福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月27日月曜日

06:55

Maron_0121お疲れ( ´ ▽ ` )ノまじ幸せだったーお休みRT @ayamii_chan: この時間に福井から帰宅します( ̄∀ ̄)福井も幸せすぎたっ♪♪
r7_02おはよう(^。^)ノフォローしたので、よろしくね�帳�ぢ。福井在住7年目なう。 @peace_tobe QT: おはようございまんじゅう�帳�ぢ。今朝も、すっきりとした目覚めです。よかったぁ�帳�ぢ。今日も、とても素敵な一日になりました。みなさま、ありがとうございました。
OkaTake3@yoneaki1019 福井2daysお疲れ様でした\(^o^)/色々と楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))そして、自分は2日連続ハートげっとんならずヽ(;▽;)ノ http://twitpic.com/5hdee0
omame_korokoro昨日も暑いと思ったけど、今日の福井は最高気温34度というのもてなわん。
nazunasRT @PeacePhilosophy: 福井新聞の記事もセシウムの数値なし。出回ってる共同の http://t.co/XXevXOi もわざわざ「最大3ミリシーベルト」というのを削除して報道しているところもある。共同自身がそう。中日は、グーグル検索画面では「3
achin_0301RT @gomi_sweet: 福井は熱かったね�帳���魚も旨かった。 皆良い夢を! グンナイ\/\/
nisenyo風が強くて当たり前なのが敦賀
ILoveYourTown『大分県豊後大野市三重町久田』は「おおいたけんぶんごおおのしみえまちひさだ」と読むんですね。 #oita
tukimi1下山後は福井から人に言えない速度で富山に帰り、CUOREにて吉田酒店主催のワイン会にお邪魔してきました☆ 思いっきり体動かした後のお酒は染みるね〜 たくさん飲み過ぎてどれがどれやら状態でしたが、緑のバタフライの白ワイン美味しかったです。 http://t.co/
terapee19RT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
saema_n昨夜はくまさんに福井レポをメールで送ってから、いつのまにか寝落ち。そして月曜日。遠征から帰ってきたあとの月曜日のこの感じ、久々やわぁ。←どの感じよ?
tomo1717おはようございます♪( ´▽`) 今日は長男代休、それに併せて夫も代休取ったので、福井県まで日帰り旅行へ行って来ます! #ohayo
hanauta117本日より、滋賀、福井、北海道巡業。まずはひこにゃんのお膝元へ。
satoshins今年最大に過酷な福井�D"7愛知ツアーとなりました。まだ始まったばかりだあ! RT @supika_24: @satoshins お疲れ様でした!日本全国津々浦々お忙しいですね〜
tukimi1昨日は福井の金草岳白倉谷というところで沢登りしてきました。初めてだったけど、楽しかったー!しかし同行した方達が上級者過ぎて途中で体力がついていかない状態に…何度泣きそうになったことか。自分のレベルに合ったコース設定の大切さを痛感。
saiki1975@hama_rt045 あっ!来られるんですねwまっ!日程的にはバタバタされると思いますが福井を堪能されていってくださいね
tyumichan(*^ー^)ノ Good morning 今日の福井は気温が34度まで上がるとか…。 それなのに昨夜から風がひどくて窓も開けられない(-ω-;) ムシムシ暑ぅ〜い 今日1日溶けないよぉに頑張るぞぉq(^-^q)
shuns今日は福井出張です。 自慢の大容量バッテリーを持ってくるのを忘れてしまったので、コンセントを見つけるごとに充電しながら頑張ります。 と言いつつも普通の人の二倍以上のバッテリーは持ってます。バッテリー依存症です。
satoshins昨日、保育士研修会での講演のため福井に来たが、その後読書ボランティアさん向け講演もやり、今日明日明後日もドドドと福井イベントが入っている。宿泊は子育て支援施設。パパジャングルのあらじんさんの仕業。
fukuibrand福井からおはようございます。今日の予想最高気温は34度!?厳しい暑さとなりそうです。こまめな水分の補給を忘れずに #fukuinow
asayukiasayuki福井の似顔絵師タジーさんと富山の似顔絵師山本ちろさんに癒された。ほんとにおふたりと似顔絵やってっとほんわかする�帳�ぢ体内から毒素が抜けるのが分かったもんな
chijundjtawRT @PeacePhilosophy: 福井新聞:セシウムは2回とも全員から検出。放射性ヨウ素は最初の検査で6人から検出し、最も高い人で3・2ミリシーベルトだったが、2回目の検査で出た人なし。外部被ばくの推定線量は13・5�帳�ぢ4・9ミリシーベルトで、内部
chijundjtawRT @PeacePhilosophy: 福井新聞の記事もセシウムの数値なし。出回ってる共同の http://t.co/XXevXOi もわざわざ「最大3ミリシーベルト」というのを削除して報道しているところもある。共同自身がそう。中日は、グーグル検索画面
macoricchiおはようございます(*^-^)ノ蒸し暑い朝だけど晴れている福井デス。仕事復帰まで、残り1週間。今日は駐車場の契約に行ってきます!大きく深呼吸。顔晴っていこう♪
zweigen12#fukui 到着後、朝マック。日常なんだけど、昨日と今日だから、少しギャップも。あと、気温の差。クルマの温度計はもう29度。ウチに帰る前に、 #sabae でちょっとした用事。
nisenyo敦賀駅。さきほど上り一番のしらさぎが出発
gokobayashi福井県で教育実習中の学生に地元の人たちの意見を探ってもらいました。「原発については、稼働させるしかないという意見とやっぱり怖いっていう意見に別れています。私は、怖いけど仕方ないのかなぁと思っています。原発を利用してもっと国に働きかけるべきだという意見を持
aki_1goRT @gloomynews: 福井新聞◆原発安全で与野党結束を要請 西川知事、来県の石原幹事長に http://goo.gl/1pZM5 「石原幹事長は「(政府の対応に)知事が怒るのはもっとも」と述べ、再稼働を認めていない姿勢を支持した」※アレッ?「集団ヒステ
ryuryumx5現在地〜九頭竜湖。福井県に近づいてきたら雨上がってきて明るくなってきた
xoromonn昨日は、福井で行われた『広瀬隆氏の講演会』へ行ってきました。。。「東電事故」については、小出さんの言われてることと同じで「非常にシビア」な意見でした。。。最後の「どうかこども達を、孫たちを守ってください。お願いします。」。。こういった方から聞くと、とてつもない
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県医療生協総代会でごあいさつ。大阪高槻市などのみなさんと明通寺で原発学習会。福井でお世話になった前田勝巳ご夫妻や、福井で赤旗記者をしていた高倉健さんとも再会http://blog.goo.ne.jp/mma

0 件のコメント:

コメントを投稿