福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

21:25

myu2602つばさ福井で逢えるねv(。・ω・。)ィェィ♪ あたし誕生日だから絶対ホテルキー欲しいんだけど、朝何時くらいに行こう。。むしろ間に合うかな_| ̄|○RT @tsubasa_TA: (/´▽`)/ヨシヨシ RT @ おまみに置いてきぼりぼりにされるゥゎ━。゜(゜´Д
fareastman3927越前海岸から8号線を通って敦賀市の街中に入るまでコンビニが一軒しかないからある意味恐怖。
irotigaicyudokuしかし鯖江は雨ひどいらしいな(´・ω・`)早く梅雨明けろ←
flat_fujitaRT @_amayuka: 今日ナレーション録りした「ほこたて」は、福井と会津若松のソースかつ丼対決☆結果は…私も解らない。。放送が楽しみだわ♪頑張れ!福井ソースかつ丼
airi0218死んだ。ハイ死んだ!乗り換え失敗したよ!!!どうすんだ!!敦賀まではギリギリ帰れるけどそっからが!電車無いよ!!うへぇ…
dancho3210RT @hanachancause: (^—^)/ RT @Char1962: @hanachancause  ありがとう、見つかりました。敦賀市民への説明会も開かれないのリンク先 http://bit.ly/iUZhB2
GenjoErizafgふところ箋180【豆しぼり柄】 89180006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本... http://amzn
otani_francais敦賀先生、間違って6限やっちゃったりするのかな?あの人だとやりかねない。それも直前の通知で。
masaka4そういいつつ座禅にちょっと興味あり。 福井県の永平寺は雲水が元気に走り回ってるけど能登の総持寺は静かでいいです。 でも、数年前の能登の震災で本堂がまだ修復できてないのが痛々しい。 一応、募金しました。
corohichang@25moccos さすが詳しいですね^^。ホント福井市内はイガイと居心地よくて美味しいカフェ多いですよ。私のお奨めは「moji」とか「ベジヤード」とか^^。地元はもともとデパートが西武しかないので、県外に行くと一箇所はデパート飛び込んじゃいますね^^;
ta1kuwa@yosh1kopy もう京都から福井に帰ってきたしな�帳�ぢなんもない!パフェはもたれた(´Д` )
tomolens函館、福井、京都、長崎。路面電車がある街に惹かれてしまう。 http://bit.ly/k4mW07
Glastonbury_iiRT @kawashima7777: 福井県もんじゅ周辺の放射線量が上がっています http://amba.to/koGkXW
tenore0福井勝山市市章下水カラーデザインマンホールのふた。恐竜博物館がある勝山市を象徴するかのような恐竜化石がデザインされています。 #fukui #katsuyama #manhotalk http://twitpic.com/544nze
nakakura_t@sattwat あ、そうなんや。関東の母体かなと思うてた。 QT: 秋吉の本店は福井の片町。秋吉では幼児も社長と呼ばれるのですか?"@Yoshinaga_Kai: @nakakura_t 秋吉はおっさん同士で行くとこです。"
masani_gedohぼかぁカツめしが好きだなあ QT @namahara: 七兵衛で初のソースカツ丼。酸味の効いたソースが食欲をそそる魂の大盛り。
mari0129mariパンダと切れたら、東京行こうかな。。。そろそろ本気で親の問題に巻き込まれるのが嫌になってきた…。21年間過ごしてきた福井になんの未練もないw家でたい、家が嫌い、昔から本当に家族が嫌い、こんな悲しい家庭、当たり前にある、人には言わないだけで、みんなそれぞ
you__sayRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金なの
moalananiRT @Blackmoonstar8: 強震モニタ報告:福島〜茨城〜千葉間はは夜になっても活動が盛ん。岩手も時々広範囲で反応。千葉銚子は反応少ない。愛知、大阪、京都、福井、石川近辺の緑が増えて来ているのが気になる。それにしても、原発があるところばかり反応しま
hiratakeそうしてもらいましょう RT @May_Roma 原発で働いて頂きましょう RT @Yukitaka503: @nabeyuko  http://bit.ly/fze1xR 福井県科学学術大賞を受賞 http://j.mp/mgUiI8
nandakaomo@MBV707G_Pero218 福岡からだと、一番楽なのはフェリーで門司→神戸か大阪に行って、そこから日本海側まで走って京都か福井でフェリー乗って行くのですね。ただ時間かかりますけど(2日はかかります)自走で一気に行くのもありですが、高速料金定額じゃなく
sommelier_mag有言実行でも不言実行でもいい。大事なことは「実行すること」。これが本日の田崎さんの岩手での炊き出しで学んだこと。一口に1000人分といっても本当に大変。田崎さんの強力なリーダーシップ、そして実行隊長の福井富士子・JSA北東北支部長の緻密な頭脳と人脈の
yu_ki921vbちょっと待て、敦賀ー京都間を2時間半以上かけて出てくるとしよう。かつダイヤの不確実性を考慮すると完全に時間的な優位性は東京ー京都間の方が高いのではないか。ただコストは5倍以上かかるが…ぷらっとこだまで対応か。
YahmanDieselRT @ta_maruyama: 福井県のもんじゅは、回収不能になった燃料棒を引き上げるために大変危険な作業をしている事は報道されていますが、廃炉覚悟なら危険な液体ナトリウムの代わりに安全な冷却剤を使うことができるとネットでは流れています。これは本当の
wisdom03yaえみを福井県の市町に例えると『大野市』です。 http://t.co/DWNgdaU #todofuken やはり大野市か^^
jamkatuRT @tenore0 福井勝山市下水カラーデザインマンホールのふた。恐竜足跡マンホールのカラー版! #fukui #katsuyama #manhotalk http://twitpic.com/544j5i やっぱり足跡ですよね。
namahara七兵衛で初のソースカツ丼。酸味の効いたソースが食欲をそそる魂の大盛り。
BouhanNEWS福井新聞】 たすきつないで福井を縦断 マラソン愛好家78キロ走破: http://bit.ly/jkygFr
griffins19736/3に金沢で仕事があるので4・5と金沢か福井に行こうと思ってる。(富山は断念) 金沢の金沢城、茶屋町、福井東尋坊は行ったので他で考えてるけど、どっちにしようかなぁ。
t_okamuro6/3に金沢で仕事があるので4・5と金沢か福井に行こうと思ってる。(富山は断念) 金沢の金沢城、茶屋町、福井東尋坊は行ったので他で考えてるけど、どっちにしようかなぁ。
fuku_tter@SHO_GM お疲れ様でした(^^)雨峠越えたんですね。ふくいはまだ荒れてます(^^;;
yoshinorin_@arimoto320 関東のソースカツ丼は、日光の手前ですね m(._.)m 古川だけに、古いダジャレで、mmmmm(._.)m
kenpokukanko芦原温泉なう。台風の影響で大雨のうえに強風。お客様と相談し東尋坊散策は断念。明日も午前中は悲観的な予報。お客様の「こんなたいへんな中で旅行するほうが後から印象強くのこるもんだ」と言う言葉に少し救われる思い。
u1bigこんばんわ(^^)放送日っていつなんですかー? QT @_amayuka: 今日ナレーション録りした「ほこたて」は、福井と会津若松のソースかつ丼対決☆結果は…私も解らない。。放送が楽しみだわ♪頑張れ!福井ソースかつ丼
kirindesなんかニュースで敦賀の川が氾濫しそーてゆーてる
bukitbintang50台風2号に関連して、原発周辺の線量モニタを確認しました。福井では降水量と共に線量が増えましたが、浜岡ではあまり線量は増えませんでした。以前は浜岡でも降水量と共に線量は上がっていたのですが。運転の有無、福島の降下物、敦賀2号機の漏洩、要素が多すぎて判
vllgtpmplすげえ敦賀の川溢れてらあ

0 件のコメント:

コメントを投稿