福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

04:25

mouseion5RT @HorusAbyssinian: お宝お残し下さりサンクスです! RT @applecider52: やはり元記事は削除しましたね!http://twitpic.com/56e31n/full @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運
BonoistRT @gloomynews: 福井新聞◆原発安全で与野党結束を要請 西川知事、来県の石原幹事長に http://goo.gl/1pZM5 「石原幹事長は「(政府の対応に)知事が怒るのはもっとも」と述べ、再稼働を認めていない姿勢を支持した」※アレッ?「集団ヒステ
PeacePhilosophy福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、内部と外部の被ばくの合計は約2カ月間で
kuroarizuka福井市立図書館のHPの検索画面はJSPで動いているのか・・・。
bonzubonRT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
yuki_2011_fbアメブロ あちぃなーぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
0721_cafe具体的に差し迫った危険もないのにことさら危険性を強調し、原発再稼働に反対する福井県知事は、今後電力不足と節電で熱中症になり死ぬ高齢者が続出し社会問題化した時、どう弁明するつもりなのだろうか。
YotsubaKaedeln白麻紙パネルP10: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://am
SKMTAYM福井グルメの旅、最終夜は注文の多い中華料理店でした。笑いネタの宝庫でした。先輩、いい締めくくりでしたよね?上田くんが居ないのを除いては・・・
cookie_1028あー澤村と福井の投げあいは見てみたいねー。
zweigen12小矢部だ!あと2時間程で #fukui に帰還。予定より30分位早く到着?50人乗りのバスに25人で乗車。ゆったり席を使えるから、強行軍ではあるけど、けっこう眠れている。朝は9時から面談2件。眠れなかったらキツイって思ってたけど、どうやら大丈夫。
MrKakaDjKRT @HorusAbyssinian: お宝お残し下さりサンクスです! RT @applecider52: やはり元記事は削除しましたね!http://twitpic.com/56e31n/full @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運
KisameYuupeてのひら箋169 【つばめ柄】 89169006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amzn.
kumannoririnRT @HorusAbyssinian: お宝お残し下さりサンクスです! RT @applecider52: やはり元記事は削除しましたね!http://twitpic.com/56e31n/full @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 8
pumbari69RT @designasthma: 馬鹿過ぎ。恥知らず。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を

0 件のコメント:

コメントを投稿