福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

23:55

major777@Ninjamaster_73 オレも昔は「オタクの東尋坊」と恐れられた男だからね。まかせてっ☆
hiyoko_garnet愛知県知多郡美浜町野間冨具崎にある小鈴さんちのトマト畑で採れたトマト試食会ー 左上:トマト王子 右上:ソプラノトマト 下:ルネッサンストマト http://t.co/Tj6YbIR
Apeiron__RT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
cohzi@m0ls0lo 群馬も福井も長野に近いからいいぢゃん(・w・)v俺は今週来週が勝負です(^o^ ;)
jyunesu_敦賀】「もんじゅ」落下の装置、引き抜き着手 http://bit.ly/mbGY90 5月24日に始まったのに、 続報がありませんね。
Mitchan_599@meihokuriku 7月な参加できると思います。富山だろーが福井だろーが飛んでいきますよ!
Horitaka0000情熱大陸で見た取り組みは福井高浜町で行われている。高浜白宣言。10人のアドバイザーのみなさんの力と町民の力は合わさりつつあるところです。興味がある方は、高浜の動きに注目してみてください。http://bit.ly/erupFS #jounetsu #
crimson__grouse福井のおろしそばまた食いたい…
sakayamatake明日光開通予定なので、福井とのskypeミーティングは明日に延期。グッバイ、ふぁっきんワイマックス。
petaaan@rikako927 まあ、丸岡って名前しか分からんねんけどな(笑)福井行ってみたいねん!!
tankzerohati不動寺PAからノンストップで南条SAまで突っ走る。それでも100キロちょいか。石川県に入って収まった雨も、福井に入ってまた強くなってきた。とりあえず休憩。
CREA_88まぢで!220はミラクルやな!上機嫌バンザーイ♪おつ!って感じだな.... QT @ilgvision54: @CREA_88 まさかの延長戦(´Д` ) Bのテンションは上がりっ放し!! だって勝ってるもん!! ちなみに今のゲームで福井の新人久保田が 220を
Horitaka0000情熱大陸で見た取り組みは福井高浜町で行われています。高浜白宣言。10人のアドバイザーのみなさんの力と町民の力は合わさりつつあるとこです。興味がある方は、高浜の動きに注目してみてください。http://bit.ly/erupFS #jounetsu #
max_tvxq69@fukuipikumin ふくいが言っとることがひとつもわからんwww
maorange24@now_fes そんなことないっ! RT @Da_Me: @now_fes 残り15分ですね 越前夢ってやっぱり需要ないのかなあ(´・ω・` ) #1224fes
gotouti_info福井小浜市から「さばトラななちゃん」 http://www.obamacci.or.jp/nanachann-p.html
Da_Me@now_fes 残り15分ですね 越前夢ってやっぱり需要ないのかなあ(´・ω・` ) #1224fes
meganelog【sasagawa】 HAMAMOTO: 福井鯖江にあります、浜本テクニカルの自社ブランド「HAMAMTO」 フロントは、アルミ。ワタリにベータチタン。テンプルが形状記憶合金。 さまざまな素材を組み合わせた軽量で掛け... http://amba.to
PiyokodokusaiRT @masamichi_ynz: RT @Piyokodokusai: 福井にあるぞ�帳�ぢ。叫んでみろ�帳�ぢ♪ http://www.naikore.jp/shop5386/ 数年前に見かけたときはJapan はカタガナでした ×(・∀・)
t_a_a_a_a_at_a_a_2_a_aさんの属するクラスタは、規制クラスタ、リョーマクラスタ、遠山金太郎越前クラスタ、コシマエークラスタ、ペットクラスタです。  お、なんか東西ルーキークラスタな感じ!
yamanchu_mtbっちょwwwwwwwwwwwwwwwもしかしておれ腹が減ってただけ?wwwwwwwwwww昼にあんだけソースかつ丼食っただろwwwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwwwww
sudasudachi阪プの日、私福井のおばあちゃんの家で法事ですけどなにか
chibihiyo2022もんじゅでなくても原因あればこそ値は急上昇した。そこを説明すべき。例え大事に至らずとも、その積み重ねが何をもたらすか、という問題でもある。RTもんじゅ周辺外部線量が急上昇【福井県原子力環境監視センター http://goo.gl/aDsU2 #mon
pon_cheうちも福井のコミュニティデザインみたいなのやってみたい(´・ω・`) といういか感性に訴えるまちづくりをしてみたい(夢)
crimson__grouse敦賀で鯖寿司購入のためにしらさぎから1本落としてサンダーに乗り換えという出だし。福井では鉄&非鉄の2ペアでえち鉄を分担。
petaaan@rikako927 じゃあアニバやなーー♪(´ε` )俺の大学の友達福井の丸岡高校出身(笑)それだけ(笑)
jyunesu_RT @ta_maruyama: 福井県のもんじゅは、回収不能になった燃料棒を引き上げるために大変危険な作業をしている事は報道されていますが、廃炉覚悟なら危険な液体ナトリウムの代わりに安全な冷却剤を使うことができるとネットでは流れています。これは本当の事なんで
oooootany1600お客様、400年後にしか空きませんが宜しいでしょうか?その頃には城が無くなっていますが RT @ishida_mtnr: やだやだ!!じゃあ開店待ちするRT @oooootany1600: 敦賀は閉店しましたーまたのお越しをお待ちしておりまーす RT
kenta5cv福井はほとんどいないよ/(^o^)\ RT @maho_666: 映画館で思ってたんやけどラルヲタさんてみんなTwitterやってるんじゃね?
ciel2323@7Macham ブーメランパンツwwwwwwwもうさすがに捨てたとおもう/(^o^)\この前友達出張で福井いったらしいよー
chihiro761101さっき気づいたんですけれど…敦賀原発の120nGy/hって、0.12μGy/h=0.096μSv/h…そんなに高い数値でも無かったのかも…(^-^;) http://bit.ly/ht8Uxu 私の計算、間違っていますか?? RT @arabesqu
jyunesu_RT @ghostbusters110: 福井敦賀のもんじゅデマ騒ぎ(笑)そりゃ�帳�ぢ仕方ないかもな?あんな施設いつまでも継続してる国や関電もどうかと思うわ。ま、そんなデマも流れるほど注目してる施設だし、生活に利益のでない(無発電)施設はいらない!って事でしょ?早
tana_boo無事鯖江に到着!ご協力頂いたみなさまありがとうございました!
imogemushiRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
100Romance福井】しらさぎ。米原で方向チェンジ。トンネル抜けたら雪景色。駅前都会。ソースカツ丼。海鮮丼。タクシー相乗り。会場にやたらとある謎のオブジェ。選抜。愛しのプレイガール。覚醒。マーチングJ。鯖寿司。でべそ焼き。淡麗グリーンラベル。サンドーム立ち位置ドンピ横切
oooootany1600敦賀は閉店しましたーまたのお越しをお待ちしておりまーす RT @ishida_mtnr: 愛は嬉しいがほんと寝られなくなるからやめて。敦賀に住むようになるからRT @oooootany1600: もう私、ありったけの愛を込めて三成の耳元で怪談話してや
1016mayuRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
ishida_mtnr愛は嬉しいがほんと寝られなくなるからやめて。敦賀に住むようになるからRT @oooootany1600: もう私、ありったけの愛を込めて三成の耳元で怪談話してやる。喜べ
seishun0RT @ogawabfp: 福島ご出身の女性からのメッセージ� ちゃんとあの時「これはおかしい」と言わなければならなかった。それも反原発運動の人たちじゃなく、普通の人が「東京の原発が福島にあるのはおかしい」と言わなければならなかった。ここ福井で大事故はまだ起き
yonehisa福島と福井と福岡がごっちゃになる
mash0822ガススタのおっちゃんが直してくれた!!ありがとう!!今から頑張って福井まで帰ります!!
2008411020岩崎千尋を大分県の市町村に例えると『豊後大野市』です。 http://t.co/0k1eSON #todofuken びっくり。さっきから本名入れるとやたらりある。
runmole福井県土砂災害警戒情報 敦賀市 レベル2「崖の近くなど土砂災害の発生しやすい地区にお住まいの方は、早めの避難を心がけるとともに、市町から発表される避難勧告などの情報に注意してください。」5月29日23時05分 http://bit.ly/jLt5pR
atomuuu福井でかまぼこ作り体験ー! 5時おき!充実!けどちょいヘコむネタでーきたっ(笑)
elecutewimRT @chunichi_kunta: 【福井発 北陸で監視強化の動き モニタリングポスト増設 県内も議論に】原発を抱える福井、石川両県は既に観測局が多数あるため、現時点で増設予定はないが、福井県は増設議論の可能性を示唆。また、原発がなく観測局が1カ所の富
seina1218RT @haikaratalk: 無事福井の自宅に到着ー!ちょうど出発してから丸3日72時間目ですた。走行距離は2100kmでしたー♪(´ε` ) 改めてTBAの山イベント、参加させて頂き、あざっした!楽しかった!ああいう企画を実行できるTBAに最大級の賛辞
MasudaMasaruガンダムUCって逆襲のギガンティスの正史版?ミネバを人身御供にジオン再興(未確認)、使い方を誤れば世界を滅ぼしかねない力をもった何か(イデオン)。福井さーん。
ngc1208《高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が、落下した機器の引き上げに踏み切ることになった。》 6月中に作業が行われる予定。 http://bit.ly/mH6vOf #genpatsu
komajo_nodoka嶺南の人々って規制が大好きなのかな、かな??
majitaka福井のヨーロッパ軒のソースカツ丼は美味しいですよ。私もヨーロッパ軒が高島屋の福井展に出店した時食べてはまりました。 (@ougara_hassan ライブ http://moi.st/19e10a )
ocamotts福井ライブおわりました(ヾ(。・ω・)ノひるたべた越前そばのおかげでいいの吹けました。
syg_hiraソースカツ丼食べた。一日でカツ丼2杯。味噌カツ丼もあるみたい
masamichi_ynzRT @Piyokodokusai: 福井にあるぞ�帳�ぢ。叫んでみろ�帳�ぢ♪ http://www.naikore.jp/shop5386/ 数年前に見かけたときはJapan はカタガナでした ×(・∀・)
ku2919@masanobu_okada フォロー有り難うございます。大阪が恋しいと思いつつ、福井のおばちゃんにすっかり馴染んでしまっている今日この頃です。よろしくお願いします♪
SadusaRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
risehaku@D0Lav 覚えてる覚えてる�帳�ぢ\(^^)/福井まで見に行ったよね★なつかしい�帳�ぢ★あのときわたし理解に苦しんでちかっちに教えてもらった気がする(笑)
orengerイイネ! 燻鯛: 福井が注目したサービスベスト3(その3) http://t.co/8f2Z0cI
blueafterrainおつです♪かずをです早速フォロー☆ RT @chuki120: はあ�帳���ぢ´∀`=) 帰ってきたですよ�帳�ぢ☆ 東京のみなさま、楽しい時間をありがとぅござぃま�帳�ぢす 無事に福井京都東京のパーティーができましたッ!!
BYRONDEADHEADSRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
MNA_P来週のアイステイベント後の行動選択肢 その1 房総半島大回りの旅 その2 新潟敦賀フェリーの旅 その3 上高地 #imas505
white_rabbit38RT @ohjima: 福井県原子力環境監視センター・空間放射線量率(敦賀サイト:北)2日間のグラフhttp://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2180.html もんじゅ様のところでは120nGyですか…少し
sakura_ogakiRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
YoshiakiKAI京都に行ってた.R367の一部とR303が冠水で通行止め.結局敦賀まわりで舞鶴を目指し,最後は舞鶴若狭道通行止め.3時間半かかった.最長記録.海沿いは風がすごかった・・・
kuronekox07RT @ogawabfp: 先日、福井市内での脱原発デモがあり、福島からの参加者もあった。以下��帳�ぢ�は郷里が福島第一原発に近い女性からのメッセージ。私は聴いていて涙が出そうになった。以前に一度お伝えしているが再度。
calpis1ban@mymelodiee 福井はおおおおおおお雨で学祭中止で器具をかたずけてたら水溜まり入ってないのにびちょびちょでしたよ、、、('д')
riu28cf@tyty3510 福井が恋しすぎて(;_;) やっぱり都会はダメや(;_;)
tyty3510@twimatsuca ああ!嶺南東部ってのは全然関係ないとこですよw 県大あたりだったら嶺北北部あたりじゃないですかね∵?←
kuronekox07RT @ogawabfp: 福島ご出身の女性からのメッセージ� ちゃんとあの時「これはおかしい」と言わなければならなかった。それも反原発運動の人たちじゃなく、普通の人が「東京の原発が福島にあるのはおかしい」と言わなければならなかった。ここ福井で大事故はま

0 件のコメント:

コメントを投稿