福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

14:25

SATOIMOGIRLRT @yamaguchi_lisa: 羽田空港へ〜今夜は福井KAIEN!o(^▽^)o雨に負けるかー近場のみなさんお待ちしてます
jbbqaバーベキュー検定後の交流会スタート。若狭高浜町の地産地消のレシピを作り出します。スマートバーベキュー革命の三段階目が始まりました。 http://twitpic.com/540ah0
tmtpem@kado_bizocean 私も中学の修学旅行で行きました!いいですよねー、永平寺
masakyo今日の福井新聞内の「ぷりん」にまんなかプラザ教室として「男の身だしなみ教室」開催のご案内。講師は私です。
poss_oita【イベント情報】第25回名水白山川ホタル祭り 名水で知られる「白山川」の美しく舞うゲンジホタルは例年6月の終わりくらいまでの約1ヶ月間見ることができます。■開催/6月4日■受付/16時�帳�ぢ■場所/稲積水中鍾乳洞広場【問】豊後大野市観光協会 0974-22-26
takenori11今日アースデイとやまクリスタルボウル+ヨガで参加しました〜もう福井です
17niceP福井名物ソースカツ丼、美味しかった!
_fromDeji_福井ったーキタコレ(*´・∀・`)。安心の安定感。
haruka_1031RT @asaikuniomi: 熊本空港の売店で偶然手にして購入した東野圭吾の長編小説「天空の蜂」を読み始めました。新型ヘリを敦賀原発上空に滞空させ、国中の原発全てを停止させろと脅迫する話ですが、飛行機が落ちても大丈夫という安全神話故に住民避難指示を出
nozu_auRT @chihiro761101: 敦賀市の空間放射線量が高いみたい。本当に雨のせい??http://bit.ly/gkXRic
KOM1855福井敦賀市鉄輪町1丁目1-24止まらずにこれた!あともう少し
kimurakankoテレ朝で安曇野が特集されてます。今年はNHKの連続テレビ小説「おひさま」であったり映画で「岳」があったりと信州はいろいろと取り上げられてます。ちなみに言うと、うちのカミさんは安曇野に含まれる池田町の出身です。って別に興味無いですよね!(笑) ホント良いと
xMYKxAUOx@1129ta28 鯖江にいらっしゃい!
rikinyan1参加中。チェルノブイリのことわかりやすいお話RT5/29(日)午後1時�帳�ぢユーアイふくい(県産業会館隣)講師:振津かつみ さん(医学博士・日本放射線影響学会会員)主催:子どもたちに未来をつなぐ会(共催:若狭ネット) #fukui #genpatsu
Necotoxin_322昨日の晩飯ソースカツ丼で今日の昼飯卵とじカツ丼とか意味が分からない^q^
ehnaiq越前陶芸まつりは雨の中 作家さんががんばって出展されていましたカッパとブーツの重装備でいきましたが、かなりぬれました。でも、おめあての作家さんのテントでイロイロ買えてよかった。おこわもちも美味しかったし。#fukui
didgeridoo_road福島原発さんに敦賀原発、そしてラスボスの高速増殖炉もんじゅくん。 なぜ地震大国にこんなもんいっぱい作ったのか・・・(´Д`)
fc2video[料理・グルメ・スイーツ] やよい軒/期間限定『丼キャンペーン』のソースかつ丼360円と単品で玉子焼き180円。 [tag] #fc2video #douga [URL] http://fc2.in/mbb5yC
aehaeara鯖江から越前町(福井県)の寺社巡り�帳�ぢ神明社ほか: ... 私も東京に帰ったら、もっともっと節電生活に戻さねばと考えたが。 予定には入れていなかったが、この広い境内が広がっている 神明社 を訪ねた。 境内には自然林がそのまま残... http://bit.ly/
mikirakira51@ochzk_J 勝屋さん、高須賀さん、本庄さん、超交流会主催の今村さんとかとか皆さん鯖江来られてます(^-^) 福野さんと鯖江から世界を目指してます。
nana0yuzulive@_fromDeji_ 福井に行く時も、運転中は友人に頼んじゃいましたww
tkmkobasi13時42分大野市に大雨警報が発令されました。土砂災害に注意してください。
_6n越前陶芸祭いってきます!すげー!山が雨で煙ってみえる!
bbtetsuoRT @AJStrix: 犯罪だねぇ、RT @bbtetsuo: 彼が�暗殺″を命じられた「町長」とは、高浜原発がある福井県大飯(おおい)郡高浜町の今井理一(りいち)町長(75歳)のこと。今井氏は今も高浜町長を務める現職(3期目)で、福井県の町村会長も務めてい
du9k8qg5加賀温泉郷の旅、その他・・・: 東横インのキャンペーンで,「東横イン福井,オープン記念」がやってたので,じゃあ,,とプチ旅行を計画。 水仙は終わりかけだったけれど,一応見られました。冬の水仙,はかなげで素敵でした。… http://bit.ly/jVIEMR
yukarupisu@last_qk 大阪から福井は新幹線ないからな!!
taka_chari【日本一周】敦賀で寝床をめちゃくちゃ探し回り、ついにトンネルを見つけた。全部乾かす。 http://yfrog.com/gyoisivj
kimikato福井嶺北北部・奥越・嶺南に大雨警報が発表だと… した道で帰れるのか?
mijinko_tだがしかし!!福井県は今日も関西に電力を供給し続ける!(キリッ
R_Fuyutuki@merlin_counter 福井の名産の1つにソースカツ丼があるんですよ。まぁ、あえて言うなら、「おめーじゃねーから!(場所的な意味で)」
kaldi0803@waruni_waruni かばが情緒たっぷりに歌い上げております(笑)!福井洋介さんという方が歌っているそうです!!いい曲!かばかわいいし(*´∇`)ノ
arabesque5福井のどの原発でも線量上がってるみたいなんで雨の可能性もあるけど、上昇幅が結構あるのが分からないところですね。 http://bit.ly/aKTeCx RT @chihiro761101 敦賀市の空間放射線量が高いみたい。本当に雨のせい?http://b
kicoly池田町コムニタで越前市子ども会リーダー会 ピザの焼き上がり待ち。
KirokuroRT @mijinko_t: 福島の原発の状況、放射能がやばいから「避難しろ、福島やばい!」ってのと、事故改修作業中の「もんじゅやべええ!!!」は聞くけど、「福井県民避難しろ」は全く聞かない。むしろ「原発ばっか作った福井県アフォ」というのは聞く。…ひでえ。いや
mijinko_t福島の原発の状況、放射能がやばいから「避難しろ、福島やばい!」ってのと、事故改修作業中の「もんじゅやべええ!!!」は聞くけど、「福井県民避難しろ」は全く聞かない。むしろ「原発ばっか作った福井県アフォ」というのは聞く。…ひでえ。いや、どこに避難するのか?って話
W_konsomeこの事件を遺憾に思うのは同感。どうあれ手を出せば悪。 ただ年寄りだからとか、人の命を天秤で量るのは最低。 命に老若男女が関係あるのか? <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconew
last_qk@yukarupisu 福井ちょっと遠いかな☆
neconecotanuki気になったのでワンセグでちらっとみたら、乙葉と一緒にゃ。乙葉は、池田町だよにゃあ、大町北高だっけ。
wuro_bravoI'm at セブンイレブン 福井経田1丁目店 http://4sq.com/kDj2Al
moritanaokiさて、風上に移った後半。木村クン、森村クンの積極的なミドルに期待。さっきの福井クンみたいなミスはノーサンキュー。(^^;; #giravanz #kataller #j_toku
yagi929http://t.co/asa3db1 今日の福井越前市は大雨です、北陸地方もそろそろ梅雨入りでしょうかね。 ブログを更新させて頂きましたので宜しくお願い致します。
ecotangoPC復活しました。http://j.mp/lal4Liが空間放射線量の詳細ですが、高いね。やはりもんじゅが怪しい。 @chihiro761101: 敦賀市の空間放射線量が高いみたい。本当に雨のせい?http://bit.ly/gkXRic #genpatsu
akene39日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.to
aycmnb江達三姉妹と市が別れたお城が福井にあるからか…なるほど( 'Θ' )
hirajun512@ztlalala0 福井行きたいです・・・まあ、俺は恐竜が好きだからだけどwww
geoidflower@aki8933 @kirutil5 そう言えば、M田くん駒ヶ根のソースカツ丼を東京で食べられるとこあるって言ってなかった?どこなのかな?
lets_eat_creamRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざという
Mr_KSNG@R_Fuyutuki エエェェーー!?私もソースかつ丼食べたい
b0406614時10分から映画部の上映会を始めます。場所は教育1号館14講。全部で50分になります。途中入退室可です。ぜひ見に来てください。あとは、15時10分と16時10分開始となります。  #fukui
inarimaruソースかつ丼がおいしいお店: ★★★★☆4.0,1階はテーブル席が6つくらいと、2階より上が個室の座敷や宴会場になっているようです。 中華料理屋さんですが、名物で看板メニューはソースかつ丼。味噌汁とお新香、食後にコーヒーも付 http://bit.ly/l
kifuru1状況わからんけど貯まってたんだろうね仕事だと割り切れる所もあるけど家族だからな暴力たまに聞くけど状態にもよるけど簡単にお亡くなりになるんだよね。 <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #nico
R_Fuyutuki@ryugakuzan @Mr_KSNG 恐怖の飯田線往復オフと聞いて。昼飯は駒ヶ根の名産・ソースカツ丼が食べたいです!
sinonomekaleha北陸三県隊というローカルヒーローを知る。福井、石川、富山の三県らしい。あれ? 新潟って北陸じゃなかった?
tenebraria_dia雨の中、福井県内爆走ちう。さっき一時的に雨弱まったのに、またひどくなってきたー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿