福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

20:55

_amayuka今日ナレーション録りした「ほこたて」は、福井と会津若松のソースかつ丼対決☆結果は…私も解らない。。放送が楽しみだわ♪頑張れ!福井ソースかつ丼
Gin_A_Den_Pこれはきちんと最後まで追う必要がある事件。興味本位ではなく、こういった事件こそ責任を持って報道してほしい。 <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
shokicho_horita四方から手を回して(録画を借りただけ)昨日BSで見逃した緋弾のアリアを見た。福井では3週遅れのBSを見逃すと、あとはDVDを待つしかないのだ。悲しい(泣)。これで俺はひだまり三期特別編を見逃し、金がなくDVDを買えず未だに見れてない。あの日を俺は
aaaaa15@fuji_saorin だよね(;_;)辛かったよね。わかる(;_;)あいも福井のWESTのオリ曲で泣きまくったよ\(^O^)/wそうだよね!便器会本当楽しみ�帳�ぢ!!
matukaze60@haruhirame 思いがけずお会いでき、親しくお話をしていただいて とてもうれしかったです!作品が家に届いたら、早く福井に持って行きたくなりそうです。長男もきっと気に入ると思います。
eviinariiやるな!さすが東芝。"@cdgism: @eviinarii もんじゅはトラブルメーカーやからね、、、ちょっと前も落っことしたし(-。-; 敦賀もかなり古いよ(-。-;"
birthdeyそして先週敦賀で買ったあおさのり入りの味噌汁。こちらも美味。 http://flic.kr/p/9N1EDC
Blackmoonstar8強震モニタ報告:福島〜茨城〜千葉間はは夜になっても活動が盛ん。岩手も時々広範囲で反応。千葉銚子は反応少ない。愛知、大阪、京都、福井、石川近辺の緑が増えて来ているのが気になる。それにしても、原発があるところばかり反応しますなぁ〜。ライブカメラは真っ暗
shigurua会津藩と福井藩と薩摩藩の三角関係美味しいですとか思ってねーし!!
cdgism@eviinarii もんじゅはトラブルメーカーやからね、、、ちょっと前も落っことしたし(-。-; 敦賀もかなり古いよ(-。-;
Nami913福井旅ただいま終了。Jちゃんの結婚式出席のための旅だったけど 本当に楽しませてもらった2日間。ありがとう。そして心からおめでとう。
ehnaiq陶芸まつりの出展者のなかには脱原発のメッセージを発信しておられる方も #fukui
aitram福井でフクイラプトルの模型を買い付けました! #kirameki_market_msg
hatazou23@gakyo そういえば越前とカラオケに行った覚えがありませぬ(´・ω・`)
isurugisakuya敦賀で敗走するのが俺屍クオリティ
megmlk_04まあまあだね → 不意に越前のまだまだだね。が思い出された
arimoto320飲まないので飯物…ソースかつ丼。加古川のかつめしの方が美味しいな。 (@ 海鮮楽屋 福福屋 古川駅前店) http://4sq.com/lB3817
yu_suke1994雨はどうだ? (@ JR鯖江駅) http://4sq.com/jkvO8x
tako_8永平寺のおろしそば…
Conscience8RT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市民運動ニ
yukarim65@charutan そういえば福井勤務になったの?
fukuioku2福井お空さん、正直に答えてください、 誰にも言えない恥ずかしい体験をここで教えてください http://shindanmaker.com/63141 ソロプレイ現場を親に見られた時かな
shiga_biwakkoもんじゅが漏れたのじゃなくて、ふくいちの分がそこまで広がってきてるようですね。敦賀2号機は大丈夫でしょうか? #genpatsu #fukushima #tsuruga #monju
longest_trainさ�帳�ぢて、ここから敦賀まではノロノロ運転になりますwww
mj_groupやっと: 福井到着〜☆ byいっせい http://bit.ly/mzv0gT
okmomomoミキチャンも大野に居ると思ってたよ(笑) RT @anzuanzu319: ももなら来てくれると思ったw"@okmomomo: 杏チャン!!家の森は大野じゃない!!完全福井やよ(笑)まってるわ〜♪"
mitsudori福井にはイオン無いのに、CMは流れるんだ…。切ない
popondecostaRT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市民運動
maulruck@timjane それ福井でも上映みたい、8月20日からだけど。先月のジェーン震災支援コンサート、USTREAMで流れたってことだけどみましたか?原発収まってもらわないと。
mintblue_SAKURA@miwa038  みわちゃん、そしてもちつきたいの皆様お疲れ様でした^^雨風が強くて大変じゃないですか?気をつけて福井に帰郷してくださいね。
yu_ki921vb敦賀行きやっときた。
izutettsuyan@tomohiro0531 やーただ、鯖江駅の電車到着の音楽がトトロだったから( ´ ▽ ` )
nukoko524やよい軒のソースカツ丼美味しいなー!
takesato9RT @nomad_ozland: 1983年の敦賀市での原発講演会での市長の講話。 すごい、、あごが床につきそうなくらい呆れる。 http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html #genpatsu #no_
Shunyamaguchi@monjukun 雨のせいなのか敦賀周辺の放射線量が増加傾向。もんじゅくん、もんじゅくんの最新情報が分かり次第お知らせお願いします。宜しくお願いします。http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2180.ht
G3dayo@shauto2525 福井で「もんじゅ」と言えばあそこしかないじゃんw 半島の突き当たりの場所www
yuuri122021ここ2日間食パンと菓子パンでしのいだ 笑 1日遅れての福井帰省中。 野菜食べまくろう。
musasabi93石川富山福井はよく場所ごっちゃになる
fujik5963実際、信濃って小諸−長野、諏訪−松本、伊那−飯田と3つの領域がそれぞれ点在してる。同じく、かつての「外地」的な位置にありながら、のちに3つに分割された越国(越前・越中・越後)などもあるわけで。
bunkosha#atmc http://t.co/PKchSF1 関西のは福島じゃないな……福井何をしたのだ? 計器の情報出てるのに黙っているって……
kz1976RT @news_monomousu: RT @hanachancause: 近々、もんじゅの原子炉容器内落下物の引揚作業が開始。これ迄24回の引上げ作業は全て失敗。引揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明会も開かれない。h
BariKonoeji22年産新米 特別栽培米 減農薬 コシヒカリ 5kg 玄米: コシヒカリの故郷福井県で作った減農薬栽培のコシヒカリです。 このコシヒカリは、福井県内でも米作りに適した「永平寺町」で作ったのでとても美味しいコシヒカリです。... http://amzn.
tsuyoshihoshiRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと
nanaiku【nanaikuさんへ素朴な疑問】出身地・好きな漫画・携帯の色・ファミマ派?・うぉりゃっ http://t.co/UTgWNpN #s_tr ロストフロンティアin福井 東方三月精 ピンク ファミマ派 うぉりゃっ!
gami_hat_capグランフォンド福井も前日受付なんかな?�帳�ぢなかなかHP更新されない・・・
wasedacoop【今週も!!】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さい。 http://ow.ly/
georg_traklRT @tightrope_jpn: 敦賀原発では先日LV4の事故があったけどね。『もんじゅ』が事故を起こすとしたら早くても6月下旬だから。 − 「白煙上がった」「半径300キロ内壊滅」  「もんじゅ」巡るデマ騒動相次ぐ http://bit.ly/jR
kachan08RT @tightrope_jpn: 敦賀原発では先日LV4の事故があったけどね。『もんじゅ』が事故を起こすとしたら早くても6月下旬だから。 − 「白煙上がった」「半径300キロ内壊滅」  「もんじゅ」巡るデマ騒動相次ぐ http://bit.ly/jRaHa
kachan08RT @mayanotop: 敦賀原発の使用済み核燃料の保管場所がなくってきているので、通常より密度を濃くして保管しているのも問題だが、 我が家の洗濯物が乾かず密度が濃くなり余計に乾かないのも問題だ。
NMMN_TaNaKa福井健一郎の工場は神曲過ぎるだろ。確かに戦慄、血戦、熱圏も神曲だけれど、個人的には工場が最強
ismraaaドリアンさん福井くる思ったらa notオンリーですた・・・更新してないから私もうa notと違う・・・
cotonaga福島原発も大変ですが福井県にある高速増殖炉もんじゅもやばいんです なぜニュースにならないのかは関東から見て北陸なんて土地は無いからです
yu_suke1994え?福井高専の寮では挨拶が徹底されてますよ?
FUKUI_keirinman誰でも、福井競輪場のバンク(走路)をはしれるよ!!! http://phoenix-cycle.net/
poco_o216さて、永平寺に手紙でも出してくるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿