福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

02:25

pironcopironco福井県について http://fc2.in/iSpvpg
_chouchoねるぴょん。5月に入ってからやたらと金縛りにあうので、永平寺で瓦1枚と引き換えにいただいた数珠を手首に巻いて寝ている。気休めかもしれないけど( ̄∀ ̄)
kiro_kichi一番目大体完成かもー北陸だけどさあだけどさあああ福井弁とかわからんげんもん・・・結構違うげんもん・・・うちのばあちゃんは富山でいとこは福井やけどわからんからどうしよぶわ
mika_19881216福井ですか!?RT @peco10221208: 今日もありがとうごございました^^本当にありがとうございました。明日は亡くなった父のお墓参りに福井まで行く予定ですが・・・天候が心配です。しかし明日も心は晴れでがんばりましょっP
tachu51水曜日に、ソースカツ丼食ってくるっ。 tachu51を福島県の市町村に例えると『会津若松市』です。 http://shindanmaker.com/124226 #todofuken
epikt劇団どくんご、大雨の中、神戸長田神社のバラシを終え、無事京都吉田神社に到着した模様。一方公演日迫る福井でも情宣活動がラストスパート。仙台でも会議の報が賑やか。そんな中でもやはり今日のTLはとうこさんにさ捧げます。 #.. http://togetter.com/li
naver_jp_topicsもんじゅ デマ 福井の高速増殖原型炉。ネットでデマ騒動相次ぐ、「白い煙が上がっている...
keikawak10年ぐらい前北陸道を走った時、福井は急いで通り過ぎた。若狭湾は原発銀座だし、もんじゅは怖いからね。→「もんじゅ ネットでデマ相次ぐ」 http://yj.pn/X4FtIq (高速増殖炉もんじゅ)
nkm26eri雨風の音やばいin福井。明日休校になればいいのに(-_-)
tenkikun101【生放送】初見歓迎  日吉若ぽいどと越前が中二病ぽいセリフを言いまくる枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv51656702 #lv51656702
Grayru@OedoKnowledge 出してたね。でも、なんの曲だか忘れちゃったのですよ。ずっと永平寺の曲だと思ってたけど違うグループだったし。
yuki_2011_fbアメブロ あちぃなーぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
ochagaumai1なんてアグレッシブな…。(´Д` )"@nappuri: 東尋坊なう"
yu_tansu僕が見ている状況からして、おおい町付近では強風で物が飛散しているので、移動の際は十分に注意したほうがよいです。また、車での走行時に一時的に風の壁にぶち当たったりします。走行中はハンドルを取られることがよくあるので注意してください。正直、少し車が浮いたかと思うほ
dogga15福井嶺南地方に大雨洪水警報発令中です。このまま降り続けるみたいだけど大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿