福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

14:55

supercijpnRT @HayakawaYukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さらなる測定が
mi_sRT @HayakawaYukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さらなる測定が必要だ。
asa_610夏休み福井帰れんかも〜(>_<) 1週間帰れたらいいほうだよ↓
namidame45誰が責任者なんだ 【敦賀】もんじゅ、最悪脱すも「正常とは思えない…」 http://t.co/BIX54Ha
mats5252RT @shuhsann: 上関原発:山口知事「手続き入れず」 国の明確な方針要求: http://t.co/drQ0zzk ,藤原敏史ざまあ。福井県もそうだが、福島自民県連など各地で抵抗の声が上がっている。「原発を求める真の地方の声」ってどこにあるの?首長と
byaorou今から福井かえる(*^ω^*)バーゲンで服も買えたし幸せw病理&寄生虫の勉強がんばる!
sakana20001とっとと廃炉をきめないあたりで正常と思えない→【敦賀】もんじゅ、最悪脱すも「正常とは思えない…」 : (読売新聞) http://t.co/KLULFKG
comococoaRT @mintsato: "@PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/a2PK3Xm 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。"
daisuki5ayuchan@SHUYA_Mizuno福井2デイズありがとう(>_<)次のステージも頑張って下さい。2日目しゅが1日目と違う方向から出てきたからビックリとあせり(笑)どの講演も1度かぎりしか味わえないね☆教祖さま〜来年も来てね☆
krmmmmi@FinalPleasure おお!福井、電車止まったら拾ってください←
megumisano@Juuuuunsuke きっと、ふくい母の靴を拝借したんだよ。(笑)
tujiboとっとと捨てようよー 【敦賀】もんじゅ、最悪脱すも「正常とは思えない…」 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kVCiXH4
LungeAsukavq白麻紙パネルM6: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn
pepin867@kapu_kyupu 福井で試合っすよ〜。おいらも観戦行きます!
HazumiJackxxショウワグリム さくら和紙 20枚入 83-0752 10セット: ●越前鳥の子を使用し、桜模様が抄き込まれた美しい和紙です。色は淡くてきれいな4色調を揃えました。●丈夫な和紙を使用しておりますので、おりがみ以外にも手芸や... http://amzn
seesaw0821やっぱり!うちらお腹すかしてカットしてる時にそっちチームー RT @HirokiOhbayashi: ハイクオティーなソースかつ丼食べやがって!チキショ�帳�ぢ!悔しい・・・@MASAAKI_IWAI ブログを更新しました「第3回ボランティア!!」http://
renxa1818@KSD26 �(゜д゜) �((゜д゜)) 隣なのに、京都と福井隣なのに…
kapu_kyupu@pepin867 ほ�帳�ぢ。福井で試合あるんですかぁ??そうね。遊んでくれる人がいないとヒマですものねw
ucari121ステキにナナって来て下さい♪ RT @chi315ro: とりあえず飲み会でみんな初めましてはなーいということになり、近々2人でナナることに・・・予定外。鯖江のナナイロ行ってきます!
kittyrisa22@kazumahamamoto テニミュ頑張ってください(*^^*) 福井では美味しいものたべれたー? かずまのなんかの糧になれてたらいーなー(*^^*)
maronritzカメハメ波の方がカッコイイよ(≧×≦;) RT @gagasan: ドドンパー( ̄ー ̄) エーネでカメハメ波〜(ノ゜O゜)ノ うんうん(*^^*)だす!R じゃエーネだ(☆▽☆ 福井は? あゆのLIV@BadDog_T: ((w ・@sayo1ayu0ta
jikkendai帰京なう。みんなに教えていただいた福井名産物、全部クリアしたったぜー!え?ダイエット?それは明日からw 【Vln.樹】
hnkooo今から福井の聖地エルパに行ってくるであります!
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
PP_Bad_Appleフランシーと東尋坊ダイブなう
JunkiMatelnvそば打ち道具 7寸乱筋鉢 黒内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はユリャ樹脂にウレタン塗り加工がしてあるため扱いが楽です。... http://amzn
fanohito@yukimix_zzz 福井にかっぱ寿司できないかなぁ(棒
ak_yoshi福井ナンバー見て一瞬「どこの市だろう」って思った
rye12090622わたすもそだったー!!福井好きすぎて...独り身やったらって何回もおもってしまた(⊆`)RT @211428: もっと福井にいたい・・・(・_・、)
newgollyBCリーグ前期は石川が優勝したけど、石川・富山・福井の3チーム全部が勝率5割を下回ってとか(-.-;)
woodenpestle@ra_men_daisuki  あわら温泉グランドホテルの近所の『中華村』ってお店でした。
mutsuko2やった!やった!福井とれたっ!娘名義で。うれしぃな�帳�ぢ(爆泣)
shikakuschoolフェイスブックの「いいね!」ボタンは、外部のホームページやブログに設置できるんです。このことの本当のすごさが理解できたら、とてもじっとなんてしてられません! http://t.co/mi2CpDp 福井吉田郡永平寺
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://bit.ly/i2eARF
Masarap2010敦賀入港。福井県って初めて�帳�ぢ! [コロプラ:126km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
yoshiyouK@_HOTEI 今夜は暑さに勝つためにカツ丼にしよう!わが家は勿論ソースカツ丼です。布袋さんの家は玉子カツ丼ですか?ソースカツ丼美味しいですよ。一度ご賞味あれ(^O^)
shikakuschoolフェイスブックの「いいね!」ボタンって、まるでネズミ算的に広がっていきますよね。 http://t.co/mi2CpDp 福井丹生郡越前
bunnyatake間もなく福井着。嶺北弁が待ってるぜー。
Rika3737敦賀市到着これから貞母のスポンサーのお手伝いなう 使う人を探そう使う事からドラマが始まる
bustaxi6月30日�帳���ぢ月1日に福井小浜市で「すり鉢くぐり」が開催される模様。鉢の下をくぐって無病息災を祈るそうです、変わった祭りなのでちょっと参加してみたいです。 http://t.co/VwOcK5Y
tannydigangstaあかおナンキンはこれるん?RT @takammytakammy: 木曜日ー?金曜日どっちー?福井勢ーーーー RT @AatyTatty: たこやき木曜決定RT @Tannydigangsta: 福井勢に連絡まわしといて!とりあえず時間はまたってこと
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
KOKYOU8/18 福井で講演することになりました。一緒に講演する笹本さんは大阪市の「うりうり教習所」で5年間ご一緒した、現場を熱血指導する講師です。... http://fb.me/ME1XiM7G
panyano_kumasan今日の敦賀先生ノリノリでワロタ 敦賀無双
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
uka_mi@KawashitaYusuke いいね!おじいさまのお家北陸方面だったっけ?北陸と言えば東尋坊?運転やその他いろいろ気をつけてね!!
KisameKarinkiロイヤルガストロ 3Lサイズのかにしゃぶ(約1kg/4〜5人前): 今回は、ぱくっっとお口に頬張りやすい3Lサイズ。 冷凍状態で1本約22�D"724g前後あります。 かにしゃぶが取れる本ズワイガニは、日本の「越前がに」「松... http://amz
Risa1210女4人で海鮮ずくし:)*福井県なーう!
HirokiOhbayashiハイクオティーなソースかつ丼食べやがって!!  チキショ�帳�ぢ!!  悔しい・・・   @MASAAKI_IWAI ブログを更新しました「第3回ボランティア!!」 http://t.co/O6VFOz4
won1st291独身愛犬家の皆様へ サークルメンバー募集 犬好きな人、愛犬がいる、いないは問いません。 福井県内に在住・勤務・通学する独身の男女の募集です。 月1回のイベントを予定しています。 詳しくは店頭の申込で。one love福井(わんわんストリート内)
hiroshimodawaraRT @PeacePhilosophy: 福井新聞の記事もセシウムの数値なし。出回ってる共同の http://t.co/XXevXOi もわざわざ「最大3ミリシーベルト」というのを削除して報道しているところもある。共同自身がそう。中日は、グーグル
nyankopuI'm at ヤスサキホームセンター 敦賀店 (日本, 櫛林, 敦賀市) http://4sq.com/jhvBZY
daifuku0512今日のい〜ざぁええDayがゲスト松本梨香様だと…!福井テレビよくやった!
sasata299かぜねつ http://ja.wikipedia.org/wiki/福井弁 がつらいので帰りたい
AatyTattyたこやき木曜決定RT @Tannydigangsta: 福井勢に連絡まわしといて!とりあえず時間はまたってことで!RT @Redtail_BH: そうしましょう。RT @Tannydigangsta: なら木曜でこれる人にするか?
shokotaaaan0716うわあああああ早く授業終わってくれええええくるりの練習あるんだよおおおおおでも鯖江可愛いいいいい
poku_pokuxxmiuI'm at カメラのキタムラ 堀ノ宮店 (福井市) http://4sq.com/iq67M4
niwase嶺北ずっと警報出てるのね
soleile7@trimmangood マイナスイオン街道といった趣きです。永平寺もかなり出てますw
momomaroxxta@kazumahamamoto かずまくん、福井2日間楽しすぎたぁダンスが素晴らしいのは間違いないけど、かずまくんがチョコチョコ入れる音ハメアドリブがたまらなくツボ(^_-)いつも素敵なパフォーマンスありがとう(*^^*)お疲れ様でした☆次
kiha120_202@sabnach 福井鉄道の事ですね、分かります。
tame97@nAkeCoME3822 え、そうなんだ。福井の人多いとか初耳ぽー
FFhissaRT @zaigo_fukui: 次回の福井県のリアルな情報満載のUST番組 #zaigo ハッシュタグざいごは7/4(月)PM21:00~PM23:00までの内容は。『さばえ餅つき隊インタビュー』『iPadでつなぐマイクの実機デモ』福井鯖江市古町商店街UPP
GianHere西日本って関西だっけ?日本全体のパイは、何処に移転しようがさして差はないはずだが?地理も足し算も科学も音痴?RT @ikedanob 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地
misaki0223@kame3310 @mikirakira51 亀ちゃん可愛い!いいねwでも、下の写真はちょっと…(;´д`)福井新聞、県民の8割読んでるんですが…っ!
AyakaF@ukifuki ふくい迷惑メール多くない?笑
kuniking敦賀おさかな市場なう
sunrisemama福井も他人事ではない。ガイガーカウンターで敦賀原発2号機を測定したら 福島並みの放射線量が・・子供達が危ない! http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
kotobuki_06ザーっと、本降りの一歩手前の雨が、あわら市に降り出しました。草取りも一時中断…。予報では一日、曇りってなってたのに。
Tc103_1なんとなく敦賀福井)から木之本(滋賀)まで敦賀市と長浜市のコミュバス乗り継いだら(ちょっとバス停間歩きそうだけど)行けそう。あとは時刻の問題だ・・・
narunaru912初丸亀製麺at小浜市なう。う、うまいやん!こりゃはやるわけだ。
fukuibrand[福井県新着情報] ふくい発 楽しく節電 クールライフプロジェクト http://twd.ac/iM22g9
hukui291【お中元ギフト】大鯖の缶詰 詰合せ 寒取りの脂ののった大鯖を独自の製法と技術によって培われた秘伝の熟成醤油で味付けました。生姜入、唐辛子入など4種類の味をお楽しみいただけます。http://ow.ly/5lbAq #fukui
iso7ro福井市に住む三味線をしている方、これからしたい方、つながりたいな。
nAkeCoME3822え、福井より浜松のほうが都会でしょ
mireiton各所でテレビ効果がすごいようですね!RT @eyebee2005: ホームページのアクセスが5倍位になっています。売上は変わりません(笑)RT @katsundo: コンセプトYの問い合わせが朝から続いている。今頃兵井伊佐男さん大変だろうなぁ�帳�ぢ♪鯖江で会えな
ala_laエントロピー学会・関西セミナー:[子どもたちを放射能からどう守る?�帳�ぢ市民による除染作業の現場から、福島市内の放射線量測定結果、電源三法交付金�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県敦賀市の事例から、脱原発に向けて]RT @ystricera 一昨日の講座で参考になった点 http://bit.l
asun_shiratama@nAkeCoME3822 福井から比べたら浜松は小っちゃすぎて逆に手頃だからだと思うよー
golfsukisukiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
goribancho@JIJIDJSARINA まぁ…多分..本人がそういうなら大丈夫なんだろうけど、無理だけはせんといてのぉ。°ヽ(°´Д`)ノ°。 福井から気合いと愛を送っときます(*^-^*)ノ~~☆
ayana_BOT会社が伸びれば福井はよくなる!
marchan_upoただいま、尼御前SAで休憩中、大阪、京都、滋賀、福井、まもななく石川県の金沢市、順調の快走中!  元気があればー、なんでも出来るー
nokbysRT @jishizuka: スゲー @nono_y QT ikedanob エコロジストは社会主義の最後の変種…これを駆除しないと日本の衰退は止まらない/君は石炭火力が原発の100倍の放射性物質を出すことを知っているか/橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれ
masterchicken_かっせ→剣 越前を鼓舞するよ!
yoko_da@boomaxmiki こんにちは(*^▽^)/今日は福井→滋賀→愛知→静岡(イマココ)→神奈川で帰りますww滋賀は高速で通りましたぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
nacchan_44@ma_ro_ka まろちゃん\(^o^)/福井さいこーすぎた!なっちゃん幸せほんまにありがとーっ
mutymutty久々に大戸屋のホームページ見た(笑)ごはん占いってゆうのやったら、ラッキーごはんが「ソースカツ丼」だった(笑)なんか微妙だけど食べたくなってきた(笑)
sevii777@shigemikan しかもさぁw手抜きだよ福井バスw帰りは自分でやれでも5万は貰い!キャハッ!
satoshifukui蕎麦は身体にいいっす!特に蕎麦湯は癌予防に効果大!越前そばは美味しいよ〜RT@JF1JAY_Jakeちょっと遅い昼メシ。もちろん蕎麦。なにか?

0 件のコメント:

コメントを投稿