福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

13:55

s5s4s3s2s1サンドーム福井なう♪ アユ!どこにいる〜?(笑)
himepiyanパンケーキデイズ行きたい(>_<)てか敦賀初めて当たった…!(゜∀゜)
oyaji888えーーーーーーーーーーーーーーーー!ムリ!人見知りなんだから!RT @satoshifukui @oyaji888さん,今年も夏終ったら敦賀ブロガー親睦会開くからね!幹事を強制的にお願いします!(笑)←マジで!
littlejohnQRT @platz_hobby: 福井と言えば8番ラーメン http://t.co/7oNv3oU
Daiya3burstあ、ども滋賀から来た福井です。滋賀福井ツアー終了!ジャスタコン、ハイエナ、エイリアス、大関お疲れ!また遠出しよ(^O^)/
FukuiHistory大震災後、博物館へ見学に来てくれる小・中学生達は、福井地震の話を熱心に聞いてくれます。みんな地震を身近に感じていると思います。 RT @mmasao: 坂井町徳分田の実家も2階がつぶれた、と・・・惨状を亡父から聞きました。 福井地震 http://t.
ecn_ny_reeeeeenRT @ayu_19980408: サンドーム福井の天井マジで開いたよっ最高の想い出がひとつ増えたねっ(*^^*)やんかし、ありがとーっっっ☆
as_Manamiまなみ、3時間目から寝て今おはっぴ(・∀・)昼休みも終わって5時間目だった(笑) RT @_asami0221ayu_: @ZIN19791126 お昼休憩なう♪(´ε` )ただの眠い�帳�ぢ!福井、ありがとうございました☆
xxayanoxx1@n_m_n_l_dayo フルに動こう。ホトトギス。 ということで、福井うぃる。 動け動け動け�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁烈浴赱鱸�Ь烈浴赱鱸�鹿畩鹿�昭��ぢまあ内容をかいつまむと、あと一番驚いた問題は、東尋坊の岩石の種類を問う○×…切り口が意外すぎるwww
Ryoheiyoneうわ、もう泳いでる人いるわ。@敦賀市五幡海水浴場
mirai_iro新潟「オレ北陸だよな?」石川富山福井「いや、お前は東北だろ」
krmmmmi@rayco304 電車止まるのだけは勘弁よ…休日だから、親がドライブがてら鯖江まで運んでくれるかもしれないけど…1時間はかかるし…初の命懸けライブっすw
silk0108泳ぎ行きたいなー。高校くらいまでは、毎年夏休みに、母の実家の福井の海に泳ぎに行ってたが、大学以降はさっぱり…。プールも、もう何年も行ってない。
nurskatoh@Azaisisters おお!初さま。越前がには美味にございますか?某、相模の鯵ばかりでなく越前がにも食してみたいでございます(笑)
ichigoame_kitty@eikichisyogo 友達が福井当たったので福井もいきますよo(^▽^)o 近くかもですね(^-^)
yoc32ほんまJR、どないかしてほしいわ。まったく。大体、姫路から敦賀まで行く列車とかが数多く走ってたら(新快速ね、新快速好きだけど、何か考えなあかんのちゃう?)、トラブった時ぐちゃぐちゃになるの当たり前だわ。もう少し、ゾーンで運行区間分けちゃうとか。
3104kun3104kunさんに質問です。『福井県』といえば? http://shindanmaker.com/54830 #TDFK メガネフレーム、ソースカツ丼、焼き鯖寿司、越前カニ、水ようかん・・・くらいかなぁ。
zaigo_fukui次回の福井県のリアルな情報満載のUST番組 #zaigo ハッシュタグざいごは7/4(月)PM21:00~PM23:00までの内容は。『さばえ餅つき隊インタビュー』『iPadでつなぐマイクの実機デモ』福井鯖江市古町商店街UPPER YARDから生放送。
sakatodesign7月、倉敷と大阪の前に、敦賀と神戸にも行けたらいいな、、クライアントが西方面へ(´-`).。oO
kasami57ソースかつ丼とメガネと高橋愛しか知りませんでした。 QT @platz_hobby: 福井と言えば8番ラーメン http://t.co/7oNv3oU
krmmmmi@rayco304 この時期台風来ますよねー伊勢湾か日本海から台風突進してきたら福井アウトですよー(´・ω・`)
delta1007@tukudamura 母の実家が池田町にあるので、黒沢湿原に一度行ったことがありますが、久々に行きたいですねえ…。あと、読みは「くろさわ」だと思ってましたw
just_coupon福井県|大阪中心街の抜群のアクセスで、ビジネス&シティライフをより快適に≪1泊朝食付(和洋バイキング)≫最大4連泊も可能 - クーポン情報 http://bit.ly/l3Rur9
yukky_smile@minminmin335 大阪王将ってどんだけ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井やったら真珠湾とかもぃぃよな越前そばも羽二重餅もだいすき福井に行きたくなってきたぁ!
tutinoueRT @dancho3210: 逃亡費用欲しさにメチャやりだしたのかニャ? RT @hanachancause: RT @cobta: 福井新聞:美浜町長が原発再開に前向き姿勢 判断は県と歩調/福井美浜町長は、再稼働を前向きに検討する考え。関西電力は「当社と
mgrlg@maakomaru 福岡なら交通の便もよさそうだし、車も1台で十分なのでは? 福井、田舎だから車ないと不便で。 確かに雨の日は自転車アウトだもんね。 帰りも大変だろいけど、頑張ってね。
terasawatom@kaokaokaokao おー、そのトンカツを甘めのソース(ウスターソース+オレンジジュース)に漬けると…福井名物ソースカツ丼http://t.co/4w9yuDQ
yourshotelfukui福井市の小学校に食育授業に行ってまいりました。内容は地産のトマトを使った冷たいパスタを料理長と一緒に作り、味覚について学ぶというものです。今日も美味しく出来ましたよ。 http://twitpic.com/5hi6lm
ayu_misaka@SHUYA_Mizuno 福井でも、しゅちゃと最高の思い出できた楽しかったなー幸せだったなーまぢ笑ったなーてかしゅ。からのあれ←幸せすぎてキュン死しそうだたんだよ。じつわ。(笑)まろちゃんにもされてしまったけど←しゅ。が良い!笑てか
bigworldoneRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県医療生協総代会でごあいさつ。大阪高槻市などのみなさんと明通寺で原発学習会。福井でお世話になった前田勝巳ご夫妻や、福井で赤旗記者をしていた高倉健さんとも再会http://b
agness_sky明日から富山と福井でカープ戦か。福井福井がなげたらおもろいのに…ローテ的には富山になるんかな。
momokuro1敦賀だあ�帳�ぢ! 親戚のおばちゃん、生きてるのかな…。
toshiya25休憩ナウ。「餅豚丼」頼んだはずだったのに、食券買い間違えてたらしく「ソースカツ丼」が出て来たwちなみにラーメン屋ですw
naamidayonaamidayoさんに質問です。『福井県』といえば? http://bit.ly/adN4a0 #TDFK 分かりません><; どなたか教えて下さい^^
Omeen先日行われた広瀬隆の講演の表題にあった経済的な妙案って、炭鉱地域振興臨時措置法みたいな物だったのか。敦賀を夕張の二の舞にしたいのかよ…orz
honkyochiRT @kohei_love_pan: 昨日久々に読んだ網野成保の80年代の短編集「リアリティー」に「高野聖」という一編がある。原発を"神"と崇めていた敦賀近くの地域は、事故で一瞬で壊滅。後年、少年時代に被爆し余命幾ばくもない青年が、その神の亡骸を訪ねるとい

0 件のコメント:

コメントを投稿