福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

14:55

zero110福井越前、強風大雨なう。台風2号の影響だな…そんな中、ファミレスランチ…お客はいるのね(笑) http://t.co/4ueNuD1
diaslovefuzz福井チャンスなう。
chihiro761101ただ、よく見ると線量が激しく上がっているところは敦賀原発ともんじゅ周辺なんですよ…。でも、近いからどちらかわからないのです。。@arabesque5: 福井のどの原発でも線量上がってるみたいなんで雨の可能性もあるけど、上昇幅が結構あるの… http:
hesomoriHESOMORIの音楽担当をして下さった遠藤浩二さんが日本映画批評家大賞で映画音楽アーテイスト賞(十三人の刺客により)を、編集やポストプロ作業を担当して下さった金子尚樹さんが編集賞(春との旅により)を受賞致しました。おめでとうございます! #hesomori
kazuki_shwy今日は福井勢がみんな関西行ってておもろい
rairaiken21@reichi062 福井の原発達が福島のようになったら、関西の機能が停止&中部�帳�ぢ関東の広範囲に放射性物質が降り注ぎ、首都機能停止ですからね。
AferuIwanarxにごり川/越前風舞い: http://amzn.to/kAiW3C
tk_driveRT @jtennisclub: 6月2日(木)14時30分�帳�ぢ15時、NHK教育テレビで、テレビスポーツ教室「テニスダブルス」(2)があります。福井烈(個人的にかなり好き)の練習法の番組です。録画でもして見てみて下さい。
foolsai原発がある敦賀の児童公園に、こんもりした小さな山があるんだけど、それって原発事故が起きたときのためのシェルターなんだよね。それを見たときゾッとしたのを、福島で原発事故が起きるまで忘れてた。
akipopおばあちゃんが60年近く前に教わった元祖ソースカツ丼屋さんに行ってきました!やっぱりカツ丼と言えばこれだよ(*^o^*) http://twitpic.com/540lei
ishida_mtnrうん、行く。割といつも困ってるけどRT @oooootany1600: 嘘。ごめん、困ったら敦賀おいで RT ishida_mtnr: えっ嫌だ死にたくない
makimurahirosi敦賀原発から13キロしか離れていない滋賀県長浜市は、携帯用・放射線量・測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。: http://t.co/oncyIVx
kakudo666今一番安全な原発は福島原発。一番危険なのは福井原発もんじゅ。福島が安全と いうのは、もう爆発したからだって。極論だねw
singookun武田教授言っちゃったね。心配なのはもんじゅ、はまおか…今一番心配ないのは、福井原発…ありゃりゃ
reichi062正直、一番ヤバイのは福島ではなく福井。関電の原発が集中している。 #takajin
owl33zu9たかじんのそこまで言って委員会!一番危ない原発は福井のもんじゅ!一番安全な原発は福島原発!!
flesh_crystalもんじゅって東北にあると思ってた・・・福井県なんだね。そりゃ関西やばいわ。 #takajin
umasuke2255やっぱり、ラスボス福井県のもんじゅちゃんが一番危険なのか(・_・;)石川県も危ないな。
w_n_pいま日本の原発で一番危ないのはもんじゅがある福井原発、で一番安全なのは福島原発>武田教授。ようするに福島はもうこれ以上何も起こらないという意味ですね、わかります。(苦笑)
uruyumiさぁ福井に帰ろう
jtennisclub6月2日(木)14時30分�帳�ぢ15時、NHK教育テレビで、テレビスポーツ教室「テニスダブルス」(2)があります。福井烈(個人的にかなり好き)の練習法の番組です。録画でもして見てみて下さい。
yoyo1000f京都府の丹後丹後丹後丹後 @unimaru_ ♪若狭若狭って何だ 福井県のことさ 甲斐って何だ 山梨県のこーとーさー
ichiruru@chon_pei ねーっ福井もだよお・・・・・・;;福井なんてまあ、今危ない最中まっさかり一歩間違うとどかんだぜ★なもんじゅがあったり原発国内最多だし、来ないほうが良いかもだけど笑 過疎の傾向のあるある地方自治体はここぞとばかりに自分の土地をアピールして誘致
sakurako_kazami福井にはそれなりの警報が出てるのに石川の時点で注意報すらあまりない、そして富山はいつもどおりの天候か・・・・
rocksong69@shion736 鈴木さんて多いイメージですけど地域によるみたいですよね。山形、福島あたりは多いらしいです。石川だと福井の原発が心配ですね。もんじゅもトラブル現在進行形みたいですし…
24hitomiRT @asaikuniomi: 熊本空港の売店で偶然手にして購入した東野圭吾の長編小説「天空の蜂」を読み始めました。新型ヘリを敦賀原発上空に滞空させ、国中の原発全てを停止させろと脅迫する話ですが、飛行機が落ちても大丈夫という安全神話故に住民避難指示を出せない
R_Aku東尋坊なぅ http://cvw.jp/8j0oh
kukku93<ほっともっと>の『ソースかつ丼』期間限定390円!! 電話で注文、買ってみた  あッ!( ̄▽ ̄;) "ソース"じゃない、"ロース"だった(*_*)
Planetarmy2828福井ぷりんさん・・・( ´°_ゝ°`)
tasumidaRT @marume_haru: もんじゅ周辺の外部線量が急上昇、何をした。【福井県原子力環境監視センター】 http://goo.gl/aDsU2
mmmmmmaguroソースカツ丼食べたら胃はち切れそう
ROKKASHO@hirosawatomoya …と経産省も認めているフシがあります。しかし青森県や福井県に補助金を出すためだけに存続しています(経産省は前回の原子力大綱見直しのときに核燃料サイクル廃止の意向だったと言われています)。問題なのは補助金も含めたその経費です。…
hagaki50@hagaki50 ぁ、福井の大会のこと忘れていた。
mrizo0427福井市は雨&時々風が酷いっす
koutaku1209東尋坊なう
oran705RT @marume_haru: もんじゅ周辺の外部線量が急上昇、何をした。【福井県原子力環境監視センター】 http://goo.gl/aDsU2
peabeau1011@water1980 かもしれんねぇ。治ったら福島・会津若松名物のソースカツ丼を頬張りたい! http://t.co/06Vpz3Z
cw_sora昼食に生姜焼き丼とソースカツ丼の二杯を喰らう。
wing_you0722@shomori07 ついでにわが故郷、美浜町まで観光していってください♪(>Σ<)
marume_haruもんじゅ周辺の外部線量が急上昇、何をした。【福井県原子力環境監視センター】 http://goo.gl/aDsU2
U16DP爺さんも孫が赤ちゃんの時凄いかわいがってたろうに。この孫は今は何を考えてるかわからんが将来自分が親になり祖父となった時凄く後悔するだろう。じゃなけりゃks <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #n
whiteboxtest高校生でも殺人者だ、ましてや身内を撲殺とは。少年法なんぞやってる法務省、学問しかすり込まない教育ではこういう輩が増えるのは当然。 <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconew
YOKO45_OhisamaRT @mijinko_t: 若狭の原発で最も危険なのが京都だというのもなあ……。そりゃ高浜や大飯は近いけどさ。福井は既に犠牲になって当然の認識なんだろうなあ。http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/phot
mn1077東尋坊とか、行ったことがあります」「…とうじん…ぼう?」「福井県にある、海の、断崖絶壁なんですけど。」「へー…。」「けっこう、あの、自殺者が多い所で、有名な場所で」「えーあははー。」
kapu_kyupu@u1big 今日も西武で鯖江ドックうってますかぁ…?
laviyanRT @nelatter: 地図見れば判ると思いますが、若狭湾の原発に対して最も危ないのは京都です。QT @mijinko_t 「避難しろ、福島やばい!」ってのと事故改修作業中の「もんじゅやべええ!」は聞くけど「福井県民避難しろ」は全く聞かない。
tmk603孫に殺されるとか、こんな悲しいことないやろ、、<福井>88歳祖父殴って死なせた疑い 孫の高2男子を逮捕(毎日新聞)- Y!ニュース http://t.co/jmQBzFm
11tamakokoRT @bbtetsuo: 彼が�暗殺″を命じられた「町長」とは、高浜原発がある福井県大飯(おおい)郡高浜町の今井理一(りいち)町長(75歳)のこと。今井氏は今も高浜町長を務める現職(3期目)で、福井県の町村会長も務めている。 http://bit.ly/
yasutabi@akaminejun 確かに多い。そしてソースカツ丼は美味い。
yam224エンゼルランドふくい到着�帳�ぢ♪子供がたっくさんいるぅ�帳��┥д<)
KaoruMikkig雲肌麻紙パネル P20: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.
tom_lovejpRT @nelatter: 地図見れば判ると思いますが、若狭湾の原発に対して最も危ないのは京都です。QT @mijinko_t 「避難しろ、福島やばい!」ってのと事故改修作業中の「もんじゅやべええ!」は聞くけど「福井県民避難しろ」は全く聞かない。
toga1973RT @futagoya: ほんとや、敦賀周辺だけ値がかなり上がってる。。昨日の白煙はすかしっぺか?RT @magicalmako 原子力施設周辺環境モニタリングデータ http://goo.gl/CmUqi  もんじゅやっぱ おならじゃん かくすなよ
Ciel_since2006RT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざという
rantobaRT @futagoya: ほんとや、敦賀周辺だけ値がかなり上がってる。。昨日の白煙はすかしっぺか?RT @magicalmako 原子力施設周辺環境モニタリングデータ http://goo.gl/CmUqi  もんじゅやっぱ おならじゃん かくすなよ
mauyu777ガオラ大会初参加だったけど愛知とか福井からも人が来てくれてて楽しかったー! ひまわり久々にいったけど普通にうまいw
shinkichimRT @asaikuniomi: 熊本空港の売店で偶然手にして購入した東野圭吾の長編小説「天空の蜂」を読み始めました。新型ヘリを敦賀原発上空に滞空させ、国中の原発全てを停止させろと脅迫する話ですが、飛行機が落ちても大丈夫という安全神話故に住民避難指示を出せ
233mm孫さん、ソフトバンクの本社を六ヶ所村とか小浜市とかに移転してくれんかなー
taka_bbqchiba革命!!! RT @jbbqa: バーベキュー検定後の交流会スタート。若狭高浜町の地産地消のレシピを作り出します。スマートバーベキュー革命の三段階目が始まりました。
mizosannすばらしい!理想系ですね(^^) RT @jbbqa: バーベキュー検定後の交流会スタート。若狭高浜町の地産地消のレシピを作り出します。スマートバーベキュー革命の三段階目が始まりました。 http://twitpic.com/540ah0
ukachoo@taish123 早朝に福井つきました! 愛ちゃんとハセジュンがメインで、お笑い芸人が日替わりで出るんや★ また今度詳しく笑
1129ta28福井ったーとは
mijinko_t@nelatter 私が先ほどの発言をしたのは、私が福井生まれで、親族がもんじゅから20キロ圏内に住んでいるからです。京都に影響があることは百も承知です。
techeytheater途中休憩、駒ヶ岳のSA。お約束のソースカツ丼!!激うま! http://twitpic.com/540c76
weeawu北陸道下り敦賀付近、派手なにひしゃげてる車で渋滞になっていたよ。雨ひどいから高速乗る人は気をつけて!わたしも低速で向かいます。
One3rdこ、これが「パ軒」なのか! @ 敦賀 ヨーロッパ軒 駅前店 http://instagr.am/p/E3rTw/
life96あら、そんなん載ってたんすねー。見てみます #fukui QT @masakyo: 今日の福井新聞内の「ぷりん」にまんなかプラザ教室として「男の身だしなみ教室」開催のご案内。講師は私です。
utweet13原発で叩くときは、福井県じゃなくて福井嶺南を叩いてくれ。補助金はほとんど嶺南に行ってるんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿