福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

10:55

motosaitei1goRT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、
motosaitei1goRT @tokaiama: @ryomashiro ヨウ素は地球上全部に飛散しました。この時期は生物濃縮による可能性。さらに敦賀からもヨウ素出た
fksmc行け越前ーお前の行くてにーはーおれーたちーのーせかいがあるー
yuu_bonソースカツ丼食うよ!
YOSHICUN@masahira1669 先行でも落選続きだよ(>_<)とりあえず、神戸・福井が取れたんで、B'zは諦めて、柴咲コウエントリーしといた(*^^*)
kento7256福井駅でのすさん神使さんとお別れ、涙は見せないぜ・・・あれ?神使さんの姿が見えないなぁ(厄´・ω・`)
sixtiessoundsgo@MCmykey マイキーおはよんヾ(´v`)♪* 福井何度あるのぉー?
echizenyaki_com福井駅前南通り「戦国の館」発見!越前焼も置いて有ります。たくわんの煮たのって美味しいよね。 ⇒http://t.co/Pu9Mn0i #fukuinow
euglenozoa中山秀征「バブルの生き残り」、髭男爵山田「蘇民祭」、嶋大輔「チンピラメタボ」、武田修宏「エッチなタラちゃん」、宮崎哲弥「インテリ原始人」、五木みどり「愛欲銀行熱海支店」、中尾彬「フレンチブルドッグ」、茂木先生「越前クラゲ」、ウエンツ「ホワイトソーセージ」
ma_chan2go@Tc103_1 これは敦賀駅のイチオシですかね。ボクも正月明けの夜、残り最後の一個を買い食べました。
tsubasa_TA@ayu_ayaka さわでぃありがとう♪福井ぶっこわれてきた!!!笑 最高の誕生日になったよ☆早くさわでぃとも逢いたいね(*´▽`*)こちらこそこれからもよろしくね♪
apple_g410時半。 福井敦賀市のお天気は、くもり。 蒸し暑いのですが、日差しはそんなに強く有りません。 (・ω・)ノ  それに、風もやや強めに吹いているので、窓を開けていても気持ちが良いですね。 
hiropitch永平寺ツイート終わります。 http://lockerz.com/s/114540447
Ryuma__あまりの ハードさに最後みんなゾンビだったね。 起きてるのが精一杯だったけど、笑いすぎて腹筋肉痛。良い週末ありがとう!RT @fonon4 琵琶湖西側キャンプ→敦賀寿司→岐阜BBQ→ドミナDORANACHT→ポイさん家アフター→帰宅。鬼ハードな週末だったけどいい
nobu61300@nomu0618nomu 先日「チカッペ」で見ました。福井でしかも凄い近くに、全国レベルのアスリートが居てる(^^)と言うのにビックリしました。オリンピックに向かって頑張って下さいね。
kaokao1002@kazunari_toida かずさん、おはよー( ´ ▽ ` )ノまだまだ福井の余韻のこりまくりんぐなんじゃない(^�^)?
higesyoutenとりあえずここまで完成!後は早いよぉー! ヾ(^▽^)ノ 7月の頭には完成予定!! 福井鷹巣海水浴場「こまどり亭」を要チェック!! http://t.co/wrcyzBl
158notuki小松から芦原温泉の間に花咲いろはの聖地あったっけ? 車内から漢字でだけ書いてある看板をみかけたけど
tkonbukanRTありがとうございます♪今日も昆布情報つぶやきますよー(^^) RT @minoyago 今日も昆布知識増えた!RT @tkonbukan: よく「何で昆布なのに【敦賀】なの?」と聞かれる事が多いんです。 【敦賀】では昆布採れないですからね(´・ω・`;A
hama_rt045@saiki1975 (初)"福井"上陸(のハズ!)ですヽ(´▽`)/♪現場ではどうぞ宜しくおねが"あい"しまーすッッ☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿