福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

02:25

zaigo_fukuiRT @mikirakira51: 第四回鯖江市地域活性化プランコンテスト、エントリー受付は7月1日開始です! しかし高専の学生優秀。というか福井高専の青山くんが。まだ3年ということは、高校生・・。鯖江にまたいい学生が♪( ´▽`) #sabaepc
mikirakira51第四回鯖江市地域活性化プランコンテスト、エントリー受付は7月1日開始です! しかし高専の学生優秀。というか福井高専の青山くんが。まだ3年ということは、高校生・・。鯖江にまたいい学生が♪( ´▽`) #sabaepc
yujiobaba373RT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!
inoue_kun041724時位に東京駅に着きたい。出発は福井駅。名古屋経由でのぞみに乗りたい。どうやって行けばスムーズに行ける?
season72おぅ…東西ルーキー△やりたかったのに越前愛しすぎて越前ENDになってしまったよ\(^o^)/
manchan_accountRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
sakura_pure福井に松本梨香さん来てたとか ちょーびっくりさた…。まじでいつロケしてたんだろー。まぁ、敦賀じゃ遭遇しないけどさ。遭遇した人まじ羨ましい!!!
sikou_ore1010カイザーにダイレクトアタックしたいんだけど、福井にはいないわ´∋`
ajinomoto71@elmoishappy ただいまニャン♪そんな大きくないですよ。サンドーム福井でした♪光るうちわ買えたけど、タオルはあと一歩で売り切れちゃって買えませんでしたぁ(>_<)
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < お嬢様が敦賀市で、ひとつひとつの標高616mの山だよ。
qznyan福井は2件くらいあるのかな>サイゼ
aimania0914@minicokkie 仕事ですから、名古屋と福井と武道館行けるといいなぁ、というレベル(笑)
zaigo_fukuiRT @xgc_fukui: 次回のxGCの活動は、7/16(土) 嶺北のどこかでやります(^O^)ノ #xgc
m_sogameRT @moana_blue: 知れば知るほどあり得ない話だらけの原子力発電☆RT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているというこ
circus1023@auychan10021102 うん、初福井参戦で花道横の席やって初めてあんな手がどどきそうな近くの近くであゆちゃんみれたし、あんな事もあったしほんまに最高やった\(≧∇≦)/
ef827f223si97jiRT @akubineko2828: @nosaibaninko @hanayuu あ、東京には行ってないのですが、発熱の原因がどうも不明で、5/12には大阪市の水道が福井の原発の放射能漏れの影響があったようで、ちょっと疑ってます。発熱・発疹・筋
mika_19881216(*^^*)RT @Kll_: @mika_19881216 @yukachin0717 北陸の最強姉妹のおかげて福井遠征が1002倍楽しかったーー たくさんの思い出をありがとう そして、また来月もね
cyberdragonrisiRT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!
mikameyukiyomi@miroc007 なぜか石田のイメージ!? かよちゃんの洗脳ですよ! 幕末は高杉・シド・ヴィシャス・晋作押し。 源平=北海道まで伝説追いかけたり 南北朝=福井の称念寺まで行ったり だいたいそんな感じ。
yamasaki_hanaRT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!
skywinds@matyou_ 鯖江の事務所は冷房で寒いんですけどね(w。さすがに夏は少し暑いぐらいにはしておかないと、逆に体調崩すのですよ−。
auychan10021102@circus1023 もんちゃんこんばんはo(^▽^)o一生想い出に残るっていいね☆☆もんちゃんにとって福井は最高の1日になったんだね(*^^*)
kana_xxx2002ayu今度ハンドクリームプレゼントに持っていきますね( ´ ▽ ` )ノ笑RT @lovelymimitan: 手がシワシワなので駄目です(*`へ´*) RT@ayufansouri: @lovelymimitan まゆずみさん福井にも来てたんですか?
kana_xxx2002ayu顔文字可愛い!おやすみなさいませ(o^^o)良い夢を☆RT @gomi_sweet: 福井は熱かったね�帳���魚も旨かった。 皆良い夢を! グンナイ\/\/
HeeChang69RT @gloomynews: 福井新聞◆原発安全で与野党結束を要請 西川知事、来県の石原幹事長に http://goo.gl/1pZM5 「石原幹事長は「(政府の対応に)知事が怒るのはもっとも」と述べ、再稼働を認めていない姿勢を支持した」※アレッ?「集団
masa0405RT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!

0 件のコメント:

コメントを投稿