福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

15:25

boshi1981@DreamShift1981 福島でなく伊方や敦賀だったら受け止め方は違ったと思うし、福島でもどれかの格納容器がbombってたらもっと違っていたと思う。
s_wind_bell@aburaru さすが福井はちかいですねw
miyarieaaa@sutereotorii お疲れ様です!今日ゎ大人しく福井から応援してました(*´∀`)笑 次の銀若ライブゎ行きま〜す(^O^)/
k3c1o1RT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょっとし
tonkichi22RT @hesomori: HESOMORIの音楽担当をして下さった遠藤浩二さんが日本映画批評家大賞で映画音楽アーテイスト賞(十三人の刺客により)を、編集やポストプロ作業を担当して下さった金子尚樹さんが編集賞(春との旅により)を受賞致しました。おめでとうご

0 件のコメント:

コメントを投稿