福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

11:55

sonycity0111どーせ、そういうヤツは生活保護とか受けてて社会のゴミなのに、最後まで電車止めて経済に迷惑かけ続ける最強の有害物と捉えてる。生きてるのも迷惑だから、大人しく東尋坊か富士樹海で消えて頂きたい。RT @nantoiukane: JR47分遅れ。まったく最後の
girsoleソースカツ丼食いたいんだぃ!と眼に力をいれて嫁に要望したら、ヘルシーじゃないからと一蹴された(´・ω・`)ショボーン
kami_809ソースカツ丼TL
fukuiribonbon友人が店を始めましたよ。 その名も「Cafe Coil」。 リボンを贈ろうかと(^^;; #fukui #ribbon http://twitpic.com/5hgxza
marinhimawariすごーい!ハート出たことない。 RT @yoneaki1019: サンドーム福井の天井、幕下から見ておりました!今日の福井も最高に楽しくて、一体感を味わえました〜。至福!と思いきや、2日連続抹茶ピノ・ハート♪♪♪Wで至福!! http://twitp
teamayu10021231@COCOTAKASHI 福井2daysお疲れ様でした(*´∀`*)1日目、参戦したのですが、あゆちゃんの曲にめっちゃノッテルたかしさんをみてアガりました(笑´∀`)いつもノリノリだよね♪♪♪
OkaTake3@keisui_ 遅くなりましたが、福井2日間お疲れ様でした\(^o^)/結構な確率で遭遇しましたね( ̄▽ ̄)笑
ogawanko@_HOTEI 布袋さん、越前市にこられるのですね!!楽しみにお待ちしてます
HirocoDeguchiあたしもRT @ichico_ai: 行く!!あたし運転するしー!!カニのためなら!www"@saorin0825: @ichico_ai タグ付きのは、まーじーでー美味かった!! てか、福井行くか? ツレが来いっていってるのよー! カニモリモ
top_44自分にぃぃ�帳�ぢカーツ かつ丼にしようかな? ソースかつ丼にしようかな? おぜきーんぐ!ってたまに叫びたくなる。 今日この頃。
funfun_dogソースカツ丼・・・ちょっと残念 http://lockerz.com/s/114554281
nurskatoh@Azaisisters お初どの�帳�ぢ。越前蟹の食べ放題、うらやましいでございます�帳�ぢ。
rikinyan1北陸銀行、福井西中央支店のATMつまらして切れてるメガネかけたおっさん。急いでるからって、無理矢理、障害者の駐車場につっこんで、そこはあんたの為の駐車場じゃないよ。 ATMが詰まったのも、因果応報。 ルールも守れない人は車のっちゃいけないね。 #fukui
soyoka0318カッキーと酒を交えながら福井県の今後について経済的な面からの意見を聞いてみたい。
hisaekoi信州池田町はてるてる坊主の故郷。(童謡てるてる坊主の作詞者 浅原六朗の出身地のため。)8月25日(木)~28日(日)まで「第5回いけだまちてるてる坊主アート展」を開催します。現在てるてる坊主募集中! #842fm
twitht2009あわら市のはずれ、風がちょー気持ちイイ( ´ ▽ ` )ノ
AshiyaX福井にはこんなに有名な水晶学者がいたんです! http://ow.ly/5qMxQ
miyachanblog講習会: 今日は宮崎で講習会(^0^)/スタッフ全員で参加ですp(^^)q赤木車には福井&内田が乗車しています(゜_゜さてさて今日はどんないぃ勉強が出来るの… http://bit.ly/m9gpVW
yuchicoへい、福井なうッス。くもりBBQです。@fonon4: いいね!日本海?RT @CafeP: コクワガタ♂ RT @Yuchico: 海へ向かう途中でクワガタ君発見した。 http://t.co/iKuPXix
hIDDEN_xv福井アプリネタ】「i引きぬき」引きぬきが困難になっていた某設備を、タッチ操作により慎重に(1分間あたり6cmのペースで)ひきぬく。ブレたらアウト。傾いたらアウト。速すぎたらアウト。 #47app #47app_fukui
AshiyaX福井で水晶が盛り上がるといいなぁ�帳�ぢ  http://ow.ly/5qMuI  http://ow.ly/5qMv6
funfun_dogソースカツ丼食べに。店調べなかったから思い付きできてみた
YUKARING1222RT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、内
Kanchi2345@eikichisyogo 福井当選おめでとうございます。私は武道館落選。次はケータイ会員で当てなきゃ.....!!
hIDDEN_xv福井アプリネタ】「i秋吉」つぎつぎ押し寄せる焼き鳥の注文を、正確に焼いて捌く注文ゲー。しろ20、ネギマ25、アカ15、、串かつ5、きゅうり10... #47app #47app_fukui
satokoRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #fu
nopposan7福井駅西口周辺、少しは活気づいてきてるのかな?東口のアオッサビルのテナント出店率は増えたのかな?
sisterchin福井福井市の殿下地区というところで、東日本大震災の被災者を受け入れています 空き家が10�D"720軒、雇用対策もあり、休耕田も無償で提供、漁業関係の仕事も紹介できるそうです http://t.co/rF4OdMy
tarofumi_23腹へったーふくい屋の口やなー
yuu_bonソースカツ丼。 http://p.twipple.jp/KJAEd
bamolaあ、もんじゅの工事終わってたんだね。福井は一応は一安心か。あんま大々的にニュースになってなくない!?オレがテレビ見てないだけかな。。 http://goo.gl/rucDO
titanclarisseドンキー福井開発到着
nanc2006@riesasajima こんにちは。田舎にもいろんな種類ありますからね。あわら市大野市より栄えています。ただマクドやカラオケが近くにないのが残念ですか。医療関係はあわら市の方がしっかりはしてますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿