福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

03:25

h_atomic@KTR6有難うございました。ECRRのツイートは削除しますね、不確かな情報で人を惑わすのは出来る限り避けたいので、難しいですね。確かに中部関西エリアは5月に2度も敦賀2号機の放射能漏れ事故おこしいますし、佐賀も危険ですしね・・落ち込みます
HIDEBOU123RT @uttiisokotoko: 山本拓議員、さながら半狂乱でしょうか…。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。驚いたのが山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上に
ge0graphy_qma【タイピング】狭い市内に100以上もの寺があり「海のある奈良」とも呼ばれる福井県の都市は→(おばま(小浜))市
ayu_love_1002@yoneaki1019 福井本当に盛り上がったみたいで(*´∇`*)ピノ・ハート2連続おめでとうございます\(^O^)/代々木楽しみにしています(*>艸*)
maria_tachibanaRT @gloomynews: 福井新聞◆原発安全で与野党結束を要請 西川知事、来県の石原幹事長に http://goo.gl/1pZM5 「石原幹事長は「(政府の対応に)知事が怒るのはもっとも」と述べ、再稼働を認めていない姿勢を支持した」※アレ
poonyu@ayu_19980408 福井おちゅかれさまです
ayumiyu0408RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
HikariHongzy福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【生さば寿司:昆布〆】: 日本海の新鮮な鯖を昆布で〆ました。 間に竹皮昆布を挟み、鯖は2段に敷き詰め食べ応え十分。 福井で鯖の取り扱い1位の当店だからこその新鮮さと味わい。 米は福井が発祥... http://amzn
sitayuki3151F【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、次は、金山に
ChubuNews乳がん手術女性のための下着の相談会 福井 - MSN産経ニュース http://7hit.tk/8KKgv
deduquette@mitakenn おはようございます!雨に降られちゃって残念でしたね〜。今朝のホノルルはいい天気!またまたビーチデーです!RT @mitakenn: @deduquette 福井県で雨に降られてさんざんです(T ^ T)京都まで帰ってきました( ´ ▽
itosyouta@ayu_19980408 あゆさん福井公演2日目お疲れ様でしたいよいよ次は待ちに待った名古屋公演ですね今から僕はすごくワクワクしてます
amuronron結局2人とも死亡(笑) 福井友規は ゆるさんけどな(`Δ´)
tetsugue俺はねー、今年のお正月に桐生に旅行に行ったんだけど、意味もなく競艇場に行ったんだよ。とりあえずビールを飲んで、ソースカツ丼を食ったんだ。くだらなくて最高だったよ。3R合計900円ぐらいかけて、カスリもしなかったけど!
michiii0363敦賀の人に原発の危険性とか不安を話すのはダメ?タブー?彼氏とこの話題でちゃんと向き合えたこと無い…
02Iamai20@yoneaki1019 あきちゃん、用事で福井いけんかったー(TT)めっちゃ会えなくて悔しい(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿