡と出会いました。ブルックスブラザーズのフレームですが満足してます。実はこの
GUCCHI_S_GOOD三国→福井で妊婦検診→息子熱。急いでお迎え三国まで→福井の病院へつれてく→三国の家に帰る→疲れた(´・ω・`)
TANAKAHideyuki0RT @HayakawaYukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さら
dokithediameter(ノ_-。) 盥ノ<怒鬼さまは福井/三国サンセットビーチ(みくにサンセットビーチ・坂井市)から夕陽をご覧になっているようです。
kayahal鯖江問あるんだww
480623sakai2479@amikainushi 来月は前沢で俺は夏休みだなぁ。その前に練習(笑)福井の総踊りもやるよ
crystalsphere25RT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
yf1970RT @yuun08: @j_pinehill 関西広域連合には現在、原発は立地してないと思う。福井県以上が難しいのは当然として、立地県と同じ影響力(責任ではない)を寄越せだね。これで自分の府県に被害が出たときは、府県が責任を持つとかなら分かるけど、今の所、「言う
kayahalRT @shiotasoclala38: 中部・北陸検定で眼鏡のフレーム生産日本一の市は福井県○○市?のタイピングが正解率100%でした。
dead163RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
ikmnXarashi@vOTTOvboc8 それわねぇー福井わ頑張ってイオン行ってマミー買ったσ(*´∀`*)ってことだ☆
yf1970RT @j_pinehill: 関西広域連合自体、原発のない地にはなるのかな?福井県との関係以上の設定は難しいと思うが。RT @yuun08: 関西広域連合、原発協定申し入れへ 朝日 http://bit.ly/iTytux わたしなら「国の指導に従う」か、「福井
inoa0120福井にイッタラカフェ来てる。行きたいなーーー!!
mgrlg@sd_sasayan 福井です(*^_^*)越前町は海の方ですよね?違ったらごめんなさい。 さすがの福井でも、ど素っぴんは恥ずかしかったです(汗)場所はベル(^o^;
pons_k越前犬はもう一枚いるのかなぁ。むーん。 描くとしてもデッドライン22時か。
sei196行きたいのだが、お仕事で行けそうにないという(´;ω;`) RT @life96: 明後日の広島vs阪神@福井県営球場の3塁側B指定9列目の、目の前通路の席、2or3枚、余っているのですが、どなたかいりませんか? #fukui
yyyah@yumekoac おい大変だ。黙ってmixi見に行って俺の日記読んでくれ。P.S.昨日は良い越前ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿