福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

08:25

lostman2009鯖江PA なう おろしそばandミニソースカツ丼 セット 750円なり〜
Caolila_yo@zabine 28年も越前堀公園眺めながら、東京ダイヤビルに通ってました。
okenichi台風が近づいて雨が多く嫌ですね。今年は今まで梅雨と違い長雨が多そうです。天候によっては発症しやすい病気も多いとか先日天気予報でやっていたのを思い出しました。敦賀や日本海側の原発は心配です。
guutarafuefukiちなみにチケットはお一人様五百円です。生憎の足元の悪い天気ですが、敦賀近郊の方はゼシ!。#turugapower
chiralii@galaxy_express_ @naoemon38 @wildgoose_com 福井のショップ、探しに行ってみます!クレイジーソルトは納豆にかけても美味しいよ。アタシはイタリアン納豆と呼んで食べてますが(~_~;) 姉妹品のレモンペッパーは塩焼きそばにか
tomo_kichiじゅうがつにじゅうくにちのことは(ボケへん限り)生涯忘れへん。近江まいこで30分ぐらい止まって、徐行。敦賀でも接続無くて相当待たされた。あんなに頭の中が天使さまで一杯になるとは、我ながら、驚いた(はーと)
kirakiratomomi福井もんじゅ原発で白煙? http://t.co/wjsjL5y via ニュースにもでていました。台風もきているし、落ち着いていてほしい。
Hina_ASAx3246鯖江(←月じゃなくて円)
cobra6446福井>88歳祖父殴って死なせた疑い 孫の高2男子を逮捕(毎日新聞)- Y!ニュース http://t.co/hkyw7Sk 痛ましい事件だ・・・
guutarafuefuki【北陸の方・拡散希望】敦賀のチャリティイベント&ライブ『敦賀のちから』、本日午後一時から敦賀市みなとみらい館で開催!チケット代は全額被災地に贈られます。出演者の皆さんも手弁当で頑張ってます!。応援お願いします�帳�ぢ。#turugapower
michio_mukui【社会】 祖父殴り死亡させた疑い 高2男子逮捕 (日刊スポーツ): 福井勝山市の民家で無職の男性(88)を殴るなどして死亡させたとして、勝山署は29日、傷害致死の疑いで、同居する孫の高校2年の男子生徒(16)を逮捕した。 ... http://bit
natadeCo朝ごはんをもりもり食べた。筋肉痛。今日は東尋坊に行くらしい!
izakaya_michan福井はアメ・・・・・!風はまだありません!!!
Hina_ASAx3246ツンデレバードなう。無駄に松任やら芦原温泉やらに停まるバージョンだこれ…10分早めてたら福井京都新大阪大阪しか停まらないヤツだったんだぜ
fuku_tter@akiloveyasu あらら。ふくいは台風の影響はまだまだで、普通に降ってます。台風気をつけてね^^;
haruru2425京都が福井行きサンダーバード並にヲタばっかりでびっくりしている。珍しい。流石10時開演!
mycafetimeRT @mako2929: 福井県内4基の原発再稼働 注目の県議会 http://t.co/R0YGBzb …福井県では昨年5月、「もんじゅ」の運転再開の了承と引き換えに、北陸新幹線の着工認可を求めた経緯があったのですね。
genta_dayoそれな RT @tnk1227: 実は強いのはハンカチじゃなくて福井
hoyanoo『だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です』聖書。本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。どなたでも歓迎します。 #fukui #fukuinow
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしているよ!! http://amakake.com/a/04/1390.html
HanabiNagopa越前懐石料理「与志田」 福井の煮魚と焼魚: 「与志田」は莨谷旅館の末裔が営む懐石料理店で、その店主が監修する焼き魚・煮魚セットです。※この商品は、商品の性格上、個別宅配のみの扱いとなります。沖縄・離島など一部お届け出来ない... http://amzn
sayuyunyun三井の山条と三菱の瓜生はかわいらしい性格をしているね、でもそれ以上に森恪かわいいよ。山条瓜生は福井出身か、郷土コーナー調べとこう
petit_uRT @Lessepss: 原発の話しをすると、逆に蔑視されてしまったりしますからね。"@costarica0012 国際基準に照らすと「レベル5」の事故だけど、話題にならない日本。若狭の原発も以前から漏れ漏れでした。福井の白血病率の異常な高さhttp://t.
nemunemutanRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、
2914min福石みんの福井市民レポート : 牛生食ユッケ集団食中毒、物証集まらず長期化の様相 http://lb.to/jIfbI4
ryokoukikakuサンホテルやまね(福井小浜市)感想&クチコミ情報 http://ryokoukikaku.jugem.jp/?eid=3200 #jugem_blog

0 件のコメント:

コメントを投稿