福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

23:25

oooootany1600@yamanaka1578 敦賀より蹴りにまい……いやいや、違いますよ!?たまたま目に入ったのが偶然それで……運命でした!
kirakira0327@nikumoyashi 可愛いすぎるツーショット♪( ´▽`) 王子〜、福井お疲れ様でした!!!早く名古屋にも来てくださいヽ(;▽;)ノ
rieppe114@bu_2 @maee2011 日本は言論の自由があると言うけれど、俳優の山本太郎さんの例が示すようにそれはウソ。福島原発の3号機や4号機が倒壊しそうになってたり、小爆発を繰り返したりしてるのも、福井県のもんじゅで危険な作業が行われたのも、全部報道されてない
mimi_mew@ququpup そうでしたっけーw今年福井なんですよね!なんか北陸選手権に参加標準があるとかほんとついこの前知りました…県選で決勝残らないとだめなのかと…
a_tsukky@ayusan14 福井いこーよ!海!飲み!旅館とかかなり楽しいでしょ
g_s_k_6福井着いた(OωO)さーて歩いて帰るかタクシーか‥しかし鈴しい。
keisui_@mika_19881216 @yukachin0717 大切な妹達へ…福井二日間、本当にありがとう!!一緒に居てくれて、おにぃは楽しかったよ(*^_^*)今夜は2人とも疲れを癒して、明日からまたそれぞれの道を戦って行こう〜!!
bandanna_deka@abemiquel そして、「東尋坊刑事」とつぶやく度に、福井の観光を促進する「福井ッター」から自動的にフォローされるのです。
harapekohoeri(-_-)。o0福井て広いんだなぁ フェニックスプラザはここかぁ…
42atn6@rachodotcom 敦賀も知らんまにおしゃれになって(´ω`)笑 ていさつに行かんとね!JIN見のがしたよ〜(;;)
aya_1010luv0214@yoneaki1019 福井2daysお疲れさまでした♪( ´▽`)今日もありがとでした(*^∇^*)2日とも気付いてもらえて嬉しかったです(o>ω
yf1970RT @ystalking: 福井県にしてみたら、使用地域に電力を供給するために、危険な目にあってきた上に、大量の核燃料ゴミをもたされているわけで、そのごみそのものが臨界事故を起こしかねない状況になっています。脱or反原発を言うのはたやすいかもしれませんが、こもご
mokyumo9@yack_junkie ほんとなら今の時間に最寄り駅に着いてるはずが、電車が途中から遅れて今福井駅着いたところ\(^o^)/
YUKI_T_CRAZYRT @dqn_officer: 福岡も、玄海原発より直線距離にして40�ほどしか離れていないので心配です(>_<) @ytsuji2001 この間もツイートしたけど、風の向きを考えると、福井原発より玄海原発の方が大阪方面に影響がありそう。
INUSUKI@tomi_man 鯖江のまねきでカラオケタイムよーん!まってまーす!
sadabo1001中4日ならバリントンか篠田、中3日ならソリアーノ RT @jiyanY んー、今村が投げたってことは、北陸シリーズの先発は福井と誰になるの?#carp
hakutuya昨日から、家族で紀伊長島へ行って来ました。金曜日の件了解しました。 RT "@sakafune_sushi: @hakutuya 今日はツーリングに出かけられてましたか??"休肝日"もあるんですね〜 次の金曜日、敦賀に行く予定です。"
Blackbookmaker@ystalking それは福井県について何か言うたら、やってきます。
masaraptorそのとおり! 福井市の護国神社の「大丈夫」お守り、買い求めるとか♪  気休めだけど、元気できるかも♪ RT @100doki: @kuming0414 QT 禊だと思えば? 次には、よいことがありますよww そう思って前向きに!→私もそう思う!!ある
y_u_ic@katsu_capek 福井とか富山とかもうまいもんありそうすねー。
annaka4結局早稲田の三人で活躍してるのは目立たなかった福井なんだよな
hanayuuRT @akubineko2828: @nosaibaninko @hanayuu あ、東京には行ってないのですが、発熱の原因がどうも不明で、5/12には大阪市の水道が福井の原発の放射能漏れの影響があったようで、ちょっと疑ってます。発熱・発疹・筋炎のような症状の
adachijunkoRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
manahchanまだ福井から帰ってるよぉ♪�帳�ぢθ(^0^ )
aymxsmb1lv地元にJリーグあったらなぁwww 何だよ、サウルコス福井ってよww
fumama1972堅ちゃんの福井LIVE いい席が当たりますよーに!!!楽しみ�帳�ぢ その前にドリカム!8月の名古屋のワンダーランド初ワンダーランドにテンション上がるわぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁嗄謇鱸銕Ь嗄謇鱸銕鹿畩鹿�昭��ぢ誰か福井の人代わりに予約して受けとてっくれないかな…………………
FM_Doujiこくらいとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】福井県民・兵庫県民【恋人】福井県民【結婚】兵庫県民 http://shindanmaker.com/118254 めっさ限定されてんだけど
fukunin22資料づくりに追い詰められた福井はキンキンに冷えた白桃ゼリーと、常温のグレープフルーツゼリー&ニセカントリーマアム×3を交換してしまった!!笑
g_ikenobこω†ょこと(ニ†ょっテ=σも、首相σ浜岡(ニ⊃ぃてσ「要請」カゞ原因ぉ♪今度は彼カゞ記者会見∪て福井県σ原発σ再稼働を要請∪、それカゞ実現∪テ=ら退陣すると約束すれば、全国民カゞ賛成すると思ぅぉ♪ http://bit.ly/jFrBVk
negamay地元のショッピングセンターに、ローリーズだと!?ビレバンだと!?どうしたんだ福井…気でも狂ったか…エルパがクオリティ高くなったらおもろないやん…
bandanna_deka@abemiquel 壁をよじ登る前にお伝えしなければならない事が。今、沖に流されていて、もはや東尋坊さえも見えないのです。探さないで下さい。(ツーツーツー):電波のキレる音
BEBE0122@COCOTAKASHI サンドーム福井の天井ホントに開いてびっくりしたわ!次の日本ガイシも同じ円形だからよろしこ。。(ΦωΦ)ふっふふ
alex_game普通の銭湯だったけど、やたらかけ流してた 湯量は豊富なのな、敦賀って。
riwatch73@ayu_19980408 福井公演お疲れ様でした☆あゆのメッセージが心に響きすぎて号泣して最後歌えなかったよ〜(:▽;)最高の歌声をありがとう!!あゆと同じ時代に生まれたことに感謝♪
tsurreal@tsurreal 大阪帰還〜!!福井、またまたバージョンアップしてて楽しかったぁ〜(*´∀`)♪
uedaaspisimo01: RT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
monyoboそんな日本になったら、わたしは日本から逃げる。 RT @hama_ichi: 「空気」が悪い。 RT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止ま
mikinakazatoRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザ
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist_wish by P2164542
miracle385RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
joe_jia@cowblue_rx8 ぜひぜひ。場所は鯖江の誠照寺というお寺で時間帯は夜だそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿