福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

08:55

annana0606おはよー。 やっとシューイチで、ふくい舞さんのNYのイベントの様子見られた(^-^) やっぱ美人さんや!
momijiya_okami美浜町観光協会の潮干狩りのCM今テレビでやってた。美浜町へ潮干狩りにきてね〜(^-^)/
RFkei小浜市なぅ(^^) 雨土砂降りですが(´Д` )
rishamaru澤村は良いですよ運がないだけで。福井も頑張ってます大石が話にならなすぎるんじゃないですか@chakichaki0606
siota_easyyasuo@massa0313 キニ速でみた。まとめブログだから元ネタは気にしてないけど福井ライブ映像はあったな。白煙でてたよ〜水蒸気かね
a6295今日は雨の中福井へ!!いざ、行かん!!
wk18_q44おはようございます☆ 福井は雨が降っています(-_-#) でもバイト行ってきます!(笑)
sizentai職場の越前市白山地区は、敦賀市街より敦賀原発・もんじゅ・美浜原発に近い。アベサンショウウオなど、国・県の絶滅危惧種数百。10月にはコウノトリ放鳥計画が・・。
ShunsukeU福井小浜市の長慶院。藤原時代の観音菩薩像があるらしいのだが、拝観料一万円だとか。http://bit.ly/iUg6Ex
Angelic_ikuxxx雨が弱まってたから、一時間くらい外で遊んで来ました☆雨が強くなったから、避難してゴロゴロしょぅ。それにしても、朝食ちっともヘルシーぢゃなかった。食べ過ぎたし、丼をソースカツ丼にしちゃって、まだ少し苦しい…
nakkeee_ep91この福井敦賀市葉原って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
taka_chari【日本一周】はぁ、絶対に止まないパターンの雨。こりゃ先が思いやられるぞ。しかし、今日敦賀まで行けば、はるばる大阪から愛称「大阪の母」がやってきてくれるそう。頑張ろう。 http://p.twipple.jp/AJ6bq
shoheinoおはようございます。福井小浜市は御覧のように雨です☆眠い(^_^;) http://t.co/SeIQgIh
miwa038RT @luxurynail0205: 【さばえもちつき隊】を応援してくれた福井県のあなたへ。ひとあし先に餅つきの様子をご紹介�帳�ぢ。ありがとうございましたペコリhttp://t.co/4Lwn6uG
toppy_sRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょっと
nakkeee_ep91この福井敦賀市樫曲って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
mineyokoJAFから送られて来る雑誌が群馬特集�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースカツ丼とやきまんじゅうに釘付けなう
shoheinoおはようございます。福井小浜市は御覧のように雨です☆眠い(^_^;) http://t.co/QpZnxno
hukui291【大福あんぱん】日本テレビ「究極のグルメうまいもんドットコム」でお取り寄せランキング全国一位。ふわふわのブリオッシュもちもちの大福の組み合わせが絶品。 http://ow.ly/4SP9u #fukui #291
nakkeee_ep91この福井敦賀市刀根って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
petdaisukistaff越前松島水族館がナガレタゴガエルの飼育繁殖に成功 http://ff.im/-Eqknz
19670422@fukui42 兄が昨日越前焼の陶器市に行ったそうです。
soswithkyon朝ごはん撤去されてた……。鯖江青年の家はないな……。ご飯もバイキングじゃないし。
pets_news越前松島水族館がナガレタゴガエルの飼育繁殖に成功 http://bit.ly/jQbmBM
Yuka0013この時期に行われる越前陶芸祭り、今年も雨の中での開催 ローカルな祭りですが、目を楽しませてくれます(^^  
mahina_akuaおはようございます。福井はじゃじゃ降りの雨。台風の影響でこれから大荒れかなぁ?
nobunaganobuu@macoricchi おはようです福井らしい天気ですね�帳�ぢ。
ShiYoumaia白麻紙パネルM4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn.t
SAYJINNRT @marumarimori: こんなネタみたいな標識実在するあたり福井もいろいろがんばってます http://p.twipple.jp/MZq6c
Natsuko_HumoRRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・雨ですの!
Janus515028日正午ごろ、福井勝山市の民家で、住民の男性(88)が倒れているのを妻が発見し、119番通報した。男性は病院に搬送されたが、体に複数のあざがあり、外傷性ショックのため死亡した。県警勝山署は29日未明、男性と同居していた孫の高校2年の男子生徒(16)を傷害
inujimanRT @kirakiratomomi: 福井もんじゅ原発で白煙? http://t.co/wjsjL5y via ニュースにもでていました。台風もきているし、落ち着いていてほしい。
tetsukii今から福井に出発ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿