福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

03:25

deadly69g秋は仙台福井 いけるといいな 確認しなきゃ
hakuniaだけど西日本は今敦賀の問題が…でも福島の放射能漏れよりはまだマシですよねきっと!本当に食べられる食材が無くなる。 RT @chocolatepapa: 西日本の農家の方々へ米や野菜などを大量に生産して下さい!安心して食べられる食料がなくなる!
hidekimiyuki@TakeponGoGo いつもWeb配信をしてくれて本当にありがとう! タケのWeb配信おかげで福井、三重のみんながたくさんの事を学べた事に本当に感謝です! m(_ _)m
alice_madokaオバマ大統領にあやかり町おこしをしようとして大轟沈した小浜市思い出して切なくなったから寝ますね
tomo3n_n3@miyawakiseiko そだた…地元が大分…だた(*_*)楽しかたけど地元はやぱり福井なのだよー。
vst_koryan何だかんだで松山と繋がりのあるヤクルト、福井加入の広島が上位の状況が好きだったんだな……今確認したらもう中日に並ばれとる
HashibaKurifbk籐あじろ 江戸間4.5帖 【優の輝】2K1V4N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 4畳半: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシ... http://am
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
michaelbenjapan福井勝山市の住宅で88歳男性が死亡 同居している孫の男子高校生から事情聴く http://bit.ly/jB7cs1 #サーチ
__shiori___RT @hitsuki_: 福島第一原発(福島県)『メルトダウンしちゃった☆』<高速増殖炉もんじゅ(福井県)『増殖炉にガレキ(3.3トン)落としたけど取る方法がわかんなーい(ノ∀`)』<<<<<常陽高速増殖炉(茨城県)『あれ?操作できねーけど?なんで?事
Kawashima_TKJ@teamiki 帰ったよ。何だかんだで月一くらいで東京いってるけど。 なんか、また広告やるかもね。福井にいながら。近い内に。そんときよろしくー。
maaaarina56敦賀なう!福井ってだけで嬉しい!ずるい、ずるすぎる。
circus1023@maruchides あっくん、今日は飛行機の旅からの�帳��棉崚お疲れさまでした。あたしは明日はお休みなので来月福井で会いましょう(⌒〇⌒)☆
hitujikuma帰って来ました!全国の5296カーが見れて良かった!片道170キロ近いな。次は二週間後の福井に参加!楽しみ�帳�ぢ!
matsumocchihttp://bit.ly/kOY1nj 「筋肉の動き、センサーが音と光に 福井大発のベンチャーが開発」福井新聞

0 件のコメント:

コメントを投稿