福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

06:55

moti_ankoro前もこんな事件あったよね。 おじいちゃんおばあちゃんと住むといい子に育つ、は幻想だな…→"@Jiji_newsRSS: 88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕−福井県警 http://t.co/MHiTIFd"
echizeono2011今年も、福井大野市にある「花つみ園」のイチゴの株オーナーになった妻が、子供と美味しいイチゴを採って来た。大きさ・形・色も不揃いだけど、無農薬で子供にも安心して食べさせられる。もちろん、その場で収穫しながら食べる事も�帳�ぢ子供はその方が喜ぶし�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶謠粤煕頏闃繝�杖瘠閼縷胛鳫裙笏鹿畩鹿�昭�焼�ぢプロジェクト�帳��稜�ぢシャコデの活動 : 倫理法人会(福井県)のシンポジウムにてチャリティ販売 http://lb.to/mkc3vM
etizenkomeguraおはようございます。福井は雨。遅くなりましたが27日から28日のお昼までにいただいたご注文分は昨日発送済みです。JINは茨城でロケのようですが…雨大丈夫かな…
Hamamatsu_Sanae@fukuioku2 福井お空さんおはようございます。今日も1日がんばってください。
ibusukiyumemi@fukuioku2 おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
fukkou_org明後日(5月31日)は原発銀座福井で田中優の講演会が開かれます。私もスタッフとして参加します。次の日は陸高行き(sasa) http://clic.gs/3aUL
chocolatepapaそうだよね�帳�ぢ。敦賀本当にまずい気がするんだよね�帳�ぢ・・。数値上がってるんでしょ?ん�帳�ぢ実に怪しい! RT @hakunia: だけど西日本は今敦賀の問題が…でも福島の放射能漏れよりはまだマシですよねきっと!本当に食べられる食材が無くなる。
junkeisun乙ありデス。次は一緒にソースカツ丼行きましょう( ´ ▽ ` )ノ RT @mizosann: 帰ってきたんですね。乙です。RT @junkeisun: 途中で眠くなって寝るはずが、、、寝なかったから家に着いちゃった。しかし、家の鍵もってない。電話しても出な
1lunchパイレーツオブカリビアン 音楽の徹底研究: ふくい舞、NYで日本へ祈りを込めて熱唱(@ぴあ) Pirates of the Caribbean/ラフ打ち込みVer.01(Logic+… http://goo.gl/fb/0qLGi
fukkou_orgおはようございます、今、鯖江福井県)は雨です。
skunouトマト&オニオン敦賀バイパス店(福井敦賀市) #goo_skunou http://goo.gl/zJssF
pokifumi@Aki_pinke Akiちゃん、おっはよう(^^)v今日は福井県までいってくるよ(^^)雨嫌やけど(笑)今日もよろしくですよん(* ̄▽ ̄*)ノ"
nanpaotoko4545ふくい舞のCDをヤフオクで百円から入札しましょう。 [ヤフオク]即決☆人気急上昇☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/lQF_vU
hachuma今日は福井鯖江に行ってきます(^^)/
hahauesamaRT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市民運動ニュ
zero110おはようございます。福井越前は雨・・・一日中降りそうな感じの天気です。越前陶芸祭り2日目、陶芸村には大型テントや屋根のあるエンチ等も多いので、楽しむ事は可能だと思います。雨具は必須ですけどね^^v
meiko_k=いのち=シンポジウムをマスコミもお陰さまで福井テレビを始めFBCそして福井ケーブルテレビが二時間通して放映されておりましたーー関係者の皆様有難う御座いました。
pumbari69RT @Yuuichi_IKJP: これ嘘だと思いますよ。何かあったな @monipo3 もんじゅの白煙がネットで騒ぎに。試験で出した水蒸気だった。日本原子力研究開発機構の話。記事→http://t.co/yDyXCzj #genpatsu #genpatu
yamacho_215@hizirimode なんだってー!何という運命ww 私は既に福井ですけど、東京楽しんできてくださーい(´▽`)ノシ
sukashita@marilyngonroe 相生町? 相生大橋なうだよ すぐ近くにソースカツ丼屋はあるね
srakko@nikophoto09 Nikoちゃん、おはようございます!今日は越前陶芸祭り!先生のお手伝(売り子)に行って来ますね�帳�ぢどしゃぶりの雨ですが、ガンバリマス!!では、良い日曜を�帳�ぢ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「雨天中止?」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-741.html

0 件のコメント:

コメントを投稿