福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

03:55

miyackRT @HorusAbyssinian: お宝お残し下さりサンクスです! RT @applecider52: やはり元記事は削除しましたね!http://twitpic.com/56e31n/full @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来
xxxgenpatsuxxxRT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!
hisamochRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
kiyokatasan@ppppikka む=。東京まではいけない!でも、福井県立美術館でやるらしい!!く、車で行こうかな…。ちと、遠いけど;
platz_hobby福井での二日目お仕事ただいま終了。明日朝起きれるのだろうか?
nitamago11@yoneaki1019 福井お疲れ様でした!ハートピノ二日間とか素敵ですね♪( ´▽`)
yoshi_bsRT @to_kushiman: もんじゅ装置回収も先行き不透明 問われる原発の安全、意義 (福井新聞 )http://t.co/wlTvuO4 回収作業が完了した事で、40%出力確認試験への大きな障害は取り払われたが、引き抜いた装置は変形し、「全ての装置がそ
hishizawa9なぜか急に「越中強盗、加賀乞食、越前詐欺」(究極に困ったときにどうするか。という北陸三県の県民性を表す言葉)を思い出したんですが、二十年以上前に教えられた言葉がなぜこの蒸し暑い夜中にぱっと頭に浮かんだのかがわからない。原稿と全然関係ないよ……。
BossGeriraいま、家のついた。福井遠いですねw お疲れ様でした
Yusa_Kaede東尋坊で自殺して死ぬ人の死因の大半は溺死じゃなくて、崖に体を叩きつけられて死んでるのよ。いわゆる全身強打。
ayumiyu0408@ZIN19791126 神くん!☆福井2daysお疲れ様(*^^*) 神くんのダンス☆笑顔☆優しさ☆全てにありがとうな2daysでした(≧∇≦)
ayudgRT @yoneaki1019: サンドーム福井の天井、幕下から見ておりました!今日の福井も最高に楽しくて、一体感を味わえました〜。至福!と思いきや、2日連続抹茶ピノ・ハート♪♪♪Wで至福!! http://twitpic.com/5ha8u5
sakirasu俺も東尋坊行ってこようかなー メンマにきらわれちゃったし
staring_infernoちょっと東尋坊行ってくる
nowitzki41036今年の夏はどうなるんだろうか?節電節電。やっぱり9月くらいも節電してるよね。ま、福井だからそこまで影響無いか。
yuki_2011_fbアメブロ ぬこパンチなぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
laughing_lamb内田パパおなじみなこともあって、福井ムファサそりゃあ観たかった…!はどうしても思っちゃうけど、だが私は内田パパ好きである、品がある王様。昔よりパパっぷりアップしたようにも思えた。
minaduki_6おおぅ……天気予報が福井・石川で30度超えの真夏日になると言っている……
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「今庄そば ふる里」の おろしそば http://t.co/kjMsjEM #r_blog
applecider52RT @HorusAbyssinian: お宝お残し下さりサンクスです! RT @applecider52: やはり元記事は削除しましたね!http://twitpic.com/56e31n/full @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 8
AkechiMeriixv白麻紙パネルF4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amz

0 件のコメント:

コメントを投稿