福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

07:55

dada1120RT @tokaiama: @ryomashiro ヨウ素は地球上全部に飛散しました。この時期は生物濃縮による可能性。さらに敦賀からもヨウ素出た
BluRay_jpヒーローは我慢、窮屈? 黒部進と ... - 福井新聞: 「ウルトラマンVS仮面ライダー」のDVDとブルーレイ発売記念記者会見が東京都内で開かれ、ウルトラマンに変身するハヤタ隊... http://tinyurl.com/3hrsjob #bluray #f
Natsukorin_666RT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
lolikkuso@mnmjz 曳舟もいいよね(^ω^) 横浜来るんか! いつ来るか決まったら、また教えてー! 福井に行く計画は今んところないやw
Nobuchin8@trtrtrrn たらさん、おはよ�帳�ぢです☆遠藤、いいですよねぇ(^^)オイラもついついガンバを応援しちゃいます(^^)今日も福井は暑くなるようで…。きっと広島もですね(汗)今日も、そして今週も、頑張っていきましょ�帳�ぢ!
05non75@marimonomayuko おはようございます^^ 本当にありがとうございました^^ あ、福井はお疲れ様です^^
Chu_LUV@0trfull0 さては、もう敦賀なんでしょ(・ω・)そうなんでしょ(・д・)
chinchinhanおはようございます。福井越前市はどんより曇り空、蒸し暑いです。
aneane7RT @PeacePhilosophy: 福井新聞:鎌田名誉教授は「20ミリシーベルトの年間規制量には至っていないが、住民の判断の材料として利用してほしい。国は内部被ばくも考慮した対応が必要だ」と話している。
aneane7RT @PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/0ztr6Bx 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。
lastcall13skeゴホッゴホッ合法! RT @singjroy: 福井のWooksがデザインのこのブランド。http://yfrog.com/gz3ervrj
Shining_A_haru@ayu_19980408 福井お疲れ�帳�ぢ♪代々木まで1ヶ月あるね。あ�帳�ぢ早く逢いたい逢いたい逢いたい(^○^)
KizumonoRT @PeacePhilosophy: 福井新聞の記事もセシウムの数値なし。出回ってる共同の http://t.co/XXevXOi もわざわざ「最大3ミリシーベルト」というのを削除して報道しているところもある。共同自身がそう。中日は、グーグル検索画面では「
ryu_kogumonRT @hurati: "敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず"http://bit.ly/iuMOHg ありえん。こんな時限爆弾が日本全国に散らばっているということだ。その恐ろしさをまだ認識できない人がいるとは!
mt_prおはようございます。本日も送迎隊�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井(仕事)�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ大野市朝日(仕事)�帳�ぢでございます。がんばりまぁ�帳�ぢす。
hanashika_blog古今亭菊龍: 恐るべし『志をじ』のソースかつ丼! http://dlvr.it/Xwgh9 #rakugo
kohei87j@fairlady2800 さっき確認したら福井・金沢は30℃オーバーだったわー。でも今日は客先回りなんでネクタイ+ジャケット着用で頑張ります\(^O^)/
hshimmtru0931@ayupapiko 福井公演久々だから良い思い出作れて良かったね(^_^)v あゆも良い思い出作れたはずだよ
Sigeyuki_Kamijo@YUKKIeeM 福井の件は今日にも回答を貰う予定です。今年度は騙し騙し使って来期予算にあげるのが現実的かも知れませんね。 しかし、いつ代替してます?メモリの仕様を聞く限り、僕が設計に噛んだ時から、あまり変わってない気がしますが、せいぜい一回代
Yossssy0601可愛いですね�帳�ぢこういうの似合うサトシンさん、素敵です!RT"@satoshins: うんこいただきました。福井の読書ボランティアのお母さんから。 http://t.co/xomayr4"
natsumikan20この3日間久しぶりに日本語話したらめっちゃ福井弁に戻ってた。これからもどんどん福井弁つかってこう。日本語いいねやっぱり。
ayurisuおはよーございます。おばあちゃんのつくってくれたごはん食べてから車内でCD大音量で聞きつつ高速ぶっ飛ばして福井に戻る
mintsato"@PeacePhilosophy: 福島2町村の15人が内部被ばく http://t.co/a2PK3Xm 実際数値が出ている記事を探しまわってしまった。こういうのをみんな隠したがる。福井新聞に見つかった。"
kikutoryu『恐るべし『志をじ』のソースかつ丼!』菊龍の言いたい放題|http://nukikiuti-no-ryu.seesaa.net/article/212045875.html

0 件のコメント:

コメントを投稿