福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

12:25

upgradefukui[申込70名突破!]Android活用セミナー(日本Androidの会、丸山会長が来福): みなさん、こんにちわ。 さとう@アップグレードふくい担当です。 今回は、7月22日とまだ少々先ではありますが、既に70名を超え... http://bit
zenmaimomiji昼ご飯、ソースかつ丼orz
masa_rstソースカツ丼 http://instagr.am/p/GeW40/
xdaichx@junnaaaaa 福井と京都の距離感を考えたとき、俺のお腹が持たないという結論が出たわw
LoveSpitz伊那の青い塔でソースカツ丼いただきます。(^人^)
__ume_yソースカツ丼 http://picplz.com/BmJb
dk_kawachi_jpRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
tomozo福井の恐竜博物館は夏の展示に非常に興味があるけど、電車でも車でも非常に時間がかかる…
teshi04ふむふむ RT @AsbelRant: @teshi04 福井でも初音ミクが地域情報誌のCM歌ってます でも福井県民にもあまり知られてないかなりレアなCMです
kana_xxx2002ayu気を付けて帰ってきてねー( ´ ▽ ` )ノRT @syu_33: まもなく出発♪♪福井ありがと〜(*^^*)
bamola@xxtomokochanxx @okaprio 調べたら7時間くらいだね。深夜から出発して福井に7〜8時頃着とかがリアルかな。休日1000円が終わってしまったのが悔やまれる。宿泊は岡さんち大丈夫なの!?
mellontolispせやな。福井、中村二大ルーキー活躍で飯がうまいRT @MikuAppend: 広島は盛り上がりましたね
sbninomiya今話題のスマートフォン003Zがなんと!! 新規一括0円にて大放出しております!!! 台数限定、期間限定ですので、お早めにご来店ください♪ 藤島通りの二の宮店でお待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank
joe_jia鯖江までだと乗り換えがバッチリ決まれば鈍行でも4時間くらいかー
xin9leRT @hIDDEN_xv: 【福井アプリネタ】「i秋吉」つぎつぎ押し寄せる焼き鳥の注文を、正確に焼いて捌く注文ゲー。しろ20、ネギマ25、アカ15、、串かつ5、きゅうり10... #47app #47app_fukui
ponku_navi【ポンクー】かに♪かに♪かに♪みんな大好きかに三昧★→→→[53%OFF]6500円 【日本海が一望できる天然温泉と、越前の海鮮料理が自慢の宿で蟹三昧♪】 日本海の素晴らしい眺めを楽しみながら活蟹のフルコ… http://t.co/mgMgqCS
tsuimutoRT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、内部と外部
sawa_jすごい!!立ち読みしてこよ(゜∀゜) QT @tsubonao2525: TSUTAYAで前世占いの本を読んだ。18日生まれの私のラッキープレイスが永平寺だった。これはもう運命かすら。そして、相性の良い誕生日が20日生まれの人。偶然なのか運命なのか、彼の誕生日も2
hukui291【小鯛の笹漬け】前浜で水揚げされた小鯛の中から特に小ぶりな身を厳選し笹の葉に漬け込んだ逸品。 http://ow.ly/4SPaZ #fukui
techi_techi7070きまづいだろ(笑) ぐっぱい福井♪( ´▽`)
shocolarking今日のランチは福井名物ソースかつ丼☆ http://twitpic.com/5hh4p7
unluckyheaven授業が終わるとお腹が空かなくなる不思議。今日の昼ご飯は300円以内。でも奮発してソースカツ丼食べようかな。
carp0224日頃の行いがいいからか、29日の天気が雨マークから晴れマークになってた!(*-*) 福井帰省するってゆうか遠征になってるよ! カープグッズでスーツケースうまってるよ! いってきます( ´ ▽ ` )ノ
TOMY_CAMERART @sisterchin: 福井福井市の殿下地区というところで、東日本大震災の被災者を受け入れています 空き家が10�D"720軒、雇用対策もあり、休耕田も無償で提供、漁業関係の仕事も紹介できるそうです http://t.co/rF4OdMy
cccouk玄海も、敦賀も、もんじゅも、ふくいちが収束すらしていないのに再稼働をめざすのは、まさに日本国憲法違反及び民法公序良俗信義則違反、不法行為にあたり、行政訴訟の範疇にあたるのではなかろうか?福島に関しては、すでに某司法試験受験生が行政訴訟を起こしたはず。
anjo_lib_fanRT @crd_tweet: 水族館で検索したらこんなかわいい事例がヒットしました。→鳥羽水族館のラッコとカメについての本をみたい。「ふたりはともだち」というタイトルだったと思う。(福井県立若狭図書学習センター ) http://t.co/tpnz0x
choi_ubom芸能人にも大人気の福井の名店!サービスクリエイトさん凄い!http://bit.ly/jDzFaU @kapu_kyupu: 昨日、浜崎あゆみさんがご来店くたさいました!壽亭には2度目のご来店☆ http://t.co/InxA71c
malu_0415あたしも実家が近いけど初めて知りましたRT @ryouta126: @malu_0415 @team_kuma_yu 地元福井に住んでる俺でも初めて見ました(笑)
kazunari_toidaうんかなり( ´ ▽ ` )ノ RT @kaokao1002: @kazunari_toida かずさん、おはよー( ´ ▽ ` )ノまだまだ福井の余韻のこりまくりんぐなんじゃない(^�^)?
isumia01福井のいいざええでにまさかのサトシw
BuddhaOishiph雲肌麻紙パネル F15: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amz
zaigo_fukuiRT @higesyouten: とりあえずここまで完成!後は早いよぉー! ヾ(^▽^)ノ 7月の頭には完成予定!! 福井鷹巣海水浴場「こまどり亭」を要チェック!! http://t.co/wrcyzBl
syu_33まもなく出発♪♪福井ありがと〜(*^^*)
yuu_bonソースカツ丼!( *`ω´) http://p.twipple.jp/cevf3
t_kuwasanレンチンですがソースカツ丼@RIKI(群馬県交通センター内) http://twitpic.com/5hgzo5
funfun_dogソースカツ丼のソースが結構しょっぱいのに付け合わせがしょっぱいのばかりなのはどうかと
relaim今年の夏のホットスポットですねぇ�帳�ぢ昼は「こまどり亭」夜はリライム屋上ビアガーデン(^-^)/RT @higesyouten とりあえずここまで完成!後は早いよぉー! 7月の頭には完成予定!! 福井鷹巣海水浴場「こまどり亭」を要チェック!! http://t.co/
mihodx@L_BLOCK_LANCE 東京寄るついでに福井にカモン!今なら先着であたしついてくるよー♪
teamayu10021231@yoneaki1019 福井2daysお疲れさまでした☆1日目は参戦しましたよ(*´ー`*)2日目は行けなかったぁ(。´Д⊂)サブあき聴きたかったな�帳�ぢ。。。今度は代々木参戦だから、その時は聞けるといいな(●´∀`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿