福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

20:25

rietmm昔 両親だけでなく祖母に虐待を受けた子供がいたような(この件は理由が解らないが殴ったのが1回でないからなぁ <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
s0kazuRT @mhfkoh: 福井県原子力環境監視センター>時系列グラフ表示>空間放射線量率>もんじゅサイト http://p.tl/_H5Z
kouki_h福井に数店しかないマックでゲットしてきました。これでコーラでも飲もう。 http://twitpic.com/5445ck
kfukuibaipasu福井バイパス南店 SoooooooGanKyo- http://blog.kitamura.jp/18/4859/i/2011/05/SoooooooGanKyo-_2314100.html 双眼鏡でバードウォッチングしませんかー?
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
8472@y_beatle めっちゃ美味しかったです。福井に行くまではこれで凌ぎます
s0kazuRT @sakiniikutame: 川島和正『福井県もんじゅ周辺の放射線量が上がっています』 http://amba.to/jutknJ
shige_sae福井神戸大阪名古屋、ちょっとしか入れなかったけどヲタクちゃんとたくさん思い出できたし、楽しかった!みんなありがとでした!大好きやで!
happygoluckyKYRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではない
mugen_juRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのモニタリングポストのグラフだと、もんじゅサイトだけじゃなくて、敦賀、美浜、高浜でだいたい同じような割合で上がってるようにみえるね。だからボクは、少なくともボクからなにか直接漏れてるのではないと思うけど、
suzymiico@kaorin_duffy 旅行はいいよねぇ!(^^)!ぜひダンナさんとお出かけして♪福井はお刺身美味しいんだぁw嬉しいなぁ♪今回は能登半島に行くんだ!テーマは「ぶらり」なんです♪
sanga2003597キロメートル、8時間のルーレット終了。深夜じゃなかったので250円じゃなく300円でした。京都、滋賀、福井、石川、富山、岐阜、愛知を通りましたので1府県約43円でした
sakiniikutame川島和正『福井県もんじゅ周辺の放射線量が上がっています』 http://amba.to/jutknJ
dikyll福井の日半休とって土日やすみだから3.4休みとれば3日があくから3日に静岡移動してサファリパーク昼夜…
anzuanzu319ももなら来てくれると思ったw"@okmomomo: 杏チャン!!家の森は大野じゃない!!完全福井やよ(笑)まってるわ〜♪"
leicainthebogRT @volgaer: 福井県をはじめ日本のボルガライス好きの皆様!!どこのボルガライスを食べようか迷ったらまずこれ!ボルガライス占い⇒ http://t.co/HpDOMTS
cozmicliveRT @hamemen: 福井の全てのポストで上がってますね。っていうか、東京も上がってましたし。RT @cozmiclive: 雨怖 RTdown_dai 強い雨が降ったから放射線量上がったんじゃね? 何が起こっておる?!RT @Ucchan… (co
sakuo3903@matsubara_s 自民党も呆けがひどい。長年の原子力推進党として甘い汁が全身に回つております。まず原子力の過去の禊から聞かせて頂きたい。敦賀に原子力中毒の知り合いがいます。止められたら生活困ると泣くのです。
punaiponVB味噌づけじゃなかった(^o^;)味噌を鯖の表面に塗って焼きあげてるねんて☆永平寺精進みそ焼き鯖ずし@福井〈北前船のカワモト〉鯖がやらかくておいしいよ(o^^o)
akipo9l@ayu_19980408 今年のツアーはヤバそうだ♪福井公演が楽しみすぎる(^_^)!あゆー!こっちでもすごいの期待していいんだよね(^^)?
eyusatoRT @news_monomousu: RT @hanachancause: 近々、もんじゅの原子炉容器内落下物の引揚作業が開始。これ迄24回の引上げ作業は全て失敗。引揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明会も開かれない。
a_sho_ho@hi_raw へしこは福井名産で 魚を塩漬けした感じ。パスタはアンチョビ風になった。普通に炙って食べると超しょっぱい。 明朝はへしこ茶漬けに挑戦
aslan_win特急しらさぎ北鯖江付近で緊急停止。富山から帰宅中の両親は最終の新幹線に間に合わないみたい。こういう時の補償ってどうなるんだろうか?
captaingonRT @shinkami510: 新上五島町観光物産協会福井です。雨があがりました!石油備蓄基地方面に沈む夕日がキレイです。 http://t.co/HTnYh35
holxv@ZIN19791126 ZINさんお疲れ様(*^^*)今日も盛り上がったかな???早く福井行きたいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
rei_backy福井でマツキヨ発見(・∀・)これで生きていける!パン屋さんも発見♪
memolina_i@headseven ソースカツ丼が思った以上にデカかった! でもおいしかったからペロリだよ(*´艸`)
ka0lympicみくにや下郡店閉店するのー!!!(;ω;)豊後大野市とか行けないじゃん(;ω;)
hironori00000福井楽しかったー!
clearartRT @hamemen: 福井の全てのポストで上がってますね。っていうか、東京も上がってましたし。RT @cozmiclive: 雨怖 RTdown_dai 強い雨が降ったから放射線量上がったんじゃね? 何が起こっておる?!RT @Ucchan… (cont
kotatumikannフォロワーさんはkotatumikannの「好きなもの」「リア充か非リア充か」「出身」が知りたいようです。 http://t.co/gXXGXl9 「麻雀」 「非リア」 「福井
ynz_@serinacchi そうなんですか!私は生まれも今も福井ですw私も周囲はマギ好きがまだまだ少なくて…金沢のイベントももっと行ってみたいんですよね^^一回ぐらいしかまだないので;北陸マギ好きさん増えないかなソワソワ
tom_lovejpRT @hamemen: 福井の全てのポストで上がってますね。っていうか、東京も上がってましたし。RT @cozmiclive: 雨怖 RTdown_dai 強い雨が降ったから放射線量上がったんじゃね? 何が起こっておる?!RT @Ucchan… (co
toga1973RT @hamemen: 福井の全てのポストで上がってますね。っていうか、東京も上がってましたし。RT @cozmiclive: 雨怖 RTdown_dai 強い雨が降ったから放射線量上がったんじゃね? 何が起こっておる?!RT @Ucchan… (cont
apex1185浦和美園なう。ソースカツ丼! http://t.co/c22sYsC

0 件のコメント:

コメントを投稿