福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

05:25

kanameLudwig福井犬…運昇さんやった!!
hyakuoおはようございます。今日の予想最高気温は鯖江で33度。日差しが降り注いで、気温がグングンと上がり、熱中症に注意が必要との天気予報。蒸し暑い真夏日が続きますね!!。#sabae
hirofumitouheiRT @gloomynews: 福井新聞◆原発安全で与野党結束を要請 西川知事、来県の石原幹事長に http://goo.gl/1pZM5 「石原幹事長は「(政府の対応に)知事が怒るのはもっとも」と述べ、再稼働を認めていない姿勢を支持した」※アレッ
hy19rockRT @shima21yz: 鹵6/29大阪はゆずり先が決定しました。ご協力ありがとうございました!引き続き8/13福井2枚受け付けております。
yasuegg先週、ライヴ以外で嬉しかったこと。BAWDIESを車でかけていたら、同乗者が『何?オシャレんてな聴いてるの(めっちゃ福井弁でww)』って言ってくれたこと♪ #BAWDIES
fm3181RT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
tetsudo_LTD_EXP敦賀ナンバーでいいわ
kachan08RT @magicalskyblue: @part_of_life はぁ�帳�ぢ。溜息が出てしまいます。しかし少数派の国会議員は反原発に。もんじゅのある敦賀市の市議ではもんじゅ停止を意見書にまとめあげました。幾人もの知事が脱原発に。311を転機に民意が為した行動が、
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
takauncoいま帰宅。UKカフェの堺店初めて行ってきたけど、素敵でした。大阪、河原町、三ノ宮、白浜、東尋坊、十津川、伊勢神宮、生駒の夜景。。ほんま大阪に戻りたくなる。生まれ育ったからと言うのではなく、世界で一番楽しい、癒される地です。
louyanmamRT @PeacePhilosophy: 福井新聞:鎌田名誉教授は「20ミリシーベルトの年間規制量には至っていないが、住民の判断の材料として利用してほしい。国は内部被ばくも考慮した対応が必要だ」と話している。
louyanmamRT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、内部と外
louyanmamRT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
a_bbj彼氏と別れたら付き合ってる期間に告白された男の子とデートしてやるwwwビッチだー\(^o^)/笑 福井とか滋賀とか埼玉とか名古屋とか何でみんなちょっと遠いんやろ(。´-ω-)もし次誰かと付き合うなら関西人と付き合いたい!
today88RT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、内部と外部の
sinbunnau(@kudachi66)RT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミ
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
swd321福島県なんかあんの?福岡のこと?福井のこと?大阪と広島行こうかな…←
kudachi66RT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、内部と外

0 件のコメント:

コメントを投稿