福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

05:55

fuzisyuRT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市民運動ニュース&
10291125越前普通にかわいい しゃしゃってる感じが そしてたまにカッコイイ
910makoto内灘ハニービー今日は練習試合デス。福井の御陵Vスパークさん・富樫さん・北浅野さん宜しくお願いします。雨ですので運転には十分気をつけて下さい。ハニービーは7:30集合遅れるな。それから、キャプテンのナーコお誕生日おめでとう!
marsanmarrin@notosaikai 海にどんだけフグいるの?越前クラゲたくさん食べて増殖したとか。越前クラゲ食べるのカワハギでしたっけ。
yukacha0w0@akiyo_v3v そうそう!笑笑 家族みんなであきんち行(ry あ、福井の焼鳥屋さんです( ̄∇ ̄*)笑
fuuraibitoふと思う。福井県の原発、津波対策3m前後。大丈夫? 沿岸に活断層たくさん確認されているのに。
soilyanoRT @Yuuichi_IKJP: これ嘘だと思いますよ。何かあったな @monipo3 もんじゅの白煙がネットで騒ぎに。試験で出した水蒸気だった。日本原子力研究開発機構の話。記事→http://t.co/yDyXCzj #genpatsu #genpatu
m577apcおはようございます。ふくいの朝焼け実況です。霧雨。朝焼けはなし。 #ohayo http://twitpic.com/53tilb
stommy_Aおはようo(^o^)o 福井県 今日は雨です。雨は嫌じゃー今日はこの雨のなか高岡まで遠出。これじゃワンコも大変じゃ。
puineewRT @mockky1977: ここの数値はいつもこのぐらい。@Kazumi_x 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧作業が行われている高速増殖炉もんじゅがある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。こちら線量計測リアルタイム映
toko37@akarioosekii さすがっ千葉から帰ってきてこの時間にシャドーボクシング福井サンの影響力スゴイっ(笑) あたしもこれから渋谷本社で福井サンの影響もらってきますっ あたしも帰ってきたら、格闘技始めてるかなぁ(笑)
hirohipoソースカツ丼って、普通のカツ丼から卵抜いてるんだから、もっと安くすべきだよね大司教様
suashuRT @applecider52: 市は福井敦賀市の原発から最短で13キロしか離れていないため携帯用放射線量測定器9台を購入するほか40歳未満の市民6万人分の安定ヨウ素剤を購入する。内部被ばくを防ぐのに効果があるとされ、万一に備える - 滋賀市民運動ニュース&ダ
motsubeanソロツアー二日目@福井越前市が終了!たくさんの初めましてのお客様。巨匠中村岳さんとのDUO演奏。福井の伸び盛りの若手パーカッショニストとの共演。温かく刺激的な一日でした。明日はお昼本番なので寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿