福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

04:55

TaikyokuSandyhx一輪挿し 天然木うるし塗り: 天然木スリ漆  世界に一つしかありません。陶器は越前焼きです。足の部分は白樺が使ってあります。 そば打ち道具をご購入いただいた方限定で、そば打ちに関するご相談やご質問を承っております。お電話の... http://a
l5triggsてかようやく福井に着いた。眠い。Riverside楽しかったなぁ。終わりの方はほとんどbeansに俺が入ったみたいな編成になってたけど(^^ゞ
nishi_aznable昔「サカつく」で友達とやった試合思い出した。FC福井VS松江ユナイテッドw
kiku_14福井の漁港で漁業体験なう。偶然やってきた台風で荒れた海の中、出港します。ARASHI〜♪ http://p.twipple.jp/MAEpX
michio229@kp1205 かんぱち食べてぇ 福井は物価安いのか
kapu_kyupuそうですね!甘いの食べなきゃ!さっきアルコール注入したら逆効果でしたよ… 台風、来週福井くるんですね。暫くゴルフも無理ですね。涙。 @pyon_k721: 腹が立った時は、甘いお菓子を食べると、ちょっとは落ち着くよ。雨は本降りではないのですが、

0 件のコメント:

コメントを投稿