福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

03:55

10291125越前の「俺に勝っといて、負けんなよ」かわいいいいいいいいいいいいいい
tot_main福井の県立図書館すごいねー ♪
phalkali同じ理由で、加藤剛も「越前」って呼ばれてるらしいよ。
kiha120_202現在、台風二号、ソングダーは奄美大島近くを北東へ50km/hの速さに加速し本州へ接近中。中心気圧950hPa 最大瞬間風速は60m/sです。福井最接近は30日朝方と予想されるそうです。福井にくる頃には980hPaまで勢力は弱まるみたいです。
tomominitta[ コロプラ:福井県の「福井・とば屋の壺之酢」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KkUpM ] #colopl_msg
kyono1@airing26 わーいわーい!めちゃテンションあがってきたー☆福井って、なんか穴場な気配!
reyyuki福井来るん?台風来るん?
achan823和矢んちなーう(^^)v友田っちとコムしてるしおもろ!w福井和むネ(´∀`)
MarYusame白麻紙パネルF100: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.to
kyono1よし、仙台青森福井に決めた!京都神戸はあと何時間かの友達の連絡待ち。友達が行くなら行く。みたいな。うーん雪国好っきゃなー私。
taniyukichiRT @snowcone_31: 「子供達が地元に残るため原発は必要」と語る敦賀市民。交付金目当てに更なる原発増設を目指す敦賀市長に地元選出国会議員達… フクシマを見てまだ言うか?国を滅ぼさないと分からないのかね… RT @shimin_shiga: 敦
rockey_7stars今は福井県かな?引き続き運動がんばります◎
BLUELIMBORT 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 
KagemaruKoukocj福井酒造場 長期樫樽貯蔵720ml+オススメ珈琲豆(特注ブレンド200g、ハッピーブレンド200g): http://amzn.to/iOnIxH

0 件のコメント:

コメントを投稿