福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

05:55

aahii1988いま帰ってきた☆いちゃいちゃしながら運転するもんだから全然気づかなきかていつのまにか福井県(笑)12時くらいに帰ろうってなったけどお互い帰りたくなくて離れたくなくて車とめて中でずっといちゃいちゃしてた(笑)そして寝てた←ばいばいするの超寂しかった(>_<)
daigokuakuRT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
Wing_of_Blood東海北陸とか通りたくないし、かと言って福井周りは遠回りすぎるし、中央道もなんか好きになれんし、結局下道で行ってそう。
tera225225いま家から始発で福井県に向かってる。仕事だけど。 |もんじゅ|…λ……
KaoriFenylhi福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【鯛の昆布〆寿司】:食べ切りサイズ: 丸々と太った鯛を昆布で挟み込みじっくりと旨味を染み込ませました。 北海道産の高級昆布・求肥(りゅうひ)昆布で全体を巻き、食べやすく。 福井... http://amzn
ayumipopo617@nakajimk01 なかじぃ、´ω`)ノオハヨォ うん、福井までビュ�帳�ぢンと行ってきたわ。
kiraly01RT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
MOJIKO_FOLGORE@flat_fukui 楽しかった時間を思い出しますなぁ。次は福井でね。
jamsession123go何や怪しげな空模様です。#fukui http://twitpic.com/5hcjw1
hikushimaRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
catcatcat777被曝対策「ヨウ素剤」独自備蓄2町のみ…福井 : 医療ニュース ヨミドクター(読売) http://t.co/mJr7JBz 県内には全国最多の14基の原発があり、県は国の防災指針に基づき、10キロ圏内... http://t.co/HLMz4zw
catcatcat777被曝対策「ヨウ素剤」独自備蓄2町のみ…福井 : 医療ニュース ヨミドクター(読売) http://t.co/mJr7JBz 県内で同様の事故があれば、放射能汚染は原発が集中する嶺南地方だけでなく、嶺北... http://t.co/zmQFgBn
mizutamarei梅干しの 梅酢が ゆっくり 上がってきた。 福井梅 紅映。良い香りを、今年も大切に漬ける。
kitahiro915今日の福井新聞にwith登場。写真にいつものお顔が。
cocoron07福井、ありがとう。。別れ際、バイバイって言ったら、もう逢えないような気がした。あゆさんとも幕が閉まったら、もう逢えないような気がした。みんなとの何気ない時間、一瞬一瞬が愛しくて、幸せだった。本当にファイナルみたいだった。ありがとう。
suehiromasuoバケツをひっくり返したような大雨が降ってるのは、嶺北だけやし!大豊は大したことなかったけど、山を下りるとこんなにも違うものかと、ちょっとショック。合羽に長靴の完全防備でいる自分が恥ずかしい。
honda_818おはよう。きのうの福井、良かった(^^)。その反面、今日からの仕事がだるいのと、なんかふぬけになってる件…(~_~;)
makiko_hasegawaRT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
PeacePhilosophy@News_Hyper_News 感謝です。この東京のは福井新聞のと一緒ですね。いずれも共同。共同の報道に2種類あるようですね。
kachan08RT @GianHere: 僕も30年間、日本の海で潜りましたが、敦賀近辺はヤバいモノがテンコ盛りです。職業ダイバーが口封じされているのは自明。RT @zassoutan 日本全国の原発近くの海は、原発ができた時点から泳げないくらい放射能汚染されてました。周辺
KujoHikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。あ、待って下さい、寝ぐせが……はい、とれました。
fujimura_shogo@tsuyoshifukui おはよう。今日が福井 毅さんにとって素敵な一日になりますように
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。今日も1日がんばりましょう!
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui おはよう福井 毅�帳�ぢ! この頃夏っぽくなってきたわよね�帳�ぢ。福井 毅、制汗スプレー持ってない? 忘れてきちゃって……部活のとき困ったなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿