福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

11:55

shimo_tsurumaRT @kashiwa_sangria: 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://t.co/HJUX2Su もんじゅ:落下装置の引き抜き作業開始 今月末から本格化 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http
KawaraIndexut木製黒うるし塗りからすうり蒔絵付短冊入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。 http://amzn.to/msi0Qh
SHUatAlephNull@2914min @daijo12121 福井の音楽シーンが広く普及する日を夢見ているのですが、高校生とかが「ちょっとライヴハウス寄ってかない?」とか言っちゃうような福井県に出来ないでしょうか?
applecider52http://twitpic.com/53y4e5 -http://bit.ly/l91PqO 福井に近い彦根からの参加者が、主催者が支離滅裂だって意見をお届けくださったそうです。いや単に非力で状況に追いつけてないんです。意見はむしろ積極的に述べてくだ
shirakame11:30開店です。お蕎麦、福島県産と福井県産です。こんな雨の日はもっぱら荒井由美かけてる気がする。
memolina_iレンタカー借りて、福井観光にいざしゅっぱーつ☆ おいしいものいっぱい食べるぞ�帳��┴´艸`)
movtaほい!RT @softbanksabae 5月最後のにちようび!夏の準備はまだはやいかな。。。 月末締めのお客さま、プラン変更は大丈夫ですか?ソフトバンク鯖江でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ #sabae http://twitpic.com/53y12
10komori鯖江に戻って木製メガネ屋さんへ。パドックのフレーム、真黒のつるタイプを買ってしまう。世界中で二本と同じ物がない、自分へのご褒美。レンズを入れて送ってもらう。 http://twitpic.com/53y8tv http://twitpic.com/53y8up
k_chiyo@nyanko_1920 わぁ!ソースカツ丼大好きー美味しそうこの辺にはソースカツ丼出してくれるお店無いので羨ましい(o′'o)
konpotayaうへえ 【腐】クッキンアイドル燐をお嫁さんにした僕は天才最年少祓魔師 | 越前 #pixiv http://t.co/iepADZw
MikagamiCoptpq磯天おろしそば 8食セット: 磯の風味の越前そばです。 麺は国内産1番粉のみ使用、昔ながらの石臼挽きで栄養分おいしさを逃がしません。 http://amzn.to/kD4ZU7
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
tabi_chie敦賀6:29発北陸本線普通芦原温泉行きが福井で12分停車するのは、福井始発のはくたか5号が先に発車するからですか? http://bit.ly/jnZCSr
harkkarkRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金なの
mikarin0802大阪雨で傘さしての大行列!Σ(゜Д゜;) 福井のときは晴れてほしーなー! しかし梅雨中だしなその頃 ( ;∀;)
ya8ro福井にも新羅って焼肉屋があるな…モランボンは改名したが @atsushi1974 菅直人は済州島出身で韓国と二重国籍を持つ外国人だった。っていうか、北朝鮮人のホステスが勤める新羅ってクラブに出入りしてるから二重スパイだもんなw http://twitpic.com
azumeets雨がたくさん降ったとき、福井人の私は明日も雨やろうなと思うけど兵庫人の夫はこんだけ降ったら明日は晴れるでと言う。県民性ってこういうのか?
holicblackどのような事件背景があったところで御老人に暴行するなど言語道断。万死に値する。 <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
Basara1115今日のランチ 天ぷらそば!越前そばだからうまいお!! http://yfrog.com/h7wtxlhnj
miyuu00RT @Kazumi_x: 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/55
cheonwでも 新幹線で倉敷日帰りって、関東の人間からしたら「うっわー」な距離感。今までの陸路移動の記録は神戸日帰り。いや、福井日帰り。どっちが遠い?今日は事務ワーク、Office中山。
koutaku1209ラーメンおいしかった(^O^)これから東尋坊
DEATH200福井県で事件か。。。 もっといいことで、有名になればいいのに
Karekipueさっきから福井でふぁぼられる
gasphones会津若松なう。名物のソースカツ丼でも食うか。
soswithkyon雨降ってるから東尋坊行ったら火サスになってしまうかもしれんな……。
osara3109ところで福井広まりすぎじゃないですか…インターネッツ怖いですね
nakonun@m1h0rin パズルは8ヶ所行ったからかなり思い出あるわ(>_<)福井と広島もいった福井とか丸山溺愛でやばかったー!!!笑 えへへフルポン好きすぎて涙でるぐらい好き。笑 おーくらとかピース綾部に見えるんやけど。←
egawaruうまそ。でも北鯖江PAは行かないなあw RT @stanitumono: 北鯖江PAオレボの昇竜まいたけそば http://twitpic.com/53y29n
umibe4649@bith2d ちびっこ達が見ている中で、母は違う妄想ばかりがwwwww トリコ可愛いハアハア← 福井来たら見れるよ!←
srgmtaroRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金なの
naru_03事件の背景がわからないとなんともいえんね。 <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
miel_minoir路面電車と駐車場に翻弄され、福井なう。
mikarin88あちゃ…勝山市の高校生自分のじーちゃん殺害しちゃったよ平和でのどかな田舎なのに(´Д`)
aitaku_morisobaふくい
stanitumono鯖江PAオレボの昇竜まいたけそば http://twitpic.com/53y29n
marugariGOLD@S402_0078 僕も今まさに…二の宮のローソンなう。です(笑) ようこそ福井へ(^_^)/~~
naosi原発が福島とか福井とかにあるのはやっぱり台風リスクを軽減するためだろうなぁ、と思ってみたり。
hyodoruRT @jhatajinan: http://2br.in/qbYcW 福井県原子力環境監視センターの高浜サイト、線量が朝にぐうんと上がっているんだけれど、高浜原発になんかあり?それとももんじゅの白煙?#genpatsu #monju
a24pmari福井の駅前なう♪…どんまい福井駅前(T_T)
Xeen007殺されるほど悪いことってなんだよ <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
yoshincolinista@monik24h 天気のいい日にね、福井まで遊びに行くの。(´-`)←
high_island_exp京福バスが発車案内モニター設置/福井駅前 福井市の助成金約300万円を含む計550万円でできちゃうんだ… http://p.tl/tIYi
bdogbikesRT @madhamaxya: 福井和泉も今日は良く降ってます。今日は誰も来ないので、終了します。夜中に土砂降りの様で、コースコンディションが確保できませんので、明日は緊急休業にさせて頂きます。
BlankyDogBikesRT @madhamaxya: 福井和泉も今日は良く降ってます。今日は誰も来ないので、終了します。夜中に土砂降りの様で、コースコンディションが確保できませんので、明日は緊急休業にさせて頂きます。
cinepipia1RT @muvieball: <『100,000年後の安全』(@uplink_els)>6/11〜シネ・ピピア/シネマ・クレール/シアター・シエマ/フォーラム東根 6/18〜福山・福井・大垣・小倉・太田・小田原・青森コロナシネマワールド/シネマ・トーラス 
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 36日目。身長がのびたので支柱が登場しました! 学割終了まであと3日!基本料金980円が3年間無料になるのは明後日まで!ぜひソフトバンク鯖江で( ´ ▽ ` )ノ #sabae #mamesaba http://p.twi
reki_frequent@necs2186 とりあえず帰りはソースカツ丼を食べてくださいw
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
soft_happy晴女効果、よろしくです!! RT @norikoelle: 【福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!台風接近です。明日はエステの武者修行に行くからあまり暴れないでほしいな〜。最近JRすぐ止まるし。明日だけ晴女に変身しまっす。
rinako_chan福井で、去年の某ビジネスミーティングで一緒のテーブルだった滋賀の人とばったり再会。相変わらずのイケメンであった。「りなこさんがいるなあと思って」とわざわざ駆け寄ってきてくれた。福井で、滋賀。んー。
Holly_carp_10【プロスピなう】ピッチャー福井→弦本
Hide_yoshi111ソースカツ丼なう。 http://twitpic.com/53xxhr
M3_hellrotお蕎麦屋さんのソースかつ丼、旨い!( ´ ▽ ` )ノ http://p.twipple.jp/CqQ3R
enotake2009殺されるほど悪いことしたんだろ。老人だからって、好き勝手なことをしていいわけではない。 <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
ypdknRT @nimoerimo: @ypdkn 福井は3世代家族が日本一。夫婦が共働きでもおじい*おばあちゃんが子供の面倒を見れる家族構成が出来てる。多くの目で子供の成長を見守る。大都市圏はそういい環境が少ないからこそ、地域と学校との連携が必要ではないかと^^ なんって
hirop_xxI'm at スーパースポーツゼビオ フェアモール福井大和田店 (大和田町38-4, フェアモール福井 2F, 福井市) http://4sq.com/m6THv8
Holly_carp_10【プロスピなう】福井に代打ボボ
NoUnD0617福井とかもんじゅちゃん本気出したら・・・
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
erik0w0@damishino @vxbtakenaka スコティって耳たれにゃんこ??私あれいちばん可愛いと思うーーてゆか犬可愛いしうちの子すごい癒されるけど、猫未知の領域だからうらやましーー!!!((o(*゜∇゜*)o))☆福井いく!!!!
s_tsukahara福井駅のcafe COLORADOなう。早目のお昼をいただいてから講演会場に向かいます。
keyutariとうとう最終日なんですね。いただいたポスター大事にしています。ありがとうございました!RT @fukuibrand: 【江のゆかり福井県】福井県立美術館で大好評開催中の大河ドラマ特別展「江」。いよいよ本日最終日!http://j.mp/lrdapa #tai
nimoerimo@hikimamikan そんな中今から外出〜 福井もどしゃ降りで困っちゃいましたね〜(´・ω・`)
rinako_chanこの2日ほどをブログに記載。福井からいろんなパワーを送ってもらいつつ、今日はクールダウンに努めよう。
take_SEM嫁の地理の疎さは異常。長崎が東北にあって、福井が九州にあるんだと。ヨーロッパ諸国の方が方向感覚あるって…
newearth77目上の人だから殺しちゃいけないとか言ってる人いるけど、年関係ねぇw 事情はどんなだろ。正義の裁きよりも、理解に基づいた適切な対処を望む。 <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #nicon

0 件のコメント:

コメントを投稿