福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

09:25

utatanecafe「やっぱり降りそうだよなあ」「たくさん咲いたっけ活けたいや�帳�ぢ」噛みあってません、会話。健常者同士ですけど(笑)ま、いつもか。明日から永平寺で泊まるそうな�帳�ぢ。
mad_copy@syu_33 福井県お疲れさまでした!次は名古屋ですね!
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、よい天気です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
I_NANAxTA_l@yoneaki1019 おはよーうです(´▽`)ノ福井で更にあき姉が好きになったよぉぉお(*p-q)お疲れ様でしたヾ(*^^*)ノ
eatyveggyふくいちが悪化したら、西日本の実家へ。福井の原発群が事故起こしたら、北海道・陸別へ避難、と決めている。
BouhanNEWS福井新聞】 イルカのラボが15歳誕生日 坂井・三国、子どもたちが祝福: http://bit.ly/lJE6lK
bobayu@numacchi_72 結局福井でも、ぬまっちには会えずヽ(;▽;)ノ
JBNWUR水泳の練習、レ厨虐め、ラグビー、野獣母、清野と越前
KAZUHIRO_OITA@syu_33 おはよーございますヽ(^^ゞ福井公演お疲れ様でした!ゆっくり休んでまた最高のパフォーマンス見せて下さーいね(^^)仕事いってきます!!ヽ(^^ゞ
ayumipopo617名古屋もこっから余り福井と変わらん距離ぽいなぁ。行きたい場所でもあるけどな RT @TakaYan_TeamAyu: @ayumipopo617 姐さん、おはよーです( ´ ▽ ` )ノ お互いお疲れさまでした!次、なごやん、なごやん( ̄▽ ̄)
haruharu1964石川が優勝してしまっていた。福井が富山の優勝を阻止したみたいで申し訳ない気分。福井はアウェイの群馬戦からずるずると一昨年までの弱いチームにに逆戻りしてしまった。今思えば、あの群馬戦にどうして藤井が投げなかったのか?やっぱりエースの状態って大切ですね。
maruchidesおはよ(^O^)福井の余韻が残ってるけど今日からまた一週間がんばらないと!午前中は休みにしたのでまだゆっくりしよう〜
okadaueRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
hinagiku_mayRT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、内
Azaisisters【初】北の庄では、越前がにが食べ放題ですの(^ω^)
GOzaimoku@Ree_eeR ここまでこれたのは、本人の努力ですが、その努力する心を支えたのはふくい舞ちゃんとの出会いで、舞ちゃんも応援してくれた事が凄いパワーになったのですね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿