福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

08:55

kokokoko116@gomi_sweet 福井お疲れしたぁ↑ゴーミはん今日はユックリするDayですか!?アタシは博多駅探索行って来ま�帳�ぢす(>_<)!☆
51mio51サンドーム福井の天井って開くんだ!!建物の形から何となくそうじゃないかと思っていたけど実際に出来るとは(*_*)
sayumayu@2914min よろしくお願いします!この福井が愚かな選択をしないように祈るしかないなんて過去の話。今の時代のやり方で命の選択をして欲しいのです。返信ありがとうございます。
66hakubaRT @kumippe7: おはようございます(*^^*)本日の白馬村『お食事処ちとせ』のワンコイン(500)ランチは、肉☆ヒレのソースカツ丼定食、魚☆アジのヒラキ定食です。週の始まり月曜日、美味しいランチで始めましょう♪ #hakuba #happo #lu
BkyuuGourmet恐るべし『志をじ』のソースかつ丼! http://goo.gl/fb/lZpqe
ceek_localイルカのラボが15歳誕生日 坂井・三国、子どもたちが祝福 (福井新聞) http://bit.ly/kEoAnZ
RRC0613@syu_33 福井いけなくて、金土日バイトで倒れそうだったヽ(;▽;)ノ笑
setsu0628今月のライブ 4日浜田省吾(大阪城ホール) 11日コブクロ(サンドーム福井) 15日小田和正(びわ湖ホール) 18日コブクロ(神戸ワールド記念ホール) でした。
Sjcss17sj@mmmmmmoabc いいよね(*´∇`)ノ可愛い感じ あ(笑)ごめん(笑)福井と福島いっつも間違えるwww アジアツアーってソンジェのミュージカルじゃないけ〜???
TakaYan_TeamAyu@momocrea えっ!マジで勝ち越してるの?一位じゃなくても、それだけでも嬉しいね( ̄▽ ̄) 福井は、凄い事がいっぱいで最高でしたよ!
Senna_tokio@444622_ing おぉ!昨日行かれたのですね!そして気に入っていただけたようでなにより。紹介した身なので心配してました^^ そして出羽桜もお口に合ったようで。黒龍もフルーティで飲みやすいですよね!福井では一番好きです。
rosegardenlily下の娘は今日から学校の研修で福井県で海の活動です(*^_^*)雨だと海の活動は中止に…カッターボートやいかだに乗ったり、普段出来ないことなので晴れてるといいなあ�帳�ぢ(^−^)
oomototadashi北陸道の鯖江を通過中。雨が上がった。
Tc103_1敦賀駅で買ったお弁当。朝からお酒つきでごめんなさい…。 http://twitpic.com/5her1d
saxifrage_711おはようございます( ´ ▽ ` )今日は福井だぁ☆何食べようかな…の前に打ち合わせ気合い入れて行きましょ�帳��隕渤洫饉�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�黯浴釶迚Ь癈瀝瘤瘢藜�昭�箴儒箴績晩拜瀝蝴��しゅーたん、おはっぴ(^ω^)♪学校 行ってきます。眠すぎるお(´-`).。oO 福井 幸せすぎました(*^^*)ありがとね(*^^*)次に会えるのはいつになるかな....
Kikyo_091003RT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!
Sjcss17sj@mmmmmmoabc 比べた時点で…………ね(* ̄▽ ̄)爆笑www 大阪と福井ですもんねぇ(´;ω;`) 最近行ってない。。。でも次は行く〜(*´∇`)ノ笑
hukui291【父の日ギフト 大吟醸】蔵人たちが丹精込めて低温発酵させた味わい深い大吟醸。291オリジナルで作って頂いております。http://ow.ly/59cvI #291 #fukui
sakekawanoboruRT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで
ichi1583北ノ庄城は、勝家様が自らの縄張りによって築城された物として伝えられております。賤ヶ岳の戦い後、自刃の際に火を放ち建物のほぼ全てが焼け落ちました。その後、跡地に結城殿によって新たに北ノ庄城が築城されたと伝えられ、『柴田氏北ノ庄城』『結城氏北ノ庄城(福井城)』と区
10080714@ayumipopo617 みぽぽちゃん おはよっ(≧∇≦) 福井 楽しかったかなぁ?
mamane2006ママネのお客様で、お母さんだけど、京大生という方と温暖化の話しが盛り上がりました。原発は高温水を海へ流している。co2が、原因か?原発由来か?怪しい!そうだな、「越前クラゲ」日本海には、韓国も含め沢山原発あるよね。カットしながら、ヒートアップしてました。
anthropoaksRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザで
Tc103_1業務終了〜いい感じのワンロマが来たので、これで敦賀まで出ます。 http://twitpic.com/5heo1o
AsbelRant福井帰りたい病発病した
zero110福井越前は小雨に風が強い朝だ!なんか、最近の天気予報は全然当たらない><;予定が予定じゃなくなるぅ�帳�ぢ正確な天気予報を提示してほしいものだ。
YUTAKAPYUTAKAPさんは福井に南雲さんとSADAさんと来ました。 南雲さんはYUTAKAPさんと一緒に太鼓をプレイして少し疲れたようです。SADAさんはIIDXDXのスクラッチを破壊したようです。 http://t.co/Up0W0Ab   IIDXDX!?
FUKUTOH_CO_JP@machshev1969 冬の福井には帰りたくない気もしますw
sayumayu@2914min そして原発再稼働となるシナリオ。福井県。
2914min福石みんの福井市民レポート : 概算要求聞き取りに要望相次ぐ、原発立地市町から http://lb.to/kvkWdi
sedenowaうおおおお越前とまんねええええええ
fmfukuiFM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージで開催!開場は午後5時30分、開演は午後6時30分です!チケットは前売りが6500円、当日券が7000円となっております!スケジュールを調整して遊びに
anthropoaksRT @News_Hyper_News: 【原発】福島第一原発と同型のマーク1を持つアメリカバーモント州の原発停止訴訟が開始、マーク1は世界に38基あり、日本には敦賀や浜岡など5カ所に10基ある6月24日(毎日) http://t.co/SVXWu7G
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市は霧雨です。気温24.2℃、湿度94%、気圧1011hpです。気温は低いですが湿度が高くジメジメします。少しでも気温が上がるとむしむしになりそうです。
dolphin1231RT @WelinaDiving: 今日は越前2ビーチ予定です。天候は悪いですが、海況はまずまず。
iguuucho福井県高浜! どフラット… http://t.co/JqqMynh
ayuTOMMYそろそろ落ち着くはず(笑)RT @TakaYan_TeamAyu: 福井ったーさん、何回TLに現れるんでしょうか?!笑
nyoromomoTAGさん裏山 QT @bind_mopp: むっくさんは福井にTAGさんと肥塚王子と来ました。 TAGさんはむっくさんと一緒にPop'nをプレイして楽しそうです。肥塚王子は初音ミクに夢中のようです。 http://t.co/7nhww9B 王子ボカロ曲ワン
yuchun005@pino012 無駄遣いの天才ってよんでそしてゲームしにぜひ、ふくい
TakaYan_TeamAyu福井ったーさん、何回TLに現れるんでしょうか?!笑
LynIinocp佐治武士 佐治作 飛鳥240 24cm 00540076: 700年の伝統を誇る越前の武生で、炭素鋼を松炭で熱し鍛造で作る佐治武市により作られた火造りの鉈は、鋭い切れ味、研ぎやすさで使う人を魅了します。昔ながらの手作りの技... http://amzn.to

0 件のコメント:

コメントを投稿