福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

17:25

JetCameron俺がいってた高校、仏教系の学校で永平寺っていうお寺に一泊するイベントがあったんだけど、若い修行僧の男の子達がいっぱいいて、着られてる感の強い和服とか女の全くいない環境とかすごい花園で煩悩消すトコに行って煩悩だらけになって帰ってきたのを思い出した。 良きおも
tsuyoshihoshiRT @marume_haru: もんじゅ周辺の外部線量が急上昇、何をした。【福井県原子力環境監視センター】 http://goo.gl/aDsU2
emix_x仕事の手違いから今から鯖江のセンパイのトコまで行くことにΣ(゜□゜;) 今日出かけるなんて想定外やし(x_x;)スッピンでいっか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鳫�趙鱇苡遽攻孝条陌瘡糅瘍闔厩狭鹿畩鹿�昭��ぢこんどはもんじゅ? RT @dubstractive: 福井県原子力環境監視センター>時系列グラフ表示>空間放射線量率>もんじゅサイト http://p.tl/_H5Z もんじゅからなんか出てますね。急に値が上がってる。
kinacomochi「愛しの文房具」で見て今一番欲しいのは、ご当地フォルムカードの福井(鯖江のメガネ)。 欲しい�帳�ぢ!行きた�帳�ぢい�帳�ぢ!ついでに温泉と美味しいものを楽しみたい�帳�ぢ♪
ciaokyoto空間放射線量率(もんじゅサイト:北、東、南)ここ2日間のグラフともに上がってる・・・。どこの新聞も伝えないのはどうして?福井新聞も載ってない。http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html
jazzage109水産業復興特区・宮城県の復興計画/野村総研が全面関与/知事「地元の人 入れない」 ってどういうことだ!ここにせよ、敦賀にせよ、酷すぎる。みんな自分のところだけ金が欲しいか、利権をキープしたいだけ。大人がダメなのは十分に分かったけど、そのツケを子供に回すなよ
15928babaRT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市民運動ニュー
fcaachosi台風近づくどしゃ降りの越前海岸で砂鉄集めをしたむちゃくちゃな私達ーランチが美味かったよ http://t.co/T4rvg83
youji1224RT @ciaokyoto: わぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html 数日間、
soswithkyon羽二重餅って加賀のお土産だと思ってた。福井だったのか!
taisa_risa@futaba421 高校の時に研修で永平寺行きましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆永平寺何気にイケメンのお坊さんが多いんですよね(笑)
dogfeelsolidRT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市民運動
Tokyotokyo123RT @ciaokyoto: わぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html 
15928babaRT @ciaokyoto: わぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html 数日間、
sd_dadan…そういえば、越前くんにも恋人がいたはずです。今度調査してみようかなぁ?
MCLwatanabeRT @comsosax: もんじゅ含め、福井の原発付近の線量が上がってますが、どうやら降雨によるものみたいです。もんじゅに限らず、敦賀も美浜も同様に線量が上がってます。常から雨の日は気をつけろってことですね・・・恐ろしい。#monjyu #genpat
Kiwiana8888RT @comsosax: もんじゅ含め、福井の原発付近の線量が上がってますが、どうやら降雨によるものみたいです。もんじゅに限らず、敦賀も美浜も同様に線量が上がってます。常から雨の日は気をつけろってことですね・・・恐ろしい。#monjyu #genpat
Asaki_hwmt@Kuno_hwmt なんで富山ではコンサートやるのに福井ではやんないんだよオオオオオオオオオオ
takeokokeda一件終了。今から福井県境まで、ダッシュ。
marvy49RT @fumienne: そっちに行こうと思ってたのだけど…。収まって…。RT @onomine: うわわわわ、福井県の線量あがってる!!要注意!http://bit.ly/ju1AHD
katrinvonjapanRT @ciaokyoto: わぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html
comsosaxもんじゅ含め、福井の原発付近の線量が上がってますが、どうやら降雨によるものみたいです。もんじゅに限らず、敦賀も美浜も同様に線量が上がってます。常から雨の日は気をつけろってことですね・・・恐ろしい。#monjyu #genpatsu
junichiminamiRT @ciaokyoto: わぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html 
zeezeezooRT @ciaokyoto: わぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html 数日間、
itoshunyaRT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市民運動ニュー
NSoundoctorお疲れ様でした!!BONDZキャッシャー-暗幕あざす!ビス打ちあざす!!福井、小浜からあざす!!昨日アンティークに来場していただいた方に感謝感謝♪ヤバかったやろ!?次回も摩訶不思議な秘境「HIDDEN ANSWER」をお楽しみに!! http://t.
ytsuji2001@UniverseCosmos そう関西電力のためにも、福井の人たちのためにも、関西に居住する人たちのためにも。決断は、早いほうがいいと思う。
miumiu1102ええどうせ福井で公開しませんよねええ
tkdkzRT @ciaokyoto: わぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html 数日間、飲み水な
sug6r今日寒いなー……ストーブつけょ(´∀`)こんな寒いの福井やからなんかな……?
shibayama_tRT @ciaokyoto: わぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html 数日
japanwingsWSPEEDIさん、スタンバイお願いします。@lea_soulean 空間放射線量率(もんじゅサイト:北)ここ2日間のグラフhttp://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html福井県原子力環境監視センター
satochi09奈良行きたいなぁ�帳�ぢ。長谷寺行きたい。長く続く階段が永平寺に似てるような。お寺巡りしたい。
yama29er@valkyriezzz この週末から天気さえよければ毎週行きます(笑)。今週は福井の予定です(^^)
UwasaBanaRT @news_monomousu: RT @hanachancause: 近々、もんじゅの原子炉容器内落下物の引揚作業が開始。これ迄24回の引上げ作業は全て失敗。引揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明会も開かれな
ciaokyotoわぁ、福井県の「もんじゅ」、先日から作業を始めたら、線量がこんなに上がってる・・・。福井県原子力監視センターHPより http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html 数日間、飲み水など気をつけようっと。
japanwingsRT @lea_soulean: 空間放射線量率(もんじゅサイト:北)ここ2日間のグラフhttp://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html福井県原子力環境監視センター
momijikarasumaきょろきょろ(=゜-゜) (@ ジョーシン 敦賀店) http://4sq.com/kjHCR7
fwaninn未成年だから、殺人だろうと通り魔だろうと猥褻行為だろうと何だろうと許され…ていいわけねぇだろ!!!!! <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
volgaerご紹介ありがとうございます!またまだ知らない人も多いのでこれからもご協力よろしくお願いいたします!(^O^)/ RT @FUKUI_keirinman: 福井越前市(武生)では、ボルガライス!!なるものが大流行。。http://volga-rice.jimdo
yuiko235@imotti 鯖江で売ってたならw2つもってるんですかー?
fukkou_orgデザイン関係の仕事をしている友人が、陸前高田市の保育園等で越前和紙のワークショップを開催してくれるかも、上手く調整できるといいな�帳�ぢ。
fribbon3110@oyadama3 師匠のつぶやきで、越前市のお寺で落語会があるのを知り、問合せて、潜り込みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
imotti@yuiko235 私は鯖江のー!いや、一個はちがった。鯖江で買ったからいいか
katrinvonjapan同じく! RT @nonomama27: RT @okan_tk: 私も京都府の農産物への影響は非常に心配しています。敦賀原発やもんじゅ、震災ごみ、福島からの飛来、すべてにのんきな京都の空気が恐ろしい。京都ブランドを守ってほしいです@chihiro
indonokamisama福井県で何が起きているんだ�帳�ぢ!! RT @kobayashiasao: http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2180.html これは大変、、
nonomama27RT @okan_tk: 私も京都府の農産物への影響は非常に心配しています。敦賀原発やもんじゅ、震災ごみ、福島からの飛来、すべてにのんきな京都の空気が恐ろしい。京都ブランドを守ってほしいです。 @chihiro761101 @ecotango
karayann明通寺の近く、いい癒し落ち着くログハウス的工房&カフェ。遅いランチを@福井県小浜 http://t.co/4jlU0bv
nonomama27RT @ytsuji2001: 面白いのは、京都や滋賀、もちろん福井でも学者や役人は、400年前の地震を知らないはずはないということです。住民や知識人のなかでも指摘されていたはずなのに、マスコミが今になって発見したかのような体裁、そして、調査、原発を止める
rocknrollrecordRT @Elk_Hair_Caddis: 敦賀原発もんじゅ付近でも放射線量が異常に増加しています。 何があった?http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html
takudingoそうなんですよ〜(TT) 同じ福井県内でも、敦賀市から(嶺南)は有りますし、その北方向(嶺北)は有りません_| ̄|○ QT @tomyankuns: @takudingo なんと!ローディーの憩いの場ミニストップが無いと!!
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
MIE7488福井は美味い。おはぎに、モナカ、栗ペーストのトースト、蜂蜜、ピザ…今は電車でパンとコーヒー中。さっ、大阪に着いたら何食べよう?(@ ̄ρ ̄@) http://twitpic.com/542313
6p_cheese実は、いつもイベント時にしか来てないから、鯖江ぶらつきたい時どこいけばいいかとかわかってなかったりする。
momozou_chanやはりもう海外の方が安心できるかもしれませんね。 RT @anuenue0601: 敦賀、ほんとに怖いですね。西日本もダメになったら日本は沈没です。涙 ちなみにわが家はハワイウォーターのサーバーを利用しておりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿