福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

23:25

mijinko_tRT @ogawabfp: 福島ご出身の女性からのメッセージ� ちゃんとあの時「これはおかしい」と言わなければならなかった。それも反原発運動の人たちじゃなく、普通の人が「東京の原発が福島にあるのはおかしい」と言わなければならなかった。ここ福井で大事故はまだ起
mijinko_tRT @ogawabfp: 先日、福井市内での脱原発デモがあり、福島からの参加者もあった。以下��帳�ぢ�は郷里が福島第一原発に近い女性からのメッセージ。私は聴いていて涙が出そうになった。以前に一度お伝えしているが再度。
arabesque5@chihiro761101 結局一時的に急上昇したのをみるとやっぱり何かあったんでしょうね。もんじゅか敦賀のどっちかで。今両方とも問題ありだからどっちか分からないのが難点。毎日国内国外問わず原発故障や事故が起きてるってほんと異常ですよね。
tenore0@morimo_t さんありがとうございます。早速読んでみます。福井県は、昨年の夏から今年の2月まで仕事していた時に撮り溜めましたので、時間を見つけてアップしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
nuzokuRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
snowlovepeaceRT @BeautyGeeky: 報道あったみたいなんだけど地元新聞だけに小さく..とかだったんですよネ(´・ω・`) @snowlovepeace: もんじゅ、敦賀、浜岡、横須賀ニュークリア… この2ヶ月お漏らしや事故のニュースが続いてるけど
wienerwalzRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
prettygroovyRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
take99663RT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
AleidaRioRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
kanakooRT @ogawabfp: 福島ご出身の女性からのメッセージ� ちゃんとあの時「これはおかしい」と言わなければならなかった。それも反原発運動の人たちじゃなく、普通の人が「東京の原発が福島にあるのはおかしい」と言わなければならなかった。ここ福井で大事故はまだ起きて
miyahann大阪から福井まで、ずーっとえげつない雨。しかも北陸道は霧まで! あー運転怖かった…
sym1k広島のこたきくんはちょっとあれだったので心配だったけど、最後はこたきくん可愛い大好き.。.:*・。.。.:*・。☆で終われたよう(*´∀`*)この大事な時期に結局、広島福井徳島神戸大阪名古屋と行ったけど後悔はしてないです!ツアー中は何やってんだろ…って度々思ったけど
naasansanRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
qingxiang_wushu西日本は自然環境のバックグラウンド放射線が元々高いので、平常値と現在の値に差が大きければ留意する必要は出てくるとは思います。先日敦賀から億ベクレル漏れたらしいですが、近畿より西ならまだ大丈夫かと。@tatsushi @hitoshi0402 0
xin9le@ichiroku11 超うらやましすー! たまには食さないと福井人が廃れますね...
fukuioku2福井お空とキスした相手に質問。どうだった?⇒「残念」「悪夢」「必死すぎて痛い」「サイテー」「サイテー」 http://shindanmaker.com/124885 orz
b_oh_beRT @ogawabfp: 福島ご出身の女性からのメッセージ� ちゃんとあの時「これはおかしい」と言わなければならなかった。それも反原発運動の人たちじゃなく、普通の人が「東京の原発が福島にあるのはおかしい」と言わなければならなかった。ここ福井で大事故はまだ起きて
KanazuchMermaid五月ヶ瀬せんべい、みたらしだんご、赤福。どれから食べよう
riu28cf福井が恋しい(;_;) やっぱりあたしには都会は刺激的すぎました(;_;)
b_oh_beRT @ogawabfp: 先日、福井市内での脱原発デモがあり、福島からの参加者もあった。以下��帳�ぢ�は郷里が福島第一原発に近い女性からのメッセージ。私は聴いていて涙が出そうになった。以前に一度お伝えしているが再度。
Chiku_nero金曜夜に福井を出て土曜夜に横浜でて日曜朝に福井着く・・・なんという電撃作戦 遊ぶ暇も無いぜ
mokemoke_aki@nedikes お前も東尋坊にしてやろうか(万座毛を指差して) ……パッと思いついたのが、どう考えても東尋坊にも万座毛にもドツかれそうなネタですよ。
marumero0125@sigelinde1925 部分的にでも危ないなら危険に違いないよ。福井豪雨もそうだったし…注意に越したことないよー。
qlljp福井敦賀市にて土砂災害警戒情報発令中。さっきまで敦賀市にいたんだが...笙ノ川はだいじょうぶかな。
morimo_t@tenore0 こちらこそ、福井の情報少ないのでいつも楽しんでいます! 移動方法はこちらでございます!PCで作業するのがよいです http://bit.ly/9sJOHh
carpawa調子に乗って、ウィキペディアに福井優也の写真も掲載 http://wikipedia.gwbg.ws/fukui #carp
obihiro_navi[帯広ナビ] 気の合う?友達: 今年になってから初めてちくわの唯一のお友達 ツナくんと 池田町のまきばの家に遊びに行きました。 ドッグラン有り、飼い主の食べる物有り、の場所ってなかなかなくて前にも... http://dlvr.it/TP99Y htt
yojohan9@yunnchann0512 まずは魚だよね。冬場だけど氷見のブリや越前がになんかは全国区の知名度だよ
yoshiaki818がーん・・・ 今更だけど越前市前期と警察官の日程かぶってるやん・・・
zoomin_bird大雨の為電車止まってしまった/(^o^)\雨量計が基準値を越えたから敦賀まで30キロで走行するってさー
tepee216@_cue 福井県では緑豆もやしです。高槻では水菜なんですか
hash0kecoRT @tom_lovejp: もんじゅといい敦賀といい、もう全く信用してない。単純に原子力発電関係を信用できない。今まで東電原発事故@福島に散々騙されてきたから。それ以外にもこれまでに怪しいことがたくさんあった。どうやって信じろというんだ?信じてもらえない
tototorouRT @ohjima: 福井県原子力環境監視センター・空間放射線量率(敦賀サイト:北)2日間のグラフhttp://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2180.html もんじゅ様のところでは120nGyですか…少し上昇気味で
NeXTvalvalRT @tom_lovejp: もんじゅといい敦賀といい、もう全く信用してない。単純に原子力発電関係を信用できない。今まで東電原発事故@福島に散々騙されてきたから。それ以外にもこれまでに怪しいことがたくさんあった。どうやって信じろというんだ?信じてもらえな
yomochinogohannyomochinogohannさんの来生は福井県でいて座のAB型の男性として生を受けるでしょう。 http://shindanmaker.com/124875 またいて座だと・・・
Chiku_nero福井ー横浜の夜行バスが6000円・・・ 宿泊費やらいろいろ込めたら大変なことになるでこれ・・・
TRY38実家に帰ってました^^ 「特急しらさぎ」行きは4号車(自由席)帰りは1号車(グリーン席)  行き 「特急しなの」が遅れた影響で出発5分遅れ  帰り 前の普通列車が北鯖江で猪と喧嘩したため30分遅れで名古屋に到着
GG_AS福井兄貴はあれでも(って凄い失礼な書き方ですがwww)いっぱしの富野信者ではあるのだけど、恐らくは意識的に「富野信者ではなくガンダム信者を演じている」。その方がビジネスが上手く行くから、ビジネスによって本当の目的を達成できるから、という計算がある筈だ。
geophysics関西では,福島第一からの放射性物質の到来は,新たな大規模爆発や建屋の崩壊がなければ心配ないと思います。食べ物(出荷規制逃れや産地偽装)には要注意かも。それと,地震→原発の事故は常に危険があると思います。特に福井での事故。"@kuutyist: 西日本も危機
_a__san明日はプロコン 明後日は鯖江市地域活性化プランコンテスト 明明後日はレポート よし,これで俺かつる
grandjardinRT @AleidaRio: 福井代表に聞いた。「敦賀原発で火事がありましたよね。配電盤から」「ああ、そうでしたね。配電盤の火事はよくありますよ。」「えっ?」「配管が壊れることもよくありますよ。」「えっ?」「格納容器の安全性ばかり言いますけどね。配管が壊
Wikipedia_Ja題名のない音楽会21:『題名のない音楽会』より : 『題名のない音楽会』(だいめい−おんがくかい)はテレビ朝日系の音楽番組。放送は日曜日 毎週日曜9:00 - 9:30(日本標準時 JST)、テレビ朝日系(ただし福井放送は除く)および福井テ… http
GG_ASちなみに「ガンダムでしかできないことがある」というのを最も自覚して、作品としてはもちろん商業レベル・商売システムとして「運用できる・している」のが福井兄貴であったりするのだけれど、劇場版00は同じことを違う方向でやっていた訳だ。
haji0403福井県民多い こともなかった
hitorimoii敦賀市に土砂災害警報。お気を付けください。
hagane5563@nyatto ただいまです!福井ではいろいろお世話になるかもしれませんw
masaratown@yukky_68 タクシーにつかっちゃってくださいwww というか私が福井行けという話ですよねwwww
tsukasa824@ryu_nm7 イナバ化粧品私も行きましたよ!稲葉さんのお母さんと普通にお話できて、在庫がなかったものわざわざうちまで送ってくれましたもんw福井取れるかどうか一日考えてて不安になりました(´・ω・`)私も周りのびーぱの人みんな福井初日狙ってました・・行け
shun_taro_san【ウィキリークス】続)あたらなければならない。当局は訓練を想定した際に特定の国を想定していないと公には言っているが、原子力産業の従事者で訓練に参加した者の中には北朝鮮がぴったり当てはまると述べる者もいる。西川福井県知事は県内に15基ある原発に対する北
mayamiyamaRT @hamemen: 福井の全てのポストで上がってますね。っていうか、東京も上がってましたし。RT @cozmiclive: 雨怖 RTdown_dai 強い雨が降ったから放射線量上がったんじゃね? 何が起こっておる?!RT @Ucchan… (co
shun_taro_san【ウィキリークス】2006.1/27作成。原発で実施されたテロ対策訓練に関して。要約:11/27、内閣府は原発へのテロ行為を想定し、国民保護法に基づき大規模な終日訓練を実施した。訓練では福井県、日本海沿岸に立地している美浜原発に焦点を絞って行われた。
hagane5563@taketo1113 おっと最近週末福井らしいですねw
yoshizou_mama我が福井県の「もんじゅ」にテキトーなデマ流して遊ぶのやめてくれ!
tenore0@morimo_t さんこんばんは。いつもありがとうございます。福井市まで行けば後少しの場所ですが、福井県に行く機会のほうが少ないですよねorz。マンホールマップたまに位置情報が東京のままの時がありますが対象法はありますか?
zenigata2010銭形の出身は『岐井 府』ですか。 http://t.co/86V9xs3 岐阜と京都の間でちょっと福井よりくらいかな?
egao_ayumuRT @Ishizucat: 昨日の白煙騒ぎに加え、今日は放射線量の増加。これをシグナルと見るべきか。雨というパラメーターが気になる。 →福井県原子力環境監視センター>時系列グラフ表示>空間放射線量率>もんじゅサイト http://bit.ly/lWMRm
Da_Meたぶん半年前に越前祭りやってもここまで人は集まらなかった・・ と思うので時の流れは偉大だなあと
kusa_no_ne京大→大津→敦賀って感じがやっぱりベストかな。回り道だけど標高差があまりない大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿