福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

17:55

zaigo_fukuiRT @TomoeSZK: 福井は美人が多いと思う
umapyonpyon明日の中継準備終了。天気予報を見ると明日の富山あさっての福井、どちらもあまり良くない・・・・
singjroyRT @TomoeSZK: 福井は美人が多いと思う
wakamarble鯖江かー鯖街道が頭にうかんだ
miyakowon関東って千葉も入るんだぜ。越って越前福井も入るんだぜ。千葉と福井同じくくりってもうアバウトすぎだろ。生姜焼き食べたい。
Gozaisho1212永平寺に二十数年ぶりにお詣りしましたぁ…。門前で食べたおろし蕎麦が美味しかったですぅ。
tmts_steinとりあえず新青森から敦賀まで882.6kmある時点でやばい。北朝霞から新青森行くまでで700.1kmだからやばい
YUKI_0107ふくいェ…
fukuioku2久々に定時で終われてご機嫌な福井お空さん。
ken1026大戸屋の鶏ソースカツ丼食べた。うまし。研修はなんとか大丈夫。この後は慣れ親しんだお仕事!
maekawa_twitte敦賀市議会、空転どころの騒ぎではない。 非常事態。 このまま市民みなさんから信頼をなくしていき、最後は自らクビを宣告(議員定数削減)・・・・あ�帳�ぢ先が読めるだけに情けない。 
francisyuki1991@PP_Bad_Apple 東尋坊ダイブってなんだ
OkaTake3@peco10221208 ライブ映像楽しみです\(^o^)/福井お疲れ様でした( ̄▽ ̄)少しお話出来て嬉しかったです(^з^)-☆
fareastman3927@Dark_Hiroki 福井県は海も山も遊ぶにはもってこいです。夏休みにでもいらしてください。
aayu102@Marinaxxayu まりなさーん!あやかだよ(*^_^*)福井2日間ありがとうね☆
uni_laboRT @fukuibrand: [福井県新着情報] ふくいものづくり企業魅力再発見事業参加者募集のお知らせ http://twd.ac/mPdNcz
uni_hachiRT @fukuibrand: [福井県新着情報] ふくいものづくり企業魅力再発見事業参加者募集のお知らせ http://twd.ac/mPdNcz
Newsslashニュース速報プラスプラス : 「放射能まきちらす核兵器"原発"、いらない!」「福井の原発停めろ」 1000人がバイバイ原発・京都パレード&デモ http://lb.to/jNmlyF
syoko_ak知ってた、知ってたんだ・・・福井がいつも漫画の入荷1日遅れなこと・・・小学校の時から・・・わかって、た・・・
kikuchi1102えっしかも敦賀でロケだなんて
charumera69松本梨香…福井きてたの!!!!?めっちゃみたい><
pinazouグランフォンド福井か。
gokobayashiしかしながら、今日の授業でそういう説明をしたら、「それだったら福井県に人が住まないようにしたらいいんじゃないですか?」と言う学生がいて愕然。マスコミだけじゃなく日本の教育にも根本的な問題がありますね。
osuwa3会津若松などと同じ線量。もんじゅ絶対なんか隠してる。それか大飯高浜敦賀からなんか漏れてる。
mata21motsu[YYC]http://j.mp/mIF 【社会】「放射能まきちらす核兵器"原発"、いらない!」「福井の原発停めろ」 1000人がバイバイ原発・京都パレード&デモ http://ow.ly/1dtqfw
sekainoyakyuつか日本でもペドロソみたいなフォーク投げるの福井くらいよね スネークフォークってやつですかね
kanae191門倉ーwwwwwwwwwwなんだそれーwwwwwwww今1人爆笑中wwwwwwてか福井も私も嘘だと思った当たり残念wwwwww
GakuArchiRT @hayakawayukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さらなる測定が必
ROSEFONDLY(」゜�゜)」エンリケ〜RT @RIQUEENISM: さて、興奮の福井より東京に戻り、今夜は高円寺ショウボートでライヴっす! 仕込み上出来、本番炸裂で盛り上がってくるぅ。出演は8時すぎ、お時間ある人は遊びにきてね。詳しくはブログで(^^)
mottofujimotto鯖江中学校近くの1DK「ネオ・エスポアール」103号の物件概要および間取を追加掲載しました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/46393144.html
SusiegogoRT @HayakawaYukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さらなる測定が必
crssfeed2NN+総合/ 【社会】「放射能まきちらす核兵器"原発"、いらない!」「福井の原発停めろ」 1000人がバイバイ原発・京都パレード&デモ http://bit.ly/lFppM5
oicegg越前クラゲじゃねぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿