福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

09:25

rin7574今日は敦賀市に避難してきた皆さんの第二回交流会です。僕はブラスバンドとコラボでめっきらもっきらどおんどんを読んできます。頑張ります!
bosjps福島よりも福井の方が格段にヤバいのに何で報道されないのだろう('ε')?
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist by P2164542
kenli_kubo兵庫を出発!二日目は地元福井のイベント! http://p.twipple.jp/CHbH3
shukuko_66sai越前そばなう。美味かった(^O^)
yuzuyuzu_neko「こんな日は滅多にない」って感じな朝から体調地味に良さげな本日。なので雨の中だけど福井まで「ソースカツ丼」目当てに連れて行ってもらおうかな(´▽`*)体重・・・恐ろし事になってるけど・・。45キロオーバーしたら本気で考える事にしよ( ´艸`)ぇ?
nakkeee_ep91この福井越前市庄町って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
nobut4811福井県の恐竜博物館に到着。動くティラノサウルスに下の子がビビってる
junkeisun子供達がソースカツ丼を気に入ってしまった。( ̄▽ ̄)今日も行くと合唱している。( ̄▽ ̄)w
NBKyasuyasu旅に出る。大阪から敦賀行の新快速に乗りました。
ibatamaganbappeがんばっぺ!RT @yamaniryokan おはようございます。今日も美浜町は、雨です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
fukuibrand雨の福井からおはようございます。
nakkeee_ep91この福井越前市中平吹町って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
yamaniryokanおはようございます。今日も美浜町は、雨です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
fuku_tter@m18y10y23 おはようございます(^-^)/ふくいは今日も雨です(^^;;
sakura20090703★お電話予約で、待ち時間短縮!スムーズ進行! お料理のご予約、2000円以上で、予約の合計金額より5%割引サービス!宴会プランや、メニューより、一品単品、何でもご予約お待ちしております! ★注文・座席を予約できます! 0778−43−5388
knecht_api【みんなのジオコーディング】敦賀... http://bit.ly/mCjscc
ecotango何時の間にか寝てました・・老原発だらけでトラブル続きですよRT @kaz082: @ecotango @okan_tk やっぱ、「もんじゅ」?そう言えば、敦賀2号機もトラブってたっけ?
tiku_seto_Spu福井名物ソースカツ丼食べたいんだけど、この時間からやってろところないかしら。
airi0218@domkooo えーmgd…福井小雨やったから関西は普通に雨!くらいやと思ってた…
h_angelf福井発 色を操る美女誕生 それは こんな可愛い子なのよ♪ http://amba.to/miqO2M #ioritc
Noah_uw@miso_nya お疲れさまでした!いいですね、敦賀…電車一本ですしw 是非行きましょー♪( ´▽`)
fugetuan瑞源寺様の本堂ならびに書院は共に福井城本丸御殿の遺構で、本堂は「本丸御小座敷」を、書院は「大奥御座の間」を移築したものです。全国的にも珍しいお城の御殿建築として県の文化財に指定されています。毎年9月中旬には参道の両側いっぱいに萩の花が咲き誇り、「萩の寺」として
tonkachiworksでもふと考えたら、今月?敦賀もお漏らしてなかったっけ…? 日本海って大丈夫なのかな?
cicigohn温泉いいですね!雨の東尋坊…足元お気をつけて(笑)b RT @gorizou1968: 芦原温泉なう。 朝風呂にゆっくり浸かりました。 露天風呂では牛蛙が鳴いています。時間の流れがとても緩やか。 残念ながら雨なので、東尋坊にはいけないかな?
PAPA_JEROME今日はダン&CURUSは敦賀かぁ。。。のんのんが会いたかったと申しております。罪な男よのぉ・・・^^;
tkonbukanおはようございます☆本日敦賀は雨です。ご来館の際はお足元お気をつけください!! 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://twitpic.com/4tw
6p_cheese@takekazu_ そうくるわけですねw いーですけどーwというか雨の日の鯖江ってどこに行けば…(笑)
nakkeee_ep91この福井南条郡越前町上野って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
xxIzabella@haruka_1212 でもソースカツ丼って食べたことないんですけどおいしそうですよね…(^p^)カツ丼うまいですよ!
missile_scarletそういえば一年の時の英語の教科書に東尋坊の写真があったなー れっきとした自殺スポットだが
sinetutorakore福井・あわら・永平寺で整体・カイロ、通常2200円がなんと95%OFF!100円 http://tinyurl.com/2do4bav
KABemi48@pecoue 来年は福井に戻るの?したら私も大阪行ってもペコさん会えなくなっちゃうのかー(´・ω・`)梅田のあのBARにも行きたいのになー。
lulu_atRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる、の
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://www.shinsei.e
cherry_a_cherryRT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市
nakkeee_ep91この福井南条郡越前町湯尾って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
tetsu667香川県に台風来んくて良いよ。 福井県に来いよ
sorakooあなたの街のクーポンと最新情報が満載!!◆愛知・岐阜・三重・滋賀・福井・長野・大阪・京都・兵庫・神奈川エリアの情報掲載◆ http://sp.furimo.jp
S402_0078@yasujjun 無事戻ってこれました。足首が少々痛いですがw 東尋坊経由でドライブしてかえります(^^)/
NEWS800026人ゴルフ場デビュー 坂井で初心者向け催し (福井新聞) http://goo.gl/fb/vlzxK
capocapo1111RT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市民運動
karaagefutsal@makiko1005 あら、また福井ですかー(´・_・`)ファイト!
hanadakuonソースカツ丼好き。卵とじも嫌いじゃない。だがカツカレーは許せぬ
fugetuan当館の「白和荘」という名前は、昭和57年に福井市にある瑞源寺様の当時の住職松井禅尚和尚に付けていただいた屋号(名前)です。その瑞源寺様が本日、市内のフェニックスプラザに於いて、「福井県指定文化財 瑞源寺本堂・書院の落慶式典」を開催されます。女将と2人で出席させ
nakkeee_ep91この福井南条郡越前町新道って場所はなかなか見所のある場所ですぅ。 [移動中→http://bit.ly/c1eBsK]
NanokaKaedepi手打ち、本格派向け、本職用手打ち蕎麦包丁 360mm たわみなし(日本製:福井県武生): 徳蔵では本職用に36cmの蕎麦包丁を製作しております。 発売以来8年余りまったく問題なく使われています。 たわみのない、職方の鍛冶仕... http://amz
ishikari福井に向けてしゅっぱーつ [新作:http://bit.ly/lnlAor]

0 件のコメント:

コメントを投稿