福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

12:55

nabehamadSDKと福井とハンカチはほしいな
toyboy999jpRT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、内部
10keme05なんちゅーこっちゃ!さわサンのお誕生日でゎないかっ!福井で頑張ってるんやろぅなぁ*
la_festa_55店に着いた途端、凄い悪臭。昨日差し入れでいただいたソースカツ丼!そっか、食べてる途中にお客様きて、そのまま放置だった。一晩にしてこの腐敗...この時期、飲食店などは食中毒とか大変だね〜。本日も頑張りませう☆彡
tsubasa_TA@kazumahamamoto 福井二日間ほんとに最高の思い出をありがとう(>_<)また来月代々木いくね!福井に沢山の思い出をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿