福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

02:55

miisan2664お疲れ様です!2日連続でハート出ちゃうとかあきちゃんすごっ⊂(*´ε`*)⊃私まだハートに出会ったことないの((´・ェ・`))RT @yoneaki1019: サンドーム福井の天井、幕下から見ておりました!今日の福井も最高に楽しくて、一体感を味わえました〜
ryoko_725@COCOTAKASHI さっき思ったんだけど、アリーナツアーで、あゆと会場のみんなで同じ空を一緒に見たのって、もしかして今日が初めてじゃない?(*^^*)そう考えたら、すごい貴重な体験だったんだなって思うよ☆たかしさん&サンドーム福井の方、本当にありがとう
kijin096@yutaka_irc14 お疲れ!なんとか1時台に帰宅できた!次の福井ツーも、無事故(笑)無違反(笑)で楽しもう
chato_1215こないだ京都いったとき、ナンちのまわりが田舎で10時にはラストオーダーの焼肉屋しかなくてひっさびさにこのクッソ田舎が!!!って福井意外の田舎をけなせて嬉しかった・・・チャトもだけどナンなんか福井では都会中の都会に住んでるから福井にいながら田舎加減が中途半端
yoneaki1019サンドーム福井の天井、幕下から見ておりました!今日の福井も最高に楽しくて、一体感を味わえました〜。至福!と思いきや、2日連続抹茶ピノ・ハート♪♪♪Wで至福!! http://twitpic.com/5ha8u5
michiii0363@hassyuurenngou 急にすみません、私7月に敦賀に嫁ぐのですが…今危険なんですか!?もんじゅ引き抜きが終わって一安心していたんですが(;_;)
tomoruuRT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です.  #tvasashi
13SOYO@SOYOKAZE2002 もう福井?(*゜o゜*) ノンストップおじさんになりかけた?(*´艸`*) 画像が見れなかったよぉ(≧∇≦)
kuronuko_danu@kz_wreath 新潟のソースかつ丼とはまた違うんでしょーか・・・。新潟の1回しか食べたことないけど!
golfsukisukiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
kz_wreath@kuronuko_danu 会津のソースカツ丼も日本酒と合うんですよ
kana_xxx2002ayu@numacchi_72 ぬまじろさんもぉ姫運んどるのっ??福井お疲れ様☆お先におやすぴー(�D"/"/)ε�帳��爰竏��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闍閙鞳鈑�逾城闍閙鞳鈑�郤�昭�箴儒箴參�芟闖逋鈬��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井新聞◆原発安全で与野党結束を要請 西川知事、来県の石原幹事長に http://goo.gl/1pZM5 「石原幹事長は「(政府の対応に)知事が怒るのはもっとも」と述べ、再稼働を認めていない姿勢を支持した」※アレッ?「
SOYOKAZE2002福井なう石川さっくり通り過ぎてむぅさんすねた てか俺はおもちゃか http://t.co/iRH481a
Hongkongtramふるさとを速く撤収するための道路を作ってくださいと国に要請 QT 原発安全対策:「防災道路の整備を」 知事、石原自民党幹事長に要請 /福井 http://t.co/HCgnYO1
akanechan1003@ayu_19980408 あゆちゃん♪ 福井2daysお疲れ様でした(*^^*) あゆちゃん、一座は必ず1つ1つの会場でいい何かを残してくれるね さすが浜崎あゆみ、一座 アタシからもいい何かをあゆちゃんに伝わってますように☆ おやすみマンボ(*
koirontAさんイケメンやなぁ・・・ww おなじ福井人とは思えないわwww
kurosaki_koh越前藩のEv172、いよいよ熱くなってきましたが、私は寝ます。月曜が憎い。
okan_tk岩の関係で元々高めではあるものの、敦賀か福島か最近上がってますよねぇ…。すとろんちゃんの割合はわからないけど、加工品と外食は気を付けた方が良さそう。 RT @limiayase: 関西は高めなんです。ストロンチウムの RT @okan_tk RT @Fiddle
yumesalo福井県なんてお堀と石垣が残ってるのに上に県庁が建ってるんだぜ http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51401850.html

0 件のコメント:

コメントを投稿