福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

02:55

quinoppie朝日の世論調査ではじめて原発反対が多数に http://bit.ly/k77dcu。いまだに原発維持・推進派がこんなに多いと知って仰天。管首相の「東日本つぶれる」は正直な反応だろう。たとえばいま福井県に原発事故が同時多発したら本州がつぶれる。——想定外、そし
kajileviカジ…1965年生まれ。福井県出身。魚座。C型。仲間同士で描いたBL漫画がヒットし、アニメ化 http://t.co/E5ZkJf5 ん?C型??
otoshigawaてか何で福井はアニメ放送しないかね! なんども言うが! 蟲師もモノノ怪もDVD買うしかなかったよ畜生!
tana_chuu越前陶芸まつり(越前陶芸村、28~30日)で新たに購入した器たち。 http://yfrog.com/h450afcj
katana_r1000一人 de 夜食!ソースカツ丼
Yoshihara5441籐あじろ 江戸間 3帖 【華の舞】2N2V3R ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 3畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン産の中... http://amz
lemontage_a8神奈川の山田がかわいすぎた福井かどっかもかわいすぎた。広島のマルーズブートキャンプに吹いたと思ったら静岡で再来したwwww
madder_akn@takayotty1203 パンドラの箱ってやつだよ。安全に処理する技術もないのに開けちゃった結果がこれだもん。人の命と引き換えに電気作ってるって言っても語弊はないくらい!でも仮に青森を出て関東来たとしても、浜岡、福井のもんじゅ、福島って囲まれているわけ
salakakoすげぇ�帳�ぢ!!鯖江ですか?私は越前塗りの仕入れで、たまぁに鯖江行きます。 RT @10komori: 鯖江の木製メガネ屋さん。スネークウッドはフレームだけで100万円! http://twitpic.com/53jkno http://twitpic.com/5
KomuraJirouid【産地直送】越前味噌の匠が国産有機大豆と国産有機米を使い熟成させた有機米味噌 ヴィバルディ750g【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済効... http://amz
bro_deco178@natsuwow 福井どーせ当たらないだろう!くらいの気持ちで第4にした(゜∀゜)
wildbambiRT @mockky1977: ここの数値はいつもこのぐらい。@Kazumi_x 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧作業が行われている高速増殖炉もんじゅがある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。こちら線量計測リアルタイ
AKIOyarou今夜の裏稼業、久しぶりに大野市に行けた!! 売上があと\100で2万円だった! 嬉しい(^-^)v
ogak@ginyuryojin 三つ目は「ライセンスコントローラとしての図書館」。図書館が無料で提供しているコンテンツや機能を利用して、利用者が生み出した新たな情報・知識の二次利用や再利用を促進する図書館。 例として鯖江市のサイエンスカフェ。講演記録を出すことで新たな知識の
batou_as_mayuka@ochiaikenji 了解にょ。中国土産のめちゃくちゃ美味しいお酒を持っていくので、わりと期待しててね! まだマサトに言ってないから「リア充福井は却下な」とか言われるかもなんすけどねww多分大丈夫だろけど

0 件のコメント:

コメントを投稿