福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

17:55

lllkinakolll敦賀までフェリーで行こうそうしよう。
Reino0928RT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思うけど
senkouhanadi@erichan0815 福井まみれの寮だったから、福井行ってないのに福井弁を懐かしく感じるわ。
mahilogRT @s0_ack: 【募集】今晩カラオケオフin福井をやります。場所は花堂シダックス、時間は19:00からです。途中参加途中離脱なんでもあり、ポロリもあるよ。参加希望者は@下さい!
makiko_hasegawaRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではな
yutaronoやはり福井に帰る説浮上 日帰りしよーかな
ehywg74絶対人気だよねー、もし落ちて滋賀県とか福井県とか全然しらんとことばされたらどうしよう
jbbqa嵐が露払い(^^)RT @junkeisun 幕開けですね。( ̄▽ ̄) RT @jbbqa: 若狭バーベキュー協会立ち上げの交流会最中で嵐となり伝説となりました。参加いただいた高浜町の皆さん、サポート頂いた加藤さん、寺下さん、伊藤さんありがとうございました。お陰様で
erbcafegeRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思うけど
fujiko_f_toshioRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではな
MitsueKijimaRT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市民運動
volgaer協会HPでも紹介させていただいております(o^∀^o)かなり問い合わせがあったもので^ロ^;ちなみにボルガライスは30年以上前からあります RT @hakobuneginza: 方舟四ツ谷店では、福井県B級グルメのニューフェイス「ボルガライス」を提供しています!
hamajaya雨量に比例しているかも RT @pyopyou @7qe もんじゅも放射能漏れ?!もうかんべんしてくれ。 RT @7qe: もんじゅも漏れ始めた模様 RT @marume_haru: もんじゅ周辺の外部線量が【福井県原子力環境監視センター】 http://go
daimonzi_xRT @s0_ack: 【募集】今晩カラオケオフin福井をやります。場所は花堂シダックス、時間は19:00からです。途中参加途中離脱なんでもあり、ポロリもあるよ。参加希望者は@下さい!
momo_minoh@inter330611 焼け死んでくださいww わたしはサークルの夏合宿で福井にいるので・・・
pink_pearRT @monjukun: うん、ボクもそれ考えた。福井県内のどっかの原発フレンズから出たんなら、そこのモニタリングポストの値だけがグーンと上がるんじゃないかなと思うの。 RT @PumpkinPu2ding: @monjukun ふくいち君のが雨ででちゃっ
pink_pearRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思うけど
kozoyoshidaRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思う
toga1973RT @monjukun: うん、ボクもそれ考えた。福井県内のどっかの原発フレンズから出たんなら、そこのモニタリングポストの値だけがグーンと上がるんじゃないかなと思うの。 RT @PumpkinPu2ding: @monjukun ふくいち君のが雨ででちゃった
gaia77_@katrinvonjapan @chihiro761101 @nonomama27 @okan_tk @ecotango なるほど、現在の放射線量等ではなく今後の事故などを考えると福井は怖いですね。六ヶ所もそうですが、全廃は時間がかかるので地道に声を上げていく
kuminurseあゆLOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
yuzuyuzu_neko@OoyuiyuioO ゆいゆいちゃん。ただいまん♪食べてきただけだからすでに家に到着(@ ̄ー ̄@)いやぁ・・ソースカツ丼も美味しかったけど、お寿司が美味でした。おかげでお腹がポッコリとジーンズに・・・(*´ω`)(笑)
idobatterRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思うけど
nyanncosRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思うけど、
idobatterRT @monjukun: うん、ボクもそれ考えた。福井県内のどっかの原発フレンズから出たんなら、そこのモニタリングポストの値だけがグーンと上がるんじゃないかなと思うの。 RT @PumpkinPu2ding: @monjukun ふくいち君のが雨ででちゃっ
GopigletRT @monjukun: うん、ボクもそれ考えた。福井県内のどっかの原発フレンズから出たんなら、そこのモニタリングポストの値だけがグーンと上がるんじゃないかなと思うの。 RT @PumpkinPu2ding: @monjukun ふくいち君のが雨ででちゃった
TorrAmourRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思うけど
rolleriflex福井(もんじゅ?)で何かあったのか、質疑の際聞いてください!http://bit.ly/aKTeCx ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
Kiwiana8888RT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思う
hiljaisuusRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思うけ
TorrAmourRT @monjukun: うん、ボクもそれ考えた。福井県内のどっかの原発フレンズから出たんなら、そこのモニタリングポストの値だけがグーンと上がるんじゃないかなと思うの。 RT @PumpkinPu2ding: @monjukun ふくいち君のが雨ででちゃっ
carolitohRT @katrinvonjapan: ですね RT @nonomama27: RT @okan_tk: 私も京都府の農産物への影響は非常に心配しています。敦賀原発やもんじゅ、震災ごみ、福島からの飛来、すべてにのんきな京都の空気が恐ろしい。京都ブランドを守っ
kaokaobibaRT @monjukun: うん、ボクもそれ考えた。福井県内のどっかの原発フレンズから出たんなら、そこのモニタリングポストの値だけがグーンと上がるんじゃないかなと思うの。 RT @PumpkinPu2ding: @monjukun ふくいち君のが雨ででちゃ
junkeisun幕開けですね。( ̄▽ ̄) RT @jbbqa: 若狭バーベキュー協会立ち上げの交流会最中で嵐となり伝説となりました。参加いただいた高浜町の皆さん、サポート頂いた加藤さん、寺下さん、伊藤さんありがとうございました。お陰様で伝説が出来ました。バーベキュー革命を実
p163p163越前海岸ゎ荒れてます(>_<) http://t.co/FBRs40f
monjukun福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思うけど、あくまでも推測だよ。
touhu04高専付近までなら一人でもいけるけど福井市にはまだ入ったことがない
mizosann乙です!まさに伝説の一日ですね(^^) RT @jbbqa: 若狭バーベキュー協会立ち上げの交流会最中で嵐となり伝説となりました。参加いただいた高浜町の皆さん、サポート頂いた 加藤さん、寺下さん、伊藤さんありがとうございました。(cont) http://tl
yoko2306発表は1カ月位後になるのかな、しかも小出しに、後出しで・・・【即開示希望】 RT @marume_haru :もんじゅ周辺の外部線量が急上昇、何をした。【福井県原子力環境監視センター】 http://goo.gl/aDsU2
nagasaka何で上がってるの?ちなみに敦賀も。 / 福井県原子力環境監視センター>時系列グラフ表示>空間放射線量率>もんじゅサイト http://htn.to/GyjVdt
sora_ohchan風ビュービュー、雨ザーザー、傘さして2分ほど外にでたら腕ずぶ濡れ、どんだけ�帳�ぢ!(福井)
momo_minoh8/20とか夏合宿最終日で福井・・・
pluglessRT @hiroyuki9999: もんじゅを運営する日本原子力研究開発機構の発表は「影響はない」。 http://bit.ly/kuzKM9 福井県の測定結果では、一時的に110ナノグレイ/時=0.088μsv/時を超えた模様。影響の大きさの評価は各自でお
fuku_tter@akiloveyasu ふくいは絶好調(^^;;メチャクチャ降ってます
ri___suおれが姫路から福井に帰った時にテイマーズ話数の差が5話ぐらいあって泣いたのもいい思い出だ。そこで田舎の悲しさを知ったw てか、久々に姫路行きたいなw 何年か前に1回話出たけど結局行かなかったしなw 住んでた頃とどれくらい変わったか見てみたいよなw
goennikansha365RT @sekken_club: ☆【原子力施設周辺環境モニタリングデータ】《もんじゅ》周辺(敦賀市白木&浦底)の「空間放射線量率」が特に高い。不安を感じる! ⇒「文科省・原子力安全課・原子力防災ネットワーク」 http://fwd4.me/0
gmax_jp福井県原子力環境監視センター>時系列グラフ表示>空間放射線量率>もんじゅサイト - やはりなんか隠してやがったか? http://tumblr.com/xel2qk0sg6
jbbqa若狭バーベキュー協会立ち上げの交流会最中で嵐となり伝説となりました。参加いただいた高浜町の皆さん、サポート頂いた 加藤さん、寺下さん、伊藤さんありがとうございました。お陰様で伝説が出来ました。みんなでバーベキュー革命を実現していきましょう。
milkcaseinRT @hiroyuki9999: もんじゅを運営する日本原子力研究開発機構の発表は「影響はない」。 http://bit.ly/kuzKM9 福井県の測定結果では、一時的に110ナノグレイ/時=0.088μsv/時を超えた模様。影響の大きさの評価は各自
kotasan1022福井県の蔵元「一本義 久保本店」様の、「伝心」袋吊り大吟醸 生酒 2011  夏バージョンのラベルのデザインやらせていただいてます。店頭で見かけたらチェックしてください!「伝心」の銘柄ラベルではなく、上に貼ってある夏仕様のラベルのほうです(^^)/
memolina_iソースカツ丼とおろしそば、どっちも食べたいけど福井じゃ後1食しか食べない!と、どちらか諦めなかけていたら、なんと!両方食べられるセットを発見(*´艸`) ラッキー☆ 両方おいしかった♪ http://p.twipple.jp/BBRbk
zhono360RT @ciaokyoto: わぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html 数日間、飲
theologiacrucisRT @hiroyuki9999: もんじゅを運営する日本原子力研究開発機構の発表は「影響はない」。 http://bit.ly/kuzKM9 福井県の測定結果では、一時的に110ナノグレイ/時=0.088μsv/時を超えた模様。影響の大きさの
hoerou@na_shima1107 ペプシドライ駄目ですか…?野球談義は封印ですなあー。増渕を福井や澤村と比較するのは筋違いなのかあ…。
iron30@imotti いえす!福井県スタイル!
ipusipat10ふくいは、も/もぞうっていうとこがおいしんだよ
kouichi0122福井敦賀市新松島町で「 ゆば 」「 さんま 」「もやしサラダ」を販売して163858コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
towaduki敦賀なう
mmnkjmRT @ciaokyoto: わぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html 数日間、飲み水
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
KondoKohei敦賀市に、太陽光発電やスマートグリッドの企業の工場が進出して、原発関連から転職できる雇用が生まれ、越前海岸後背地や敦賀半島沖には風力発電などが出来、雇用が生まれ、立地交付金まで落ちれば、敦賀市長の意見はころりと変わるのだろう。#genpatsu
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
Hide_yoshi111もうソースカツ丼で大満足しちゃいました。これからちょくちょく北陸に行くので、次のお楽しみにしました。RT @yu1toyuu7 んーおいしそうメンチカツは食べました?RT ソースカツ丼なう。 http://twitpic.com/53xxhr
locomoco_donRT @marume_haru: もんじゅ周辺の外部線量が急上昇、何をした。【福井県原子力環境監視センター】 http://goo.gl/aDsU2
shinichiro_gsxr福井県って雑誌の発売が遅い?きららキャラットが先月号しかなかった。
pirikainankleただいま帰途のバス、福井通過中。温帯低気圧に変わったというけれどなかなかに激しい雨です�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱚鉉闔葦臼Ь鱚鉉闔葦臼鹿畩鹿�昭�紹�雪蛛闍���空間放射線量率(もんじゅサイト:北、東、南)ここ2日間のグラフともに上がってる・・・。どこの新聞も伝えないのはどうして?福井新聞も載ってない。http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2
Jyukako@masason 以前から敦賀原発が危ないと聞いていましたが、今日やしきたかじんの番組内で武田教授が今、一番危ないのは敦賀原発のもんじゅと話されていました。もんじゅがダメになると大阪も当然ダメになると!早く日本中の原発を止めて欲しいです。
takasan36114@azukitoanzu 親鳥の塩コショーがいいです 福井の食卓には付き物 最高(^-^)/ 福井は、大荒れ なにもなければいいのにな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊も大荒れ
tokuhashigenki敦賀の放射能が上がってきているらしい・・・ 機器の摘出にしっぱいしたのだろうか? <放射線の影響、みんなどんだけ怖いと思ってる?> http://nico.ms/nw68523 #niconews
star_kudamatsuそんなの関係ないんじゃない?私のパパも住んでいるのは広島市よ。 RT @fukuioku2: 実は大野じゃなくて越前の独身寮に居るんだよね中の人は。わたしもそういう設定にしたらいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿