福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

02:25

leestraight何度でも言う。福井若狭の原発がやられると、日本の古都である京都奈良がやられ、フクシマと同じ様に未来永劫ひとの立ち入りはできなくなる。その時点で日本の歴史は終わる。それでもいいんですかい。日本。しっかりしてくれ。日本。 #s_kakumei #genpat
himeko24なんだか体温上がってきた。。 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/fELNYo
innocent_blue@abekoma それはスパム報告してください、福井の恥ですまったく…
dfufufmyi来週末、福井へ行ってきます。ドキドキ。
leestraight福井若狭の原発がやられると、日本の古都である京都と奈良がやられ、未来永劫ひとの立ち入りはできなくなる。その時点でまさに日本の歴史は終わる。それでもいいんですかい。日本よ。しっかりしてくれ。日本。 #s_kakumei #genpatsu
ykn426@mamemametti 私静岡市です(^^)やっぱトレードするべきですね!!一人で福井考えます(´∇`)笑
nakamu69さっき、福井の居酒屋で何故かたこ焼くった。とりあえず北陸だから、タコは旨かったぜ(^-^)三茶は...@gymloveTsugumi
azz_y47都道府県の福井のクレヨンて芸人さんひとりは福井永平寺のひとなんやて(^^)全然福井弁がないなーそういえばにしじも全く福井弁ないよねー
kamo296TIGER&BUNNYのキャラ原案描いた人福井県出身の人だった。なんか感動した
amiru27RT @Kazumi_x: 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/55
yamaguchi_lisa福井めっちゃ盛り上がってる @dj_ziko 今日はいけるきがするらしいです
youta1989RT @asahi_tokyo: 福井敦賀市の高速増殖原型炉「もんじゅ」から白煙と、ネットで騒ぎに。実は試験で出た水蒸気でした。 http://t.co/zZECtmz
vani_missan高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/556uV 
t0st0s福井県のバイトの先輩と俺家でサッカー観戦。
abekomaおい福井ったー、余計なもんまでRTすんなw
innocent_blue@abekoma おおー懐かしい、福井までこれで来ましたよね。
mariframboise@TzwSc @IZMDSY 今日福井に住んでる主婦と話してたけど、疑似恋愛は主婦には大切って言ってたよ�帳�ぢ旦那さんは家族になってしまったからって。
ekoekoazarashiソースかつ丼小川家 春江店】で【ekoekoazarashi】のモンスター【ルクス&ポポ (Lv3)】がいじけた! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
ef827f223si97ji@yutatan_tan @chihiro761101 嘘ゃて思ぃたぃけど‥四条河原町で、ガイガーカウンター検知の線量が年間1.6mSvて‥?アカンゃん!!1mSvでもアカンのに?こなぃだ敦賀原発漏れの後も舞鶴で検知ゃし‥福井ゃなッ!しかも明日か
0rikia@torepan2 福井の羽二重餅とかはモチモチとしてて八ツ橋みたいな感じですよね…。あと彦根にある「いと重」さんの和菓子もモチモチしてて非常に好きでした。突然リプすみません。少しでも御役に立てれば良いのですが…
jbbqaありがとう。今到着してホテルなうです。カトちゃんもこのホテルとどこかで寝とります(^^)RT @taka_bbqchiba お疲れ様でした。お気をつけて(^^)/~~~ RT @jbbqa: 明日は福井高浜町でバーベキュー検定やります。今、長野から向かい中。
amiru27RT @mockky1977: ここの数値はいつもこのぐらい。@Kazumi_x 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧作業が行われている高速増殖炉もんじゅがある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。こちら線量計測リアルタイム映
monyotanけっこう知り合いにもいるのよねー 原発やめるなんてばかばかしい、クーラー使うなみたいな人。 うちクーラーないけど福井に原発あるし。
miezo0820旦那サマがサッカー始まるの待ってるのに付き合ってぇ寝そびれてんた。うちもTV観戦しようかのぉー。まだ1時間半もあるけどのぉ… と、文字ではなかなか伝わらないけど福井弁です。
kunimittun@Camembert_kimu 元福井クラスタです。現福井クラスタの蒼空に是非ともお会いください。
yam224明日は福井なのに早く寝なきゃww
saak_sadスポンジケーキの中に餅が入っているという変わったお菓子です。これは福井市の名物です。
a3210123@hi_low_pol 福島が本州から分離して島になる呪い 福島のことをみんなが福井って呼び始める呪い 布団の上に肉汁ビタビタァ!される呪い #ponponpainの最中姉がトイレにこもってゲームをする呪い 新幹線乗り損ねる呪い 鶏肉だと思ったらカエル肉に
jbbqaはい。長野駒ヶ根、福井高浜町でバベ検2連チャンです(^_^)vRT @kanakobo 長野からですか�帳�ぢ。お疲れ様です。 RT @jbbqa: 高浜町到着!とーかった( ̄。 ̄;)
kunimittun福井!!蒼空ちゃん蒼空ちゃん蒼空ちゃん蒼空ちゃん蒼空ちゃん!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿